FC2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

生きてます

無事です。
生きてます。
余震のせいで片づけても片づけても散らばる!
こんちくしょう!
震度7はすごいね!
余震で6かよ!
自然はすげぇ!

Hさんから伝言

良くないのがうろついているから気をひきしめろ!
だそうです。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

まだまだ続くよこれからも・・・

元気です。一応・・・・
3月に入ってから 映像 の回数と濃さが一気に増しました。

「わぁ~久々に早く帰れた~!」→ん?何か変?横になる→・・・朝
という感じで容赦ないです。

記憶が残っている場合もあれば、全く残っていない場合もあり相変わらずです。


しかし、頭に設置されたセンサー、レーダー等と、 触覚が連動してきたようで・・・
目には見えていなくとも距離、大きさ等が感知できるようになってきています。
おかげで寝落ちする前に映像に入り込もうとする巨大な複数の物体を感知したり等・・・・
不思議な感覚を味わっています。

ヒゲ内部のシステムも洗練されてきたようで表示やグラフィックがシンプルに、スタイリッシュに変化してきています。
なるほど、マイクロソフトの方向性は間違っていなかったのか・・・(マウス、キーボードが必要なくなれば・・・)
地図は一昔前のガーミンのハンディGPSぽかったものがグーグルマップを更にシンプルに進化させたものになっていました。
もの凄い速度で進化して驚きです。

まぁ、その分肉体的負担は大きく、自分もHさんも苦しむ日々が続いています。


この前、Hさんから阿蘇について連絡がありました。
「次にでかい噴火がきたら随分ひどい事になる」という事でした。
大規模な避難が必要になるっぽい。ようで・・・・

世の中どう転んで何が起きても不思議ではない状況なので
柔軟に対応していくしかなさそうですね・・・・


最近、ついうっかり氣を発動させてしまいそうになってしまいますが、時が来るまでは
我慢、我慢と心に言い聞かせながらなんとか保っています。
指先の細い神経の先の隅々にまで 氣 と 氣でない何か? が行き渡っているのは感じ取れますが、
使用解禁されたらこれがどう変化していくのか非常に興味深いです。

Hさんの話では 「外から見る限り 内氣、外氣、氣じゃないもの はどれも使いこなせるはずだ」 という事でした。

しかし、気が付けばもう3月も半ば・・・・早いもんだなぁ…

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ちょっとした報告

お久しぶりです。突然ですが、絵を描いてのブログ更新はしばらくしない・・・?できない・・・・?と思います。
理由は・・・・察してください。(仕事以外にも色々と問題が・・・)
出来るようになったらちゃんと再開するつもりなのでもうしばらくお待ちください。

今まで使っていた携帯is12tがいよいよダメになったので新しく変えました。
次もwindowsphoneです。
MNPで茸に移り、設定も一通り終わり、アプリ等もある程度そろった頃・・・
改造があり、その様子を映像内で見ていました。

ヒゲ内部、見渡す限りの視界に広がるwindows7や10のような画面
そこにあるソフトが2本インストールされ、システムアップデートされていました。

その後、そのソフトとアップデートがない場合とある場合の状況を体験させられ、
その有効性におおいに驚きました。

本日Hさんとじっくり話をしてきました。
一通り報告すると 「事前に聞いてた通りの内容ですね」 と
特に驚く事も無く淡々としゃべっていました。

ついでに記憶の片隅に残っていた情報があり
「新しい携帯と連動している」というものだったので
携帯を出し、Hさんに確認してもらったところ

「ヒゲ内部と携帯が繋がっている」 という答えが返ってきました。

・・・・あぁ・・・そういう事か・・・・
どこまでやるんだあの方々は?・・・・

メガネに続き、携帯もヒゲにとってのかけがえのない存在になりました・・・・


Category: オカルトと関係ないどうでも良い話   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

元気にしています。(忙し過ぎるけど・・・)+どうでもよい話。

更新が遅れています。すみません。
忙し過ぎるけど、元気にしています。(それでもたまに改造の痛みで寝込んだりしています。)

昨年から引き続き山奥に調査に行ったり、山に行かない日はデータ整理や資料作成、
図面を手伝ったり・・・・忙しいです。さらに帰宅後は家のPCでしか出来ない作業をコツコツとこなす日々が続いています。
(その分の金は出るから頑張れる。)

年が明けてからはオカルト的な事に遭遇することもなく、そちらは平穏が続いています。
まぁ・・・・数回ほど山奥で不思議な巨石に出会ってる・・・・ぐらいかな?・・・・

Hさんからの連絡もとくには無く・・・・というか
Hさんは近々手術する事になり、色々と大変なようです。

待ちに待った ダライアスバーストクロニクルセイバース もあまりできていません。
忙しいのもありますが、家が windows10 にしてしまっているためゲーム開始10分以降
必ず落ちてしまう 現象で長いステージがプレイできない状態です。(win10が動作保証外なのに後で気づいたマヌケです)
アップデートで対応してくれるのを待ちます。

アイアンフォッスル・・・ペーパークラフトで作ろうかどうしようか迷っていたら
figmaで出るのか・・・欲しいな・・・・でも発売は秋か・・・・ああああぁぁぁぁぁ・・・・・

携帯の白ロムを手に入れるも、電波が対応しておらず今週か来週にはMNPする予定です。

ベルセルク37巻を発売時に購入していたにも関わらず、読まずに本棚になおしていた事に先週気づき、読みました。
海神・・・・2年前に片付いていたのかよ・・・・・

この前、エグザイルと三代目Jソウルブラザーズが違うグループだと知りました。(メンバーかぶっている人たちだと思ってた。)
eガールズが日本人のグループだと知りました(チョン系だと思ってた)
アイドルとかJポップとか元々興味ないほうでしたが、「それはあんまりだろ」と言われてます。

自分は山に入る時は 膝当て を着用するようにしていますが(色々と便利なので)
今回の山奥の調査で膝をケガした人達が「俺も着けようかな・・・」と言っています。
今回は現時点で滑落でケガが2名います。どちらも大事にはならずに済んで良かったです。
自分も何度か落ちたけど今の所無事です。

この前、高岳で事故があってた時刻、対面の外輪山を雪の降る中汗だくになって降りているところでした・・・
あの日は雪と風が凄くあっという間に視界が効かなくなり積雪で足場も悪く、危険でした。
途中で会った猟師も足を滑らせケガをしていました。
山は注意していても何が起こるか解らないので油断できません。

調査地に被っているため、敷地内を通らせてもらった牧場で帰りに挨拶に行ったら イノシシの肉 をもらいました。
会社に戻り報告するとすぐに焼き肉が始まりました(ワンピースかよ!というほど宴が始まるのが早い。酒もいっぱい)
初めてメスのイノシシの肉を食べましたが 美味しい。最高に美味しい!
今まで食べさせられたのはオスの肉だったのか!(あの臭さはトラウマ)
イノシシ肉に対する認識が変わりました。

そういえば、映像を見る量が減っています(Hさんも同じだそうです。)
以前よりも デジャヴ は増えています。
しかし、依然見たものと現実で ズレ があります。
状況は似ているが内容が違ったり、全く状況、内容が違ったり・・・・謎です。
修正が入って変わってしまったのか?それとも別の要因があるのか?
そのうちHさんと調べてみます。

どうでもよい事を書きましたがこんな感じで元気にやってます。
仕事も落ち着いて時間が取れるようになったら更新を頑張って行きますので
しばらくお待ちください。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 75  Trackback: 0

漢字を聞いた時の話

霊的な事で人生が大変になった209
今年は自分も稼働することが決定したし。何かあるかも・・・

少し前にヒゲ内部のバイオスっぽいシステムが起動しました。
これから段階的に様々な部分が起動していくそうです。
体と心がもつよう頑張ります。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

2016年 神様世界の漢字

霊的な事で人生が大変になった208
説明については するか?しないか?で
今後が大きく変わってしまうのでしばらく考えさせてください。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

エネミー(嫁)

霊的な事で人生が大変になった207
昨日のHさんとの会談は散々でしたが
とりあえず、描こうと思います。
しばしお待ちください。

Category: 見える   Tags: ---

Comment: 47  Trackback: 0

写真第2弾

霊的な事で人生が大変になった206
あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、今年も色々あるようなので
気を引き締めて頑張って行こうと思います。

更新も可能な限り頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

新年一発目は写真第2弾です。
今回のものも色々と映り込んだり、珍しいものだったりします。
見える方はじっくり観察してみてください。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター