FC2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 64  Trackback: 0

笑ってはいけない・・・

霊的な事で人生が大変になった211
このお方が何者なのか聞いても教えてもらえなかったそうです。
かなりの上位に位置するお方・・・・という事しか解らないようです。

向こうもかなりてんやわんやしてるはずなのに
この余裕。
凄すぎます。

Category: 守護霊   Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

答えられない。らしい・・・

霊的な事で人生が大変になった210
地震の後の梅雨で更にどこそこ崩れて仕事がとんでもなく忙しくなっています。
が、ブログを再開します。
今まで通り適当にやっていきます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

お久しぶりです

お久しぶりです。
震災対応で休日が潰れたり、エネルギー切れで寝込んだりしてますが元気にやってます。
色々と報告する事はあるのですがなかなか更新できないです。

本日、Hさんとある神社に行ってきました。
少し前にHさんの元にある神様が来て”ヒゲ紹介して”と言われたことが始まりで、理由等はいずれ描くつもりです。
その場では一応断った(その時は判断できなかったから)そうなのですが、
ここの所、娘や息子に悪い奴らの影響が出ることもあり、ヒゲの事もあるので
一度その神様の神社に行こう!となりました。

Hさんのアドバイスを元に調べ候補が見つかり行ってきましたが・・・
正解でした。
今までにない程、心と体が落ち着き澄み渡る空間でした。
今後は体調不良や疲れが抜けない時は来ると良いかも。と言われましたがちょっと遠い・・・
神社を出ると体中の氣が整えられ、元気になりました。
これからはお世話になる事があると思います。

更新がない間は忙しいのもありましたが
阿蘇で山に氣を吸い取られたり、
自分が追い求めていたものへの道が見つかったり、
昔考案した理論が正しい可能性が見えてきたり、
身元引受してくれる神様が現れたりと色々ありました
その辺もいずれここで紹介出来たらと思っています。

ぼちぼち下書き等はやっているので気長にお待ちください。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 49  Trackback: 0

Hさんからの報告 終

本日Hさんと会ってきました。
色々話しましたが

「今回の震災についてはこれ以上は情報は出すな」

という指示があちらから来たのでこれ以上は情報は出しません。

以上です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

Hさんからの報告3

情報が来るという事はこちらにも流せ、もしくは流してOKという判断で書きます。

現時点で次が来るとしたら8日~13日だろう。との事です。
起こるか起こらないかはまだはっきり決まっていないそうなので
決まったら連絡が来ると思います。

歪んでしまった諸々を、破られた結界を、水脈を戻すための・・・・他様々な要因が重なるようです…
果たしてそこまでしてやるのか?答えは出ていないようです。


自分としてはただ淡々と状況を受け入れ生きる。のみです。
またあの揺れを経験するかと思うと正直怖いです。
しかし、世の中そんなもんです。
何があろうと前に進みます。
皆さんもあきらめずに頑張りましょう!

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Hさんからの報告2

つい先日、Hさんが阿蘇方面に行ったそうです。
ついでに阿蘇神社にも寄ってきたそうです。

神様はちゃんといたそうです。水もコンコンと湧いていたそうで
「何も問題ないから大丈夫」と言ってました。

ここ半年ほど阿蘇関連の仕事で忙しいのですが・・・・・・
震災の後、TVを見てびっくりしたのが
仕事で駆けずり回った所が軒並み崩れている。

おいおいその斜面、俺が歩いた軌跡を辿るように崩れてるんですけど?・・・・という所が多数・・・

なんだか気になったのでHさんに頼んであの神様に聞いてみたら
「あはぁ~狙われてるのかもねぇ~でも無事でいるんだから大丈夫じゃん~」
と軽く返されたそうです。

・・・守護されているということですね・・・・ありがとうございます。

・・・・ん?保育園は普段息子がいる部屋だけ崩れていたな・・・・・

・・・なるほど・・・そういう事か・・・・

気を引き締めます。

たまにヤバいものセンサーが凄く反応するときあるもんな・・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

Hさんからの報告

お久しぶりです
元気です。片付けもひと段落し、少し部屋が広くなりました。
今朝、明け方に近所で建物が倒壊する音がしたのでびっくりしましたが
場所がどこかまでは解っていません。消防や救急が行かなかったので避難済みの建物だったのでしょう。
物流も復活して店に並ぶ商品も増えてきました。
(しかし、閉まるのが早くて仕事帰りに買い物ができない)
そんな毎日です。

Hさんが久々にあの神様と会ったそうです。今回の地震について色々と聞いたそうなのでそのまま報告します。
(ここで報告するのを見越しての内容だったようです)

まず今回の地震はこの世のシステムというか・・・プログラムというか・・・・
まぁ、 流れ のようなものに組み込まれていたそうです。

その内容は13日時点で 火山噴火&沿岸部津波 のコンボで県民の10%は犠牲になるレベルだったようです。
そこで県内の様々な神様が臨機応変に対応、尽力を尽くし今回の規模で抑えたとのことです。
(そう考えると最初の震度7の奇妙な範囲と強さは納得がいく・・・・のか?)

自らの持ち場である神社を離れ、それぞれの被害が抑えられるよう動いていた事で神社が倒壊したり被害が出てしまった所も
あるそうです。

また、今回の地震で九州にかかる結界(地下水脈を含む)が相当なダメージを受けたらしく
現在もその復旧をされているそうです。
敗れた結界の修復、調整の影響で余震も起きるそうなので、まだしばらくは余震が続くようです。

神様たちが心配しているのは
「今回のダメージが大きすぎるため今後の対応が薄くなってしまう、どこまで手助けできるのか?・・・・」
という事だそうです。

・・・・ん?今後?・・・・対応?・・・・・またデカいのが来るの・・・・・・・ね。


それから、各所の結界(地下水脈含む)の修復にヒゲの内部システムと氣も利用するそうなので
「これからしばらくはきついですよ」と言われました。
あ~水属性なだけにぃ~・・・・・・


神様は去り際にHさんの所に戻って「来年、再来年は世界中が危機的状況になるんだけどね・・・・」
とこぼしていったそうです。

ん~・・・まぁ・・・・個人的な感想としては今回の地震はやはり”始まりの合図”っぽいなぁ・・・・
5月6月も気が抜けないようなので皆さんどうかご無事で。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

色々と報告

被害が特になかったHさんが片付けの手伝いに来てくれました。
そこで今回の地震について聞いてみたところ・・・・・

しばらく前に見えるスイッチOFFにされてたから何も解りませんでした。

・・・そういう事は早く教えてください。
まぁ、見える状態だったら相当なものがみえたのだろうな・・・・と。

そして気になる事を言っていきました。

・・・このままの流れで明日あたりにまた来るんじゃないかな?
・・・どうかな・・・・ん~わかんないなぁ~・・・・

・・・はい?・・・・・明日?洒落になってないぞ?
・・・そういえば明日から明後日にかけて激しい雷雨とか天気予報で言ってたな・・・・
これは・・・・あれか?色々やって雨風で痕跡を消してしまうアレか?
明日も来るの?いやいやいや・・・・どうなんだろ?

まぁ、頑張って生き延びてみます。


今回、びっくりした事が2つあります。
一つ目は寝室にあったタンスが縦揺れの時跳んで
照明をかち割った事です。
おかげで布団は漫画とガラスにまみれて片づけに手こずりました。

二つ目はヤマザキ春のパン祭りの皿が全て割れていなかった事。
欠けてすらいない。
めちゃくちゃに散らばる食器の破片の中で平然とその姿を保っていました。
恐るべし・・・・ザキ!
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター