霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 51  Trackback: 0

神社

霊的な事で人生が大変になった213
この前、久しぶりに行ってきました。
初詣で行くつもりでしたが・・・・何となく・・・・年内に行った方が良い気がしたので行ってみると
エネミー(嫁)も年内に行かなきゃならない気がしてた、遠いからなかなか言い出せなかった。
と言っていたのでそういう事なのでしょう。

ここは本殿よりもその横にある倉庫のようなものの中からの気配が凄まじいです。
前回もでしたが、今回も同じでした。何がいるのやら・・・・

更に本殿の裏の山中から誘う気配がビンビンとしていて、そこに続く道も感知できたのですが
エネミー(嫁)が「絶対に行くな!」と言うのでやめました。
何があったのか気になりますが謎のまま・・・(写真は撮ったのでHさんに聞いてみよう!)

今年はようやく身元引受してくださる神様が現れ、お世話になる神社もいくつか決定し、接触もありました。
昨年までの宙ぶらりん状態からすれば大いに進歩しました。

来年は何が起こるか解りませんが引き続き気を引き締め精進していきます。

本日、家具類の固定がほぼ完了しました。物も順調に減って行ってるし、
後は水、食料、簡易トイレか・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

なかなか難しいかもしれないけど・・・

”兵器”だとか”神の罰”だとかいう人もいますが、そんなものではない。
世界のシステムが切り替わる時に発動するよう大昔に誰かが組み込んだモノだそうです。

ただ、その発動するものが早かったり、遅かったりと組み込まれ、指定された時間とずれが生じてきているので
向こうでもその全容の把握が難しいようです。

「2度来たからもう来ない。とは思うな。その油断が危険。
 時間はもうしばしある。ありとあらゆる事に対応できるよう備えよ」

要約するとこのような内容でした。


ついこの前、職場の人と「あんなデカいのもう来ないっしょ!」とか話してたところでした。
Hさんと関係ない人から3度目の夢を見た。という話もちらほら出てきています。
なかなか難しいですが、気を緩めず、備えていきましょう。








日本中で。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

お久しぶりです

お久しぶりです。
震災対応で休日が潰れたり、エネルギー切れで寝込んだりしてますが元気にやってます。
色々と報告する事はあるのですがなかなか更新できないです。

本日、Hさんとある神社に行ってきました。
少し前にHさんの元にある神様が来て”ヒゲ紹介して”と言われたことが始まりで、理由等はいずれ描くつもりです。
その場では一応断った(その時は判断できなかったから)そうなのですが、
ここの所、娘や息子に悪い奴らの影響が出ることもあり、ヒゲの事もあるので
一度その神様の神社に行こう!となりました。

Hさんのアドバイスを元に調べ候補が見つかり行ってきましたが・・・
正解でした。
今までにない程、心と体が落ち着き澄み渡る空間でした。
今後は体調不良や疲れが抜けない時は来ると良いかも。と言われましたがちょっと遠い・・・
神社を出ると体中の氣が整えられ、元気になりました。
これからはお世話になる事があると思います。

更新がない間は忙しいのもありましたが
阿蘇で山に氣を吸い取られたり、
自分が追い求めていたものへの道が見つかったり、
昔考案した理論が正しい可能性が見えてきたり、
身元引受してくれる神様が現れたりと色々ありました
その辺もいずれここで紹介出来たらと思っています。

ぼちぼち下書き等はやっているので気長にお待ちください。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 49  Trackback: 0

Hさんからの報告 終

本日Hさんと会ってきました。
色々話しましたが

「今回の震災についてはこれ以上は情報は出すな」

という指示があちらから来たのでこれ以上は情報は出しません。

以上です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

Hさんからの報告3

情報が来るという事はこちらにも流せ、もしくは流してOKという判断で書きます。

現時点で次が来るとしたら8日~13日だろう。との事です。
起こるか起こらないかはまだはっきり決まっていないそうなので
決まったら連絡が来ると思います。

歪んでしまった諸々を、破られた結界を、水脈を戻すための・・・・他様々な要因が重なるようです…
果たしてそこまでしてやるのか?答えは出ていないようです。


自分としてはただ淡々と状況を受け入れ生きる。のみです。
またあの揺れを経験するかと思うと正直怖いです。
しかし、世の中そんなもんです。
何があろうと前に進みます。
皆さんもあきらめずに頑張りましょう!
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

