霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

地震予知の話 ~続き

霊的な事で人生が大変になった0091
以前、プロの方から「現世で未来を知リ過ぎるとあの世に行った時に罰を受けるから程々にね」と
注意を受けました。
知りすぎると厄介な事になるしね。
何事も程々に・・・

Comments

 
いつもありがとうございます。
この後に、がだいぶ気になります(~_~;)
もう、色々有り過ぎて気になるので、
書いて下さる事が有難いです。励んでください。
励みます。
津波 
内陸までくるようなことがありませんようにと願います。
内陸までとなるとかなりの高さでしょうから・・

あと、もっと何がこの先起こるのか知りたいのは正直な気持ちですね。
はっきり書けない場合は、シーン別に絵に書いてもらえると嬉しいかも。
 
法王が辞任しちゃうご時世ですもんね
等価交換 
いつも興味深くみております。

今回の予知もですが、すべてにおいて知ることと引き換えに何らかの代価を払わねばならないので、影響が大きい事ほど知った時の代価は高いものになりそうですね。
また、それを読んでる自分も間接的でも知ることによる代価はどこかで払わねばならないのだろうと思っています。
主様はすべての面においてサポートが付いておられて安心ですが、くれぐれもお気を付け下さいね。
でも、更新はとても楽しみにしております。
あまり障りのない程度でよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし 
読んでいただきありがとうございます
申し訳ないのですが、後の事は勘弁して下さい。
Re: 津波 
あらゆる状況を想定しての備え。が大事だと思います。

この先の事は勘弁して下さい。
言葉でも絵でももろバレになってしまうので・・・
Re: タイトルなし 
更に雷まで落ちるなんて「こいつぁ凄いぜ!」となりました。
Re: 等価交換 
いつも見ていただきありがとうございます。

代価は・・・もう色々と払っているし払い続ける事も決定しています。
生かされているのも「とりあえず今死なれたら色々調整が大変で困るから」という理由らしく
いずれ描きますがかなり「厄介者」として扱われている現状です。

これからも更新頑張りますのでよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
地震についてはまだ何とも言えない状態です。
夢については 実際にその時期が近づいてきたらまた何か見るかもしれませんね

光についてですが状況やディティールが解らないので何とも言えません。すみません
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 金色の光について質問した者です 
邪魔が入るのであれば無理に書き込まない方が良いですね。
少ない情報から推測するに、恐らく何かが接触を試みているのではないか?と思います。

自分としては無責任ですが「成るように成る」としか言えません。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。