霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

根子岳

霊的な事で人生が大変になった0087
ひとまず新PCに移行して色々と作業出来る状態になりました。
ソフトもVer.UPしたり設定が変わったりとまだ落ち着かない状態ですが、頑張ります。

仕事と子供の世話にに追われながらも
相変わらず不思議な事が起きたり、情報が飛び込んでくる毎日です。

Comments

 
新PC立ち上げお疲れ様です(*^^*)
更新楽しみにしてますので、無理のない程度に頑張って下さいね!
はじめまして(^^) 
ひょんな事からここをのぞき始めたら、
スルッとはまってしまいました!
私にとっては衝撃の内容で、
幼少期に見た「あなたの知らない世界~♪」
のテーマが頭に流れてきましたヨ。
まだまだいろんな衝撃を与えてくれそうな
こちらのブログ、続きを楽しみにしておりますので、
jyonjyorojyon様、
どうかお体には気をつけて下さいな。
更新、気長にまっておりま~す(^^)



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます
今年はなるべく無理、無茶をしないよう頑張ります。
Re: はじめまして(^^) 
コメントありがとうございます
まだまだ紹介しなければならない事がたくさんあるので
これからも頑張って更新していきます。

因みに自分は子供の頃あまりにも怖くて
あなたの知らない世界はなかなか見れませんでした
しかし、今では幽霊をタコ殴りです。
人生どうなるか解らないもんです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター