霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

A家の神様と三姉妹 03

霊的な事で人生が大変になった0081
ちょっとずつ回復はしているけど相変わらず体調はすぐれず・・・・

ひとまず三姉妹は警戒しつつ様子見の状態です。
向こうがアクション起こすのが先か?世の中荒れるのが先か?
はたまた俺が再起不能になるのか?未来は解らない~

次回は未来?並行世界?についてかるぅ~くやる予定です

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます。
そのような場所はその性質上不思議な話は多いので色々あると思います。
その辺の話もあるのでいずれ書いていきます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
その大変な人生で魂を成長させろ。って言われても
疲れますよね。

・・・・だからあの世は休息期間なのか・・・・
ぼちぼちやっていくしかないですよね・・・・
Re: タイトルなし 
テストは他所でやってください
 
これからA家の神様と三姉妹事件はどうなるのか?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター