霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

奴等の目的の一つ

霊的な事で人生が大変になった0077
色々あるけど、サクッといきました。
描いてて胸糞悪くなるし、思い出し怒りで・・・

Sの奴等についてはまた別にやります。

Comments

いつも楽しみにしてます。 
いつからかこちらへお邪魔するようになり、今やどっぷりつかっております。
体調はいかがでしょうか?
私も地味に、多少不思議な体験をしており(霊感は皆無)
ひげさんブログを見てから、オカルト関係のつながり方にも驚いています。
目に見えるものより、目に見えないものって感じでいます。
楽しみにしていますので、マイペースで無理なく続けてくださいね。
そして真実を教えてください♪
tokku-name さんへ 
コメントありがとうございます。
体調は・・・良かったり悪かったり・・・です
いずれ描きますが、魂の改造が激しいとどうしようもないです。
ぼちぼち無理をせず頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ななし さんへ 
その辺りの事はまだ全く手を付けていないので
申し訳ないのですが全く解りません
いずれどこかとつながってくる可能性は考えられるので
今度調べてみます。
 
今お付き合いしている彼の父親が、その民族の方なのですが‥。
その事は、付き合い初めた後から聞いた話で、ちょっと考えさせられました。
彼父には会ったことはありません。
いつだったか彼とオバケの話になったときに、「オレ、科学的な人間だから目に見えるものしか信じないんだよね」って言ってました。

私が精神的にまいってる時に出会った彼で、現在進行形で色々助けてもらっています。不思議と現状が好転していってるので、私の福男だと認定していたのですが、彼父のルーツが差別はいけないと思いつつも、気にかかります‥。
きっと日本に産まれて、いままで辛いこともあっただろうな‥と勝手に想像するだけで、実際彼とは話題にしづらいので、そんな話はまだしていません。

あの民族のこと、それから日本との間に産まれたハ-フのこと、また書いて下さると嬉しいです。
Posted at 12:33 2015-07-23 by 名無し さんへ 
朝鮮民族について、あまりに無防備ですね。 あと、事態が好転しているので、福男と考えて居るそうですが、その後が大変ですよ。 地獄に突き落とされますから。 悪魔は、最初人間に取り入るために、美味しい餌で釣ります。 だから、最初はとても願い事が叶ったりして良い事だらけなんです。
Re: タイトルなし 
その民族の方でも良い方は居ます。
しかし、将来を考えるならばしっかり見定めた方が良いかと思います。
相手が日本人だったとしてもです。

身の回りの結婚してからの修羅場話を聞くと
自分は運が良かったのだと思い知らされます。
Re: Posted at 12:33 2015-07-23 by 名無し さんへ 
その人次第ですね。
 
ヒゲさん、優しいお言葉ありがとうございます。
その人、個人次第ですよね。
結婚ってホント大変なことなのですね‥。

見定める目を、是非とも持っていたいものです。
 
韓国人と結婚した日本人女性は全員韓国籍に成るから絶対韓国人と結婚しちゃらめぇー
Re: タイトルなし 
じっくり頑張ってください。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。