霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

ボブとチャーリー 03

霊的な事で人生が大変になった0072
風邪をひいてしまい体調ガタガタです。
今回の風邪は何やっても治らない・・・更新は遅れがちになるかもしれません。

あのトチ狂った奴等についてはどこまで描いてよいのやら・・・・思案中です
その辺は大魔王と相談してみます
Hさんの方からも気になる情報が入ってきたので詳しく聞きに行かなきゃ・・・

Comments

教えてください 
他の似たようなカルト教団や、団体にハマった人達も
魂を浄化されてしまうのでしょうか。。。?
いつも、お話楽しみにしています。
どうぞ、お大事に。。。
カルト教団って? 
どこのことでしょうか?
イニシャルで教えてください。
Sですか?OからAですか?Kですか?
こつめ さんへ 
浄化されるかどうかはケースバイケースで何とも言えません
その辺りの話はいずれ描いていくつもりです
今後も楽しみにしてください。
みんみん さんへ 
Sです
奴等とは色々あったので今後、その事も描く予定です
が、「とにかく気をつけろ」との忠告も来てるので慎重にいきます
 
ケースバイケースなんですね~
これからも、楽しみです。
どうぞ、お気をつけてくださいm(_._)m
面白いです!! 
はじめまして、管理人様。

毎回楽しみにしています!かなりハマりました~~(笑
続きたのしみにしています~!!
リコメありがとうございます 
私のまわりにはS信者多いですが、お友達にはなりたくないような人が多いですね。
選挙時期にはうざいです。
お身体に気をつけて下さい。更新楽しみにしています。
七曜 さんへ 
はじめまして。
コメントありがとうございます。

今後も更新を続けれるよう頑張りますので
楽しみにしてください。
 
地久で人間をやるのは修行のどれくらいの段階なのでしょうか。
初等教育なのか大学なのか、みたいな。
Re: タイトルなし 
それは・・・まさしくケースバイケースで何とも言いようがありません。
特定の用事をこなすために来ることもあるようです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: オカルト情報 
Re: オカルト情報2 
乙です。
 
ソマリアやシリアに生まれた人達は僕らより徳の高い修行してるのかい。
Re: タイトルなし 
霊的世界も、大陸や国境のような境がありその地域ごとに法則、作用、ルールが違うそうなので
そのような地域とこちらは同じではないようです。
 
誰だよボブとチャーリーって・・・
Re: タイトルなし 
ボブとチャーリーだよ。
 
誰だよボブたち何?
知り合い?
Re: タイトルなし 
さあ?
 
さあって、、、
Re: タイトルなし 
ねぇ。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

