霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 守護霊   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

リザードマン

霊的な事で人生が大変になった0069
見えるようになったら渋いリザードマンを見てみたいな・・・
守護霊って本当に人それぞれで千差万別、面白い
カオスって言葉がよく会う。

Comments

自分の守護霊を知りたいです。 
今回の記事も面白いですねえ。
ところで、自分の守護霊を知りたいんですが
よい方法があったら教えていただけますか?
kk さんへ 
読んでいただきありがとうございます。

アドバイスにならなくて申し訳ないのですが、
自分の場合は”信用できる見える人”に聞く
というものです。

信用できる人に出会うまでは随分時間がかかりました。
昔プロの方に言われたのですが「追い求め続ければいずれ答えにたどり着く」
と言われ、たどり着くのに10年近くもかかりました

あきらめず、求め続ければいずれ答えにたどり着くのではないでしょうか?
返信ありがとうございます 
「求め続ければ 」 ですね。分かりました。ありがとうございます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター