fc2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

災厄~前兆02-1

災厄-前兆02
天使使いと悪魔使いの戦闘だったらしく
潰された天使と悪魔のダメージはそのまま術者に行くそうで・・・
両者とも即死だったようです・・・スタンドバトルみたいなもんか・・・

両者の戦闘に割って入ってきた巨大なものの正体は次回・・・

Comments

はじめまして♪ 
初めまして。大変興味深く読ませて頂いています。娘二人を持つ漫画好きミーハーママです。私も子供の頃からこの世界が大好きで、(反対の白い方ですが)「今日、宜保さんの番組あるから、早く帰るね~」と友達よりオカルトをとるような子供でした。で、それから紆余曲折があり、(毎日の様に霊君を連れて帰って友達に上げてもらう日々や、大きな腫瘍を取る手術したり~)今では占い師と会社員の二足のわらじ生活をしております。で、5,6年まえから一番仲の良い霊能君に「地獄の釜の蓋が開いた」とか「刀貰ってきた」とか言われていて、「あたしにゃー関係ないけど大変だねえ・・・」とせせら笑っていました。(てか、半分信じてなかった)2年前に信州旅行で諏訪大社から帰ったときには「○○さんも(私)矢を頂いてきたんだね」と言われたりして。霊能君と話しをしていて??と思っていたことが、このブログのおかげ「はぅっ!あの事かっ!」と納得の連続で本当にありがとうございました。これからもお役目の為にがんばって下さいね。
ベティちゃん さんへ 
読んでいただきありがとうございます。
やはり霊能力のある方は日本の変化に気づいているのですね。

なかなか描く作業は捗りませんがこれからも地道に描いて色々と公開?暴露?していきます。
よろしくお願い致します。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター