霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

人魚の呪い

霊的な事で人生が大変になった0048
世の中そうそううまい話はないって事だね

世間はお盆休みだけど、個人で受けた仕事をこなすので結局休みなし
貧乏暇なしってよく出来た言葉だなぁ~・・・

Comments

情報提供? 
はじめまして。
内容が興味深く、過去の記事を全て読ませていただきました。

人魚の肉関連の情報をお求めとのことで、1つ、思い当たる節があるので、紹介しようと書き込みをする次第です。
オカルト板の某スレの一部に、その内容が記載されています。
URLは、そのスレのまとめサイトのものです。(該当内容は「第二部へ」クリック→「おまけ (以下略)」クリック→「祖母編」クリック→スレ主の曾祖母の内容を探す、と見つかるかと)

後に、知るだけでも伝染るものがあるとされ、まとめサイトでは、本文そのままではなく概略となっています。
興味本位で自分自身、一度、その内容を過去ログを探し当てて読んだことがあるのですが・・・探せば、今も読むことは可能かと思います・・・。

過去ログを読んだあとも、自分には特に何も、少なくとも気づく範囲では起こりませんでしたが・・・。
だからといって、何も問題がないとは個人的に思っていません。
要らぬ補足かもしれませんが・・・それなりに過去のことで一度だけだったからか、それとも他の要因か、読んだ内容の記憶は自分の中でかなりあやふやになっています。

伝えたくなった内容は以上です。
それでは。

全ての祈りが実る世であれ。
Re: 情報提供? 
そのURLを教えていただけないでしょうか?
Re:Re:情報提供? 
あっ、すみません、書き込むところのURLの欄に記入すればいいとばかり・・・。
まとめサイトhttp://shuing.web.fc2.com/です。
知識不足で申し訳ございませんでした・・・、お手数かけます。
Re: Re:Re:情報提供? 
時間ができたらじっくり見てきます
ありがとうございます。
 
夢枕漠原作の漫画の陰陽師る、八百ビクニが、謎めいていた理由がわかった気がします…

余談ですが、陰陽師の漫画作者の方の霊感が高いからか、後半に連れてオリジナル展開かつ高いレベルな話になり、凡庸な人間にはついていけなくなりました(;´д`)トホホ

Re: タイトルなし 
自分もまだまだ高レベルの方にはついていけない残念なおっさんです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター