FC2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

鼻、目覚める③

霊的な事で人生が大変になった224
ヤバいのに出くわしたら何事もなかったように距離を取るのが最良の選択だと思います。
まぁ、山の中で遭遇した奴等は大抵追っかけてくるんですが・・・

Comments

更新お疲れ様さまです! 
自分も何か感じてもスルーします
肝に命じます
好奇心は猫をも……。

漫画更新されていて 読めて嬉しいです!!
ありがとうございます!
兆し 
ヒゲさん いつも楽しく読ませて貰ってます。吸い込み子供の記事ですが確かに90年代以降に生まれた者には少し異質な気を放っているのがたまにいますね。
更新ありがとうございます 


こういう展開になるとは…
こういう能力は、いろいろ便利かもしれませんね。
表情に出さない事が前提ですが
背景が解らないけど、警戒警報鳴る人物いますからね。

世の中、きな臭くなってきてます。これからも、更新お願いします。

 
いつも記事を楽しみにしております。
来月、急に出雲大社へ参拝に行く事になりました。「神無月に行くのは初めてだな。」とワクワクしていましたが、出雲大社の神在祭は11月7日…
残念。

季節の変わり目ですが、ご自愛ください。
周りに注意喚起して欲しい 
何気なく危険人物を世間に公開して欲しい
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
え、県内住みなんですけど
こんな田舎に殺人鬼がいるって事ですか…!?
 
初めて閲覧させてもらいました。
本当に怖い話しですね。

話は変わりますが
統合失調症で悩んでいます。
何か、いい霊障治しは御座いませんか?
 
怖!
ヒゲさんが知覚した相手は人間ですよね?
「気づかれたことに気づく」人間って、それ普通人ですか?
統合失調症 
私も統合失調症です。症状は極めて軽微ですが。
飲尿療法とメタトロンキネシオロジーに興味があります。
効果あるんかな?

まあ、飲尿療法の方は主治医に感染症の危険があるからと止められていますがね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
以前からホームページ拝見してました。弟子にしてください!
午前3時にアプローチ 
次元融合の第一回アプローチ、午前3時にはじまります。
次元融合前の3日間 
次元融合がくるまえに暗黒の3日間がくるぞ。
太陽の嵐かもしれないし.地震かもしれんぞ。
だから10月の3日までに食料と水とロウソクを準備した方がよいぞ
次元融合が来たら人は神と共に歩むのじゃぞ。
神人と呼ばれる者も現れるのじゃぞ。覚悟は必要じゃ
獣となるか神となるか。心を穏やかにしとくのじゃぞ。
次元融合について 
スサノオ様にも会えますか?
神の使いさんの。 
昨日、たまたま鶏の卵から雛が3羽孵る夢を見ました。1/3と10/3、なんだか字面が似てると思い。。

神の使いさんの、

その夢も実に奇怪で

一羽は健全なひよこ。
二羽は、胴体が一部繋がっている雛でした。

二羽のうち一羽、繋がった体からもう一方のヒヨコを取り除いていました。自身も縫合が必要なのに、もがいていた、というところで夢から覚めました。

来年、というか今年。。占星術の方でも3つの主要惑星が山羊座で重なります。山羊座はいわば「伝統」を意味します。うち二つの星は試練の星で、一つは幸運の星でもあり「苦から解放され安らかに死ぬ」という意味もあります。


西洋のスピリチュアル第一人者、ドリーんバーチュは『スピリチュアルや占星術は、悪魔の囁きであり私はそれらに操られていた』と公言し、現役を引退しました。その後彼女は熱心なキリスト教徒になったといいます。


これらの試練が悪い、ではなく。

信仰をして神に委ねるのが大事なのではないかと思います。色々と怖そうなことが起こりそうな確変の一年ですが、神とともに私たちも歩んでいると思い過ごします、
何度も失礼いたします、 
上の文寝ぼけて書き間違いをしていました、
大変申し訳ありません、
(パスワードを打ち間違いわからなくなってしまい……すみません!)

一応、正しくは

『その夢も実に奇怪で、神の使いさんの「10月3日」の数字と、私の夢で雛が1/3づつ減っていった事象とリンクするなぁと思いました」と書くつもりでした💦

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
逃げ切り時効も海外の犯罪者も街中で日常生活していると言う事実。恐怖だわ
移民増やすなら防衛も他国の様にってならんのか
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見えない世界 
次元融合どころか、既に全部落ちましたが・・・神の使いどころか神は消えましたが・・・今は見えないのが当たり前で、見えているように言う輩に要注意です。

全部見えているのはほんの数人です。
まだすべて終わっていないので、今までに何が起こっているのかわからないなら、素人のスピリチュアリストは早々に手を引いた方がいい。ヒゲさんたちにも言えることです。

次元融合 
10月14日午前6時から次元融合の第2回アプローチがはじまるぞ。
次元融合は満月と新月の日に行われるのじゃぞ。
前回の1回目のアプローチで固定された物質世界の次元がかなり揺れ動いたぞ。
今日本に向かっている台風はその影響じゃぞ。
台風に備えるのじゃぞ。
 
ふと思い立って見に来たら更新されてた!ヒゲさんおかえり!
こういうの危ないし分かりたくないから、霊的な感覚が鈍くて良かった〜って思う

次元融合であってもなくても台風なんかの自然災害に対してはちゃんと備えておいた方がいいのでみなさん気をつけましょうね……
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次元融合 
次の次元融合アプローチ3回目で成功するだろう。
28日の午後1時から29日の昼頃に次元融合はくるだろう。
3度目の正直じゃ。
今回の次元融合2回目のアプローチで現実世界の感覚が変わっていくはずじゃ。
二度見しました。。。 
今日、サザエさんみたいなオッサンがいましたw
ついうっかり二度見してしまった。。。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター