FC2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

奴等はかなりの数をやっている。

霊的な事で人生が大変になった221
お久しぶりです。邪魔が入りながらも再開します。
ちなみにフィリピンの船が来ると自転車が・・・
ロシアの船が来るとバイク等がなくなりやすいそうです。

Comments

ごめんなさい。 

このブログを荒らして申し訳ありませんでした。

でも変な質問をしても回答してくれるヒゲさんに戻ってほしいです。

ごめんなさい。
 
ロシアやフィリピンと違って経済的に意味のない盗みなのが怨念を感じますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今更ですが神様や仏様に平気で手をかけられる連中とは相容れられませんね...
中にはまともな人もいるにはいるんでしょうけども。
 
周りの国が泥棒が多くて怖い
神仏は返してほしいですね
ブログ再開ありがとうございます 
嬉しいですが、噴火・台風に体調もあるでしょうしどうぞご無理はなさらず!

神様や仏様の像は、それらの存在がこちらの世界に触れるための依り代というか端末みたいな物かと思っていましたが、やはり盗まれるとそのまま神様も連れ去られてしまうのでしょうか・・・
製作者の魂が宿るという事もあるかと思いますが、本当に返して欲しいですね
 
ブログ更新していただき、ありがとうございます。

あいつらは、悪さしかしませんね。
この先、ややこしくなりますが、この国が正しい方向に向かってくれたらいいと思いますが、邪魔者が多過ぎ
 
お久しぶりです。
韓国の公園とかでは仏像が沢山捨ててあるとネットで書き込みがありました。
それをよく子供達が刃物で顔を削ぎ落としたりするそうです。
韓国自身も仏像が少しあるみたいですが、全部首がへし折られていて、異常な状態みたいですよ。


 
僕の事書いて欲しいなぁ〜
 
何となく更新されている予感。当たった〜!マスゴミが伝えない事を伝えて頂き、ありがとうございます。気は分かりませんが、美しい像なのでしょうね。九州での災害は自衛隊員の子どもがパチンコ屋在日朝鮮人の万引きの罪を着せられ自殺した事が原因と思われて仕方が無い。仙台でも、虐め母子心中の中心にエベンキ耳の人物の噂。仙台は主婦内職サギの本拠地であり、年金関係の入力を中国人に任せ、日本人の年金を何処かに流し、今また新たな年金関係の怪しい事業を始めている。どちらの地域の日本人の方々、お気を付け下さい。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター