FC2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 47  Trackback: 0

2019年 今年の神様世界の漢字

霊的な事で人生が大変になった220
お久しぶりです。本当に久しぶりの更新になってしまいました。
久々に会って俺を見たHさんの第一声が「それで大丈夫なんですか?」でした。
今年以降の出来事に対応するための改造が行われているそうで何やら大変なようです。
(それぞれの事象に対応するために)
いや、まぁ、ここしばらくは超痛いです。もう随分慣れたはずなのに声出てしまうもん。
しかし、まだ意識が遠のく程ではないからなんとかなるか・・・
今年は更新頑張って行きます。(毎年言ってる気がする・・・)

Comments

 
あけましておめでとうございます。
更新マジでお願いします。
今年の日本はAKIRAみたいに成らないと良いですね。
 
あけましておめでとうございます。
更新おつかれ様です。

今年の文字は「再」ですか...
再び来るということでしょうか。
なんとか生き延びたいものです。
 
自分は良い意味でとらえました。
初めましてw&本年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願います。

今年の漢字は再なんですね…

とりあえず、生きる為に備えましょう。
 
いよいよ
今年が東日本大震災再びですか?
在日朝鮮人が沢山日本に残っています
 
あけましておめでとうございます。
佳い1年になりますように…

再…
東日本大震災が再びなのか、違う場所の原発が再びポポポポーンなのか。
在日朝鮮人だけでなく、実習生という名の中国人や東南アジア系の方々も大量に日本に入ってきていますから。
国はあてにならないので、備蓄は個人で用意するしかないですね。
 
あけましておめでとうございます。お嬢様、ご家族はご無事で、お元気でしょうか。九州も色々と大変でしょうね。
 
明けましておめでとうございます。ブログの更新ありがとうございます。

再という字を見た瞬間、私は安堵しました。ようや「再生」の時代が来るのだと。
そして再生の前に破壊があるのでしょうが、それは人間社会の出来事であると
直感してます。

今まで影で悪いことしていた(そういう役目を担っていた)人が、バトンをようやく手放し、
これから時代は真に幸福な時代、愛を人に分け与える時代になるでしょうね。
地球自体はとっくにアセンションしていますし、また9というのは完結と始まりを表す数字ですから

引き続き、トランプ・Q・ライトワーカーたちの活躍を期待して行きたいですね。
ゴーンは始まりの合図ですから。
聖徳太子の預言が気になります 
「2019年4月30日末世の悪鬼クハンダが襲って来る(日本列島八つ裂き)」
↑この預言です。
教科書から聖徳太子が消えたと聞いた時には驚愕しました。
 
1月3日、18時10分頃、熊本地方を震源とする震度6弱の地震がありました。
ヒゲさんとご家族はご無事だったでしょうか?
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/01/03/2019-01-03-18-10-29.html

今年は、再び同じ場所で災害が起こるということなんでしょうか・・・
地震大丈夫ですか 
正月早々大きな地震でびっくりしました。神様の今年の漢字が『再』なので又あの災害が来たら困りますね。
再生とかのポジティブなイメージだといいのですが。
今年も宜しくお願いします。色々頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
より危険な中国については… 
今年も更新楽しみにしています。
まずは、ご無事かどうか気になっています。

こちらでかねてから朝鮮については度々言及されていますが、あれは所詮鉄砲玉にすぎない。
あれらが派手に暴れまわっている間に、日々着々と確実に浸透してきているのは中国でしょう?
その更に後ろとその後ろの者共も含めて、何か上で動きはあるんでしょうかねぇ。
言えないこともあるでしょうけども…

それと、息子さんの見た「ニョロニョロ」、空間が歪んでいたっていうことなんでしょうかね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スターゲイト 
太陽の近傍に、スターゲイトが突然現れ、肉眼で観測されたそうです。
(3:20~)
https://www.youtube.com/watch?v=X8fVAfIFZBI

これから世界中で、時空の歪みが齎す、説明のつかないような現象が起こる
前ぶれなのでしょうか? 「再」と何か関係があるのでしょうか?
さしつかえない範囲で、何かヒントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スターゲイトの動画について 
動画見てピンと来たのでレスします。
この写真が本当なら、↓の話が信憑性を帯てきたなと思いました。

「寝られないので昔話でも」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1437746613/

数千年前だかに枝分かれした異世界の亜人にいろいろされる話です。
レスno.39&40に亜人の狙いが書いてある。
日本人として何を為すべきか 
何故か時空の歪み、は感じます。日本人として、わたしにも出来る事が有るでしょうか?
乗っ取られるとかではなく、多元を感じる 
多元宇宙を感じます。自分だけではなく、他の人にも多元宇宙が普通に存在すると感じます。今は誰でも夢のひとつで別次元に行けるような不安定な状態だと感じます。
 
>スターゲイト

天界の門(高天原への入り口?)が開いて、
そこから高次元のDNA情報が地に向かって降り注ぎ、
地球上の人間の肉体の「門」(チャクラ?)を通過して
肉体内に流入している様(高エネルギーの流入)を
目撃した場面?
 
ヒゲさん、明けましておめでとうございます。私は再生の再だと思いました。でも絵のヒゲさんは冷や汗かいてらっしゃいますね。
個人的には今の在り方を改革というか、今のままでは自由であり続けたい自分の心が新手しまう。なので、(続いてきたとある関係の)破壊とセットの再生のスタートにしたい2019年です。

話は変わって、スターゲイトさんの動画の流れから…

「神隠し」には、平行世界に落ちてしまったケースもあるのかもしれないですね。
あけましてよろしくお願いします! 
明けましてよろしくお願いします。本年もよろしくお願いします。
「再」いい意味に捉えたいですね
聞いてみたくてコメしました。 
 ツイッターの方で、Hさん(だっけ?)が13日がヤバい、という話をしていたみたいなんですが、口永良部島が爆発噴火しました。 これは、そっちに神様たちがエネルギーを逃がしてガス抜きしたって感じなんですかね?

 実は、Mu Tubeで、三上編集長が、熊本地震の話をしていまして、前々回っていった方が良いのか、一番ダメージが大きかった地震の後に、そちらの陰陽道の家系の人が、結界を張り直して地脈の気の流れを直した、なんていう話がありまして、今回震度6の大地震のわりに、地震のダメージがほとんど無かったこと、また、13日予見後の噴火をみていると、おお、これ本当だったんじゃね?、と思ってしまいました。

 その辺り、ブログ主さまと知人のみなさまがたの意見とか、お話しが知りたくて、ついついコメさせていただきました。 お忙しいとは思いますが、オカルト系(と言ってしまってはあれなんですが)のお話、予見などなど、今後ともお教え願いたいです。 無理せず、教えれる範疇で良いので、今後ともよろしくお願いします。

 
そういえば去年の神様漢字の柵はしがらみとも読むそうですね
語源を調べて知りましたがなんとなく腑に落ちた気がします
そして再はまた、ふたたび、二度繰り返すという意味があるそうですね
またなんかやってます。 
最近関東でも震度3~4の地震が起きていて「再」という字がとても不気味です。
1月13日に何かあるのでは?と思ってかまえていたのですが、今のところ起きていない。1と3では、1月3日に熊本で震度6の地震があったので、シンクロニシティというものかと、勝手に思い込んでおります。

でこれである。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20190116/2040002009.html
和歌山沖で何やってんだか・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=E2mxkurGofI

新暦で1月13日は旧暦で2月17日らしいんだけど・・・。
日本はグレゴリオ暦に支配されていて、日本の行事や神事は和暦でやらないと効果がないと武内宿禰も言っていたので、その13って数字も和暦じゃないかって思うんだ。
とりあえず、生き抜く準備します。
そらなきのあらみたま 
年末にふと遭遇した情報です。
個人的に釣りとも思えなかったので、状況を見守っていましたが、
どんどんさげる奴がいるので、お知らせしに来ました。
心当たりありますか?

<以下抜粋>
詳しい顛末を書きます。
昨夜のことです。
母と話している最中、何かを思い出した時のような感じで、
突然頭の中に怪物と石碑のようなもののイメージが見えました。

怪物はヒトデを裏返したような、細かい触手のようなものがびっしりと生えた花型の頭に、 極細の人間のような身体をしていて、石碑には「天回浄血」と書いてありました。

―中略―

映像も音も断片的なのですが、内容を要約すると下記の内容でした。
・自分は「そらなきのあらみたま」というもので、天津神とも国津神とも違う存在であり、大地の深くに封じられている
・本来であれば管轄ではないため、この国やそこに暮らす人々のことには干渉できないが、いてもたってもいられずなんとか呼び掛けてた
・自分では動けないためミミズを使いとして地上に向かわせており、先ほど見えた怪物はそのミミズの1つ
・天皇の御代が終わるとき、あまねく命が刈り取られる
・灰色の大地からたくさんの腕が伸びており、人々の行列がそれを踏み荒らすように歩く
・「29」の夜(世?)にそれはおこる
・それを起こさないためには、揃えてはいけない
・あなたがたに癌を与えたが、残念ながらそれは役に立たなかった
・自分はそれが起こってほしくないが、直接手出しをすることができず、悲しみに泣き叫んでいる

―中略―
あと一つ書き忘れたことがありました。
「私の言葉は生きているか」ということばもありました。
質問調だったので、関係ないかもしれませんが・・・

ちなみに、シンボルマークのようなものもありました。
下手で恐縮ですが、こんな感じのものです。
http://o.8ch.net/1cw32.png

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1546256204/
ちなみに 
<以下抜粋>から下はすべてスレ主の書き込みです。

お知らせは以上です。
スレ主さん、読みました 
非常に嫌な流れですね
 
sageてる人の書き込みはモールス信号のように見えましね
シンボルマークは何となく関東 
霊感無いから適当、すみません
 
そらなきのあらみたま の情報投下した者です。
名前を一応つけておくことにしました。(”梅”とします)

ご承知と思いますが、自分はスレ主さんではありません。念のため。
当該スレの主さんは、投下後お出ましにならないと予想され、
やはりそのような感じなので、勝手にこちらへ投下しました。
少しでも多くの人の目に触れれば、多少でも回避改変が起こるかもと思い。
(こちらにしか投下していないので、全然足りないとは思いますが…)

ちなみに、シンボルマークは石碑に刻まれたもので、
そらなきのあらみたま に関連するもののようです。

ヒゲさんから何らかの情報を得られるかと思っていたのですが、
まだこちらが繋がれない感じなので、ひとまずこれで離れます。
それでは~
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター