FC2ブログ

霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

呪いはやめときな

霊的な事で人生が大変になった218
忙しい&風邪なので省電力モードにて更新です。
ツイッターに書いてた眼鏡ですが
やはり、”県北山巡り”のために破壊されたようです。
新しいのは来週あたりにでもとりに行こうかな・・・
・・・出費が痛い・・・・

Comments

 
沢山の人に呪われると、呪いも三乗、四乗で呪いがかかって、まるで炭がダイヤモンドに変わる位の恐怖と厄介さもあるんだろうか?数字って怖い。
 
おはよーございます。
呪いも大概、大変そーですね。

僕も昔、呪われたかもと言う
不安がありました。

今も不安だらけです。
どーか助かるといいな、、、

最近アバラが守られている
感じがします。。。

そちらと繋がれたのかな、、、?
 
やっぱり呪いって自身をエネルギーにして相手にダメージを喰らわす特攻技みたいなものだから厄介なんでしょうかね。七代祟るってのもそれ位もつだけのパワーしかないのかもしれません(車の燃費的な)呪いをしていると手伝ってくれる霊的な方がくると聞いたことがあります。あんまり関わらないのが一番なんでしょうね。
気のせいなのかな? 
身内なんですが‥
その人に近況報告すると、それが必ずダメになります。(仕事・趣味・人間関係などなど)
つい最近、やっとそれに気づきました。
おまじないのような物から入っていって、今では黒魔術に近い事をしているのかも知れません。それが叶うと、見返りのような不幸に必ず見舞われてるから。
結局、家の者は誰も得しないわけですが…。止めようにも、そんな気違いじみた事を口に出しては言えないし。
本人は昔からやってて、もう止められないみたいです。
逆にすれば 
人を幸せにする呪術もできるってことですかね~(?_?)
みんなで幸せになる呪術を掛けあえればいいのにな~。
 
全然関係ないですけど
ヒゲさん熊野とか行った事ありますか、那智の滝とかあの辺です。
 
やっぱり呪いって良くないもんなんですねー
人を呪わば穴二つっていうくらいだし自分に返って来ますよ
昔小学生の頃なんですが、その当時仲良い友達を横から奪った上に感じ悪い事をする奴がいたんです。
憎くてそいつがどうにかならんかなと思って名前を紙に書いて燃やしたら、ちょっと気分が悪い時期が続いて、でも呪った?相手は両親が離婚されて中学校の頃には周りから見放され保健室通いになってました
多分私が呪えたのかは気のせいでしょうけど、本格的なものだったら自分のことも穢すし反動で色々帰ってくるんでしょうね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
人を呪わば穴二つって言いますもんね。
昔、興味半分で自分の名前を書いた紙を燃やして、呪いじみたことをしたことがあります。
その夜、「次やったらぶっ〇す」と落ち武者に怒鳴られた夢を見ました。
 
復讐としてはあれほど甘美で効率の良いものはないですけどね
 
どうなっちゃうんでしょ。私も前の職場で恨みすぎて、紙に名前かいたりカッターで切ったりしてしまった。どの程度までがダメなんでしょう?
 
呪いって何か護身術みたいなのないんですかね。
呪いの手法を知ってこそ分かる呪い除けの手法
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター