霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

もうしばらくお休みします。

随分と休んでいますが、メガネが復活するまではお休みします。
昔かけていた眼鏡なのにいまだに体に馴染まないってのも不思議なもんです。
眼鏡は・・・おそらく来月後半になるのでは・・・・って感じです。

実生活では仕事はぼちぼち忙しく
映像内ではたまに接触があったり、色々と飛ばされたり・・・と相変わらずです。
情報も5月からストップしているので何が起きているかは何も解らず・・・

いつ、何が、どのタイミングで起きてもおかしくない状況だそうなので
引き続き心を引き締めていきます。

Comments

更新お疲れ様です 
自分もですが目が悪い人間にとって眼鏡がない生活は大変ですね。
(特に髭さんの場合は特殊な眼鏡みたいですし)
早く出来上がると良いですね。

最近は地震の頻度がまた増えてきており、場所もやばげな所が揺れているので近々来るなと言う予感がひしひしとしていますね

警戒と生きる準備だけは怠らないようにしたいものです。
お疲れさまです 
色々と大変なんですね。
さすがに、大分情勢が煮詰まってきているのは感じます。日本人は心してこの難局を乗り越えないといけませんね。
ヒゲさんも大変とは思いますが、お身体御自愛ください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
緊張感のなかにも、日々穏やかに過ごされることも大事かと思いますよ。
お仕事も頑張って、ご家族を大切にして下さいませ(^ ^)
 
いつもありがとうございます
覚悟は忘れずに生きていこうと思います。
 
平成になってから、なんと天変地異の多い事
地震が意味するもの 
いつも読ませていただいています。
夜半の阿蘇、そして直前の北海道の地震。
やはり私達が知らぬ世界で何かが起きていることを、私のような凡人であっても感じます。

生きろ。
この言葉が私の胸に刺さっています。ひとりで子供達を守る為にどう生きたらよいものか。真剣に考えています。

いつもありがとうございます。
ゆっくりしてください 
色々ありましょうが、人生なるようにしかなりません。
お子さまたちもかわいい盛り、まったり楽しくお過ごしください。
また復活の日をたのしみにまっています。

みんなでがんばりましょう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは!
すごい雨ですが大丈夫でしょうか?
被害はありませんか?
 
どんな状況においても
冷静に
余裕を持って
事に当たれ


・・・・が、言ってました。
眞子様の婚約者海の王子、水の大使皇太子 
水が汚されたと怒ってる。神は居る。祭祀を行わない天皇にこそ天誅を!
超賎妃堤美智子を押し込んだアメリカにこそ天誅を!
チョン賤人が汚す皇室→日本の神 
天変地異が水が日本を襲う
神様も万能じゃないんですか? 
先日、氏神神社で、「臨時収入が入って生活がもう少し楽になりますように。」
とお願いしたら。「それはこっちのセリフ。」とか「うちの神社だってお金足りないんだから。」というような声が頭の中に聞こえてきたような気がしたのですか・・・

これは単に気のせいなんでしょうか?
それとも地方の小さい神社の神様の現状なんでしょうか?
知ってみえる方おられたら、教えていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
進化は 
ヒゲさんの「霊体殺し」の気 進化したのは後ろの方々の総入れ替えと関係があったのでしょうか。私は最近夢の中で戦闘訓練ばかりやらされてましたが、やっと終了したようです。朝起きても寝た気がしなくて困ってましたのでホッとしてます。でも私のようなアシスタント身分の者がなんで訓練やらされてたのかわからないままです(笑)

連日の暑さの中、九州の震災・大雨の被災者の方は心身ともにお疲れでしょう。
一日でも早い復興と生活再建をお祈りします。
お疲れ様です。 
これから 大変なことになるかもですね。

ゆっくり休んで,実際は難しいかもしれませんが

なにかと、いやな気しかしません

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

