霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 ・・・やっぱ無理

突然ですが、出雲へ行こうのその後の話はここで終了します。
事情は色々とありますが・・・・いつもの事なんで・・・・
いやぁ~難しいなぁ・・・・・

Comments

 
秘すれば花、という事なのでしょうね。
でも、出雲に行かれて良かったですよね!私も行きたいです。
 
お疲れさまです、色々大変なんですね。
また、他の話でも楽しみにまってます。
 
神様の事情はよく分からないけど、時期的に本丸の情報が広まると不味いんでしょうね。
神様も 
敵に隙を見せたらダメですよね、、、京都もあちこち変な物をまかれたり、放火で神社が危なかったりして色々とやらかしてると思います。隙は与えない方がよいですよね
 
熊本の生活を少し書いてください。
インフラは整いましたか?
道路状況は?
廃屋は?
地元選出の議員は何をしていますか?
最近報道がありません。
そう簡単に元に戻るわけはないはずですが。

最後に、どうして皆さんは地震直後現地を離れようとしなかったのですか?
 
お疲れ様です。
自分も出雲に行ってみたくなったので参考になりました ^^
 
ん~、あなたが熊本に行かれるか何かされたらいかがでしょうか?一発で質問が解決しますよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お察しします…。
霊界や神界の情報が我々現世の人間にとって超魅力的なのは当たり前ですが、
だからと言って知的好奇心のままにどこまでも求める事が良い事な訳がありませんからね。
神様だって、我々の知見の及ばないレベルで我々の事を考えて、
いろいろ動いてくれてるんですし…
そんな中でも、いつもギリギリまで情報を公開してくれるヒゲさんには感謝しています!
黒い海蛇 
この血の直系の方、今、伊勢に奉職されてませんか?
2代に渡って水公害絡みの妃 
今は膿の玉子やら水の総裁とか言って水を汚しまくり。
あちこちの水関係の施設にも例の奴らが入り込んでる。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。 
いろいろ 大変そうですね。

ヒゲさんのブログです。

誰も、気にしなくていいですよ。好きに書いてくださった方がいいです。

公にしたくないのは、危機が遠いからかもですね。

生き抜く準備しとかないと、いけませんからね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
貼って置きます
すごく重要な事が書いてあると感じるので
(個人的には脳みそ的な理解が追い付かない、ですが何となくわかる気がする)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12911/1491876179/l30
 
エイリアンや黒騎士の衛星が本当だったら
トランプが黙っていられる訳ないと思う。
 
ヒゲさんたちのアレコレと直接関係ないと思いますが面白いと思ったので紹介します
『この地球に山や森は存在しない』
https://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
眞子さまがキム小室と結婚が神が去るきっかけでしょうね。水はチョン賤人に汚された。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
この後に続く内容がダメだったっぽいです・・・
難しいです・・・
Re: タイトルなし 
大変です。
久々に思い知らされました。
Re: タイトルなし 
本丸というかそこに繋がる可能性というか・・・・まずいんでしょう・・・
Re: 神様も 
ですね。しかし、京都も大変ですね。
Re: タイトルなし 
その通りでそう簡単には戻りません、少しづつ復興しています。
5年、6年は余裕でかかります
マスゴミに情報を期待しても無駄です。

逆に、なぜ地震直後に現地を離れる必要があるのですか?
不平不満を叫び続けてなにもしない馬鹿以外は直後から余震の中、片付け、清掃、生活基盤の立て直しをしていました。
Re: タイトルなし 
いやいや・・・参考になるようなものではないですよ・・・・・
Re: タイトルなし 
その通りなんですが、遠かったら大変ですし・・・・
Re: 無理しなくて良いですね! 
ありがとうございます。
これからはじっくりと描く内容を選んでいくようにします。
Re: タイトルなし 
OKとNGの指示などはHさん経由で来る以外は特に何もないので気にせずに描いていたのですが・・・・
今後は考えていかないとダメなようです。

しかし、もうちょっとどうにかならないものだろうか?と思う今日この頃です
Re: 黒い海蛇 
解りません
伊勢は今後行ってみたい場所の一つではあります
行かせてくれるかどうか・・・・
Re: 2代に渡って水公害絡みの妃 
日本人を目覚めさせるきっかけにならないと良いですね‥‥
Re: タイトルなし 
ケースバイケース
です
Re: お疲れ様です。 
あのおっさんが誰だったのかいまだに謎なのが引っかかるところではあります・・・・
大変ですが頑張ります。
Re: 仕掛けられたか 
そっち方面の情報は全く来なくなったので・・・・・
来なくなったってことは・・・・・

もう準備は済んでいるんでしょう・・・・・
色々と変わってしまうんでしょう・・・・
Re: タイトルなし 
特別なんでしょうね
Re: タイトルなし 
今度じっくり読んでみます。
Re: タイトルなし 
喋った後のリスクを考えたら喋れるわけないと思いますよ。
敏腕経営者だったならなおさらでしょう
Re: タイトルなし 
これも今度じっくり見てみます。
Re: そろそろやばいか...? 
自分の場合、映像内であう方々は名乗られたことはないです。
Hさんはそうではないそうです。

なので何か変わった方々に会っても誰か解らず普通に接しています。
Re: タイトルなし 
なるようにしかならないですよ・・・・
Re: タイトルなし 
ンな事言われてもどうしようもないです。
Re: 神の予定 
忘れた頃にやって来る法則ですね
Re: タイトルなし 
いやいやご心配ありがとうございます。

週末は昨年、ゴタゴタで会えなかった「気を使わずにダラダラとリラックスできる」仲間(一般人)と泊りでバーベキューをしていました。
焼き肉用のスライスされた肉ではなく、ステーキ用の肉でがっつりと食べて楽しんできました。
皆、良い息抜きになったようです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

