霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 エネミー(嫁)の場合

霊的な事で人生が大変になった出雲010
ゴールデンウィークは特に出かけるでもなく、久々に料理しまくってうまいもの食ってました。
後半は熱出した息子の世話ばかりでしたが・・・
どこ行っても人ばかりで疲れるからね・・・

来年か再来年ぐらいからはエネミー(義父)が休ませていた畑を再開し始めるので
畑に駆り出される事でしょう

つーか、エヴァTV版ってもう20年も前か・・・・

Comments

 
ヒゲさんの視界に弐瓶勉みたいに 文字がでるのもそうなんだけど
こういうのは神様の方がこっちのサブカルに影響されてるのか。
それともこっちのサブカルが向こうに影響されてるのか。
昔の夢 
なんか、思い出しました。
10年前くらいに見た夢ですが。

闇夜のビアガーデンのような広い場所で、大勢の人がテーブルにつき賑わっていました。
皆、性別も人種も色々でざっと50人以上。
いきなりそこに居た自分は、全員一人一人が妙に懐かしくて、他人とは思えず、打ち解ける存在。

突然、「すごくここが好きだけど、ここに居てはいけない」という思いにかられ、そのままそこに居ては現実社会の殺伐さに耐えられなくなるような・・まだ早い、といったような感じで。
ビアガーデンから逃げ出してぞっとするような美しい夜空を見上げながら走った。夢です。

今思うと、あれは全部自分だったような・・何か、自分という大きなカテゴリーを見た感じでした。
 
いいんです!!
古くても、20年前でも!
何か理解が出来ればいいんですぅ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
エヴァはTV版放映当時丁度中二でドンピシャでハマりましたねぇ。
当時の自分にとってはとてもクオリティが高くて面白い作品ながらも
荒唐無稽な創作に過ぎませんでしたけど、
オカルトやスピリチュアルに造詣が深くなった今内容を振り返ったり
考察を読んでみたりすると、これ結構事の本質を突いてるんじゃね?と
思えるような描写が散見される気がします。
庵野監督の創作活動も、どこぞの神様の計画に組み込まれてたりするのかなー。
 
漫画アニメに限らず、あらゆる創作物には個々に必要なメッセージが含まれてる
と思います

地球で生きた記憶は魂のグループにフィードバックされ、また循環していくから天の上の世界(イメージ)も、現代を生きた人々の意識にあわせる様に変化するのも違和感なく受け入れられます

また、創作するというのはこの世での艱難辛苦を味わう経験も必要なのかましれませんね
更新ありがとうございます 
ヒゲさんは修行で、奥さんは祝福の拍手なんですね

奥さんの方が、本命?

しかし、凄い光景ですね

神様って、いろんな神様がいるんですね


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
地球は丸でなく、平面体で外には出られないのでは?
地球は他の星の牢獄だと言われてますが、どうなんでしょう?
戦争? 
ミサイル飛んでくるんですかね?
戦争になっちゃうのかな?
なんか去年から気になるんですよ……
リュックサックが……
新しいの買いに行こうかな……
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
天は当分先に決めたらしいですよー

災害を起こさせようと封印を解く者、封じる者がいるみたい

またイタチごっこをやってるのですよ 

陰陽師? 神官?
今は 
あの世の世界は二つしかなく、他は消滅しました。故人は成仏するか地獄へ行くしかないので、大半はこの世に溜まっています。

悪魔・魔物は進化し、フツーの霊能者ではお祓いできなくなっています。

私の出番だな…フッ( ̄+ー ̄)

人手不足なので、ヒゲさんも早くフリーザ化して、こちらへ来てください。

昨年の夏から世界が変わっていて、これからどう変わるかは未知数です。

それから、出雲は2014年間10月◯日の朝◯時まで、◯年間神様はいませんでした。ギリギリセーフ、グッドタイミングなヒゲさんご一行はラッキーと思われる。( ̄Д ̄)ノ
拍手 
なんと!
拍手ボタンがちょうどそこにあるじゃないか!(*´ω`)6ポチー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
大分の地割れが気になりますが・・・
Re: タイトルなし 
向こうが影響を受けまくっているようです。

人間の恐ろしさ。とは考え、発想する事だそうです。
Re: 昔の夢 
不思議な体験ですね。
そのままそこに居たらどうなるのか興味はありますが「居てはいけない」と感じたのなら
そういう事なんでしょうね・・・・
Re: タイトルなし 
しかし、あの最終回は・・・・・・
Re: 黒い犬? 
自分が沖縄で遭遇した木の上にいた黒い犬は悪霊のもの凄い奴だったそうで・・・
お前よく死ななかったな!と言われてます。
何とも言えない周囲に溶け込みつつも存在感はあり、目が離せなくなってしまう
そんな感じでした。
動物系は人間とまた違う法則で存在している感じですね。
Re: タイトルなし 
エヴァに影響を受けた神様もいるそうなので何か通じるものがあるのでしょう。
監督の逸話を読むと「あぁ・・・ここまで行っちゃってないといけないのか・・・・」と感心します。
Re: タイトルなし 
人間の独創的な発想力というものはあちらの世界も、他所の星も興味あるそうなので
創作する人たちにはガンガン突っ走ってもらいたいです。
Re: 更新ありがとうございます 
Hさんも修行でした。

エネミー(嫁)が出雲へ行く。というのが最大の計画だったようです。
Re: タイトルなし 
変な奴らも見に来ているそうなので・・・・
しかし、そのぐらいで重くなるのか?・・・
Re: タイトルなし 
物理的には〇ですよね。
しかし、別の次元では違う可能性もあるかもしれませんね。
牢獄の話はまだ情報が少なすぎるので・・・・何とも言えません。

関係ない話ですが、東京人等からすると九州は「島流しの地」だと聞きます。
お前らからしたら地の果てでもこちらにとっては故郷だぞ。と。
Re: 戦争? 
Hさんは「あいつ最終的にぶっ放すらしいよ」と言ってました。
行先不透明な世の中ですし、備えあれば憂いなし。ってことで・・・・
Re: モニターの人物は誰!? 
知ってましたが特に興味もなく調べていません。

あまり関係はないですが タカタ社長 の声は特殊だとHさんが言ってました。
なるほど、だからあんなに成長したのか・・・・
Re: タイトルなし 
相変わらずなんですね。
だからあまり情報が来なくなっているのか?
Re: 今は 
Hさん経由で来た情報だと。
神様側も「もう目覚めてもおかしくないんだけど・・・・どこが止めてんだ?」
という状態だそうです。
なのでまだまだ参戦は出来ません。すみません。
Re: 拍手 
!本当だ今頃気づきました。
Re: タイトルなし 
生物である以上、欲は有ります。どうしようもないです。
改心頑張ってください。
Re: タイトルなし 
おぅ・・・・ヤバそうだぁ~
止めているのは。 
目覚めを止めているのは、ご自身でしょうネ。
無意識層に入り込んでいるフィルター?概念?のブレーキかと。
その人の選択は、尊重されますのでね。
Re: 止めているのは。 
本当にギリギリの際に来るまでは温存する方向なようです。
つーかそんな事態が来るのか・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

