霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 ヒゲの場合2

霊的な事で人生が大変になった出雲009
まぁ・・・たぶん・・・あれは・・・・流れ・・・とか・・・向き。といったものをコントロールするんじゃないのかな?・・・・
・・・違うな・・・・空間の情報?・・・・うう~ん・・・・もっと・・・こう・・・根源的な・・・何か・・・・なんだけどな・・・・・

習得できたかは謎です。訓練の内容の部分は全て記憶がカットされています。

Comments

更新お疲れ様です 
カットされた部分の記憶は時が来たら思い出すようになってたりするのでしょうか
 
(^ ^)週五…お仕事ですね!!
 
龍神系やったん?
 
某ラノベのベクトル操作みたいなもんですかね
もはやレベルが高すぎて想像できないっす
カッコいいおじさん 
カッコいいですね(・・;)
思わず、「どうしたらそんなにダンディになれるんですか!?僕を弟子にしてください!」って言ってしまいそうです(笑)
(;-ω-)ウーン 
バックレちゃえ!≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
必殺技 バックレ というのはどうでしょうか?
 
流体を操るのかな?
ベクトル操作? 引力操作?
週5 
主婦のパートでも週5は人気無い。せめて週3。
更新お疲れ様です 
大変ですね

能力が有るのも、考えものかもしれません

ヒゲさん 期待が大きいみたいで す

頑張ってくださいね
お疲れ様です 
神様の世界?にも担当とかあるのでしょうか、武闘派とか。

ヒゲさんはこの世に居ながら、向こうの世界の仕事を
こなしていらっしゃるのですね。

ありがとうございます。
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか? 
格好いい神様、楽しみに更新待ってます。

聞かれたから正直に答えたら叱られる・・、なんか理不尽(笑)。
ヒゲさん可哀想・・笑ったけど。
Re: 更新お疲れ様です 
多分思い出すのだと思われます。
しかし、思い出す情報量が多くなるので相当負担がかかると言われています。
Re: タイトルなし 
週7と言われなかっただけよかったのかな?
と考えてしまいます。
Re: タイトルなし 
わかりません
Re: タイトルなし 
どう表現したらよいか解りませんが
ベクトル操作とかとも全く違う印象でした。
Re: カッコいいおじさん 
おそらく・・・年季が違うのではないかと・・・・
Re: (;-ω-)ウーン 
・・・逃げられるものなんでしょうか?
強制的につなげられるので…
Re: タイトルなし 
そういうモノとは根本から違う印象を受けました。
Re: 週5 
ですよねぇ・・・・
しかし、自らの生死や今後に関わる事なのでそうも言ってられないです
Re: 更新お疲れ様です 
未だに目覚めることがないですが・・・

頑張ります
Re: お疲れ様です 
こちらとそれほど変わらないそうなので
様々な担当部署があります。
Re: ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか? 
向こうでは本音しか発する事ができないそうです。
なのでHさんはしばしば苦労しているようです。
 
水の上を歩くとかイエス・キリストかよwwwww
Re: タイトルなし 
映像内で完全覚醒を体験した時に歩けましたが、
もの凄く不思議で違和感をかんじますよ。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター