霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 ヒゲの場合1

霊的な事で人生が大変になった出雲008
出雲参拝を終えて一月も経ってなかったと思います。
この場所はその後検索して探すも該当するところはありませんでした。
ただ、阿蘇の外輪山の湖が残っていたらこんな感じになるのでは?という風景でした。

Comments

お役目大変ですね 
ハードトレーニングですね。

どこでそのエネルギーを使うことになるんでしょうか。

滅茶苦茶体力的にも消耗しそう。
 
何年も楽しませてもらってます。いつもありがとうございます。ここ最近のアップの早さに気分もウキウキです☆
昔の話で大魔王さんについた九尾の狐は栃木県の殺生石にいた狐だと見た覚えがありますが、その後は戻っているのでしょうか?今度お参りに行ってこようかとおもっています。
これは・・・たぶん大変なお役目・・・ 
日本が他国に侵略とか攻撃されそうになったとき、
日本の超能力者集団がそれを阻止する計画なんですね・・・
ヒゲさんがそのメンバーのひとりなんですね・・・
ヒゲさん、がんばって異能を身に付けてくださいね
すてき 
不謹慎とわかっていますが、素敵な神様ですねぇ。こんな方々が守ってくださってるんですねぇ。平和な日本が続いて欲しいです、子供達のために。思うだけではなく、戦いも必要ですよね、ひげさん、お仲間の方々よろしくお願いします
わくわく 
何だろう、わくわく
 
このダンディなおっさんのCVは間違いなく大塚明夫ですな。
外輪山の湖 
阿蘇の外輪山の湖ですか
雄大な風景なんでしょうね。見てみたい
何千年も夢ですね
 
これでヒゲさんは更に強くなると…

体への負担とか狙ってくる敵とか苦労は耐えないと思いますけど

応援してます

行ける所まで行ってください
タイタン(土星の衛星) 
ヒゲさんはタイタン(土星の衛星)について、どう思いますか?
いつもありがとうございます 
いつもわくわくして拝読させていただいています。ありがとうございます。

ヒゲさんは今では気だったり、オーラだったりが見えて、目を閉じていても相手が知っている人なら、誰かわかるのですか?
例えば普通にヒゲさんに人間のストーカーが巨人の星のお姉さんのように見つめていたら気づくのでしょうか。
最近知りました 
このブログ、最近知ったのですが、私の居住区と登場人物たちのそれがだだ被りで、
ヒゲさん始め、吸い込み子供やら宇宙連盟の方々やら結界やら、気づかないだけで
見えない日常の中に存在していたかと思うと、ミョーな感じです。

吸い込み子供は、もう普通に生活しているのでしょうか。
ウチの娘は学校で気づくかな?

カルデラ湖、何年か後の俵山あたりからの景色でしょうかね。
下らない質問にお答え頂きありがとうございます 
犬も神様になるのですね。
わたしの亡くなった愛犬は神の使いをしていると勝手に思ってます。
犬の神様の秘書かも。そう考えると嬉しい。
Re: お役目大変ですね 
残っている記憶をたどる限りでは恐らく体力とかは消耗しないものだと思われます。
力の流れをちょいと変えて借りる・・・的な・・・・
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。

九尾さんは確か・・・しばらく前にチャイナに持っていかれているはずです。
引っこ抜かれて持っていかれたようです。あの国は霊的にも切羽詰まっているようなので・・・
Re: これは・・・たぶん大変なお役目・・・ 
あっちの世界では既に戦争まではいかないにしても
結構な戦いは起きているようです。

自分はHさんが言うには「結構ヤバい事ばかり任されている」そうですが・・・
おそらく分裂したうちの一体が担当していると思われます。
Re: すてき 
どこのどなたかは未だに解りませんが
渋く、カッコよく、気品の漂う。とはこういう事か!と思わせる立ち居振る舞いでした。
Re: わくわく 
すみません、特に盛り上がる続きでもないです。
Re: タイトルなし 
あ~・・・合いますね。
実際はもちょっと澄んだ声でした。
Re: 外輪山の湖 
自分の記憶が確かなら・・・・カルデラが出来る前の光景も映像内で見せられているのですが・・・
何やら色々とごっちゃになっていていまいち整理が出来ていません
Re: タイトルなし 
強くなる・・・・とはまた方向性が違う力なので・・・・
どう表現したらよいかまだ解りません
Re: タイタン(土星の衛星) 
何か見つかったらすげぇな!ぐらいです。
Re: いつもありがとうございます 
氣やオーラはごく稀に一瞬だけ見えることは有ります。
見るよりもほかの感覚器官で情報を拾う事が多いです。

視線は力も持った相手(人間、人外問わず)ならば気づくことは多いです。
本当に漫画であるような「ㇺっ!視線を感じる!」って感じです。
これはそろそろ描こうと思っていた事なのでそのうち描くと思います。
Re: 最近知りました 
当時、感知できていたら相当辛い事になっていたそうなので
やっぱり普通が一番です。

吸い込み子供は・・・普通に生活しているようです。
しかし、本人も家庭も普通にはなれないようです。
Re: 下らない質問にお答え頂きありがとうございます 
動物の中にもたまにもの凄い才能を持った奴が出て来てどんどん上がっていくそうです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫の秘書さんいないですか? 
>動物の中にもたまにもの凄い才能を持った奴が出て来てどんどん上がっていくそうです。

そうなんですかあw 夢の中でもいいから、一度くらい
「秘書猫さん」に会ってみたいものです。 
「そんな大事なこと、教えてあげにゃいにゃ。今は秘密にゃ・・・」
とか言われてみたいですw
 
>九尾さんは確か・・・しばらく前にチャイナに持っていかれているはずです。

えええーー!
驚愕!!
持ってくことが出来たのもすごいですが、いったい何するつもりなんだろう。
(イヤな予感しかしませんが・・・。)
霊的にも切羽詰まっている、って、どういう状況なんでしょう。
霊的な力の枯渇状態、とか?
Re: タイトルなし 
氣とかそういうモノとは根本から違う。という印象でした。
後で描きますが、氣ではないものももう既に体内にあるのですが
未だにこれが何なのか?Hさんも解らないそうです。
Re: 猫の秘書さんいないですか? 
災厄の時の猫の王の所にいた
猫又は秘書みたいなもんだったようです。
Re: タイトルなし 
随分前からキンペーがもう後がない状況ですから・・・・
何か一発逆転とか狙っているんでしょうか?

どうにもならないのに・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

