霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

小ネタ その1 その2

霊的な事で人生が大変になった215
出雲後の話は濃い内容が続く予定なのでここらで休憩がてら小ネタを描いていきます。
先日、過去の記事を見てみたところ、描くつもりで描いてなかったネタが数多くあることに気づきました。
その辺もそのうち描いていくと思います。


熊本地震から一年が経ちました。
早いもんです。
震災対応に追われてドタバタしているうちにあっという間に一年です。
その震災対応もようやく一段落し、来週からはゆったりできる・・・・ことを願います。
復興はまだまだこれからです。あきらめずに進んで行きたいです。

Comments

休憩がてら。。。 
って出雲の話しもう長いこと待ってるのにまだ休憩すんの 笑
出雲の話し初めてどれくらいたってんよ!!
Re: 休憩がてら。。。 
・・・
・・・
!!
去年の9月末からだ!
びっくりです。
もうちょっと更新できるよう頑張ります。
いいな~ 
何もない穏やかな空間に、お年寄りの猫。
私もお話ししてみたいです。
猫って、人間よりも遙かに老成してるように感じる時がありますからね。

ヒゲさんもまだまだ大変だと思いますが、陰ながら応援してます。
 
いつも面白い話をありがとうございます
初めまして 
ヒゲさん初めまして。
正直死後の世界が楽しみで仕方ない今日この頃なんですが、やっぱり現世に生まれて来た以上は必ず何か使命や意味があるわけで、魂の修行のためにも命ある限りは生き抜かなきゃいけませんよね。

ところで魂の存在する車の話を聞いて、小林まこと先生の「柔道部物語」に登場する五十嵐先生の愛車「マドンナ」を思い出しました。w
自分が新車に買い替えられると分かるとヘソを曲げ、買い替えないと誓うとご利益で部員を勝たせてあげるという憎めないヤツでした。
魂の宿ったものにはやっぱり愛情を持って接した方がいい事があるような気がするので、ヒゲさんも今から買い替える時の事など考えず、なるべく長持ちするように大事に使ってあげてください。w
理想郷 
穏やかな春の日射し、やわらかい風
小鳥のさえずり、花の香り
ゆったり寛ぐ老猫…ワタシの理想郷です

現実は絶え間なくおこる自然災害やキナ臭い国際社会…と気の抜けない現実に翻弄される毎日です
せめて心の中にはいつも理想郷を抱いて生きたいですね

ささやかながら復興を応援しています!
ゆっくりしていってね 
こんばんわ、お邪魔します。
ぬこは絵の感じの柄だった?車は機械の妖怪な感じなのかな?。
濃い内容は楽しみだけど自分のペースでよろしくお願いします。
車のハンドルにもメカニカルな・・・? 
ヒゲさんの車のハンドルにもメカニカルな接続部分が出来上がっていたりしますか?
Hさんの車にも・・・?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
乗り手もいい人ばかりではないから中古車選びは気をつけないと
物騒なのがウヨウヨしてそうですね
車に「宿る」のではなく、運転手の能力が反映されるのであればまだいい方でしょうかね

それはそうと突然死とかしないで下さいよ
こればっかりは人の介入できるところではないでしょうけど
ブログを通して知りたいこと山ほどありますからね
 
霊的な事で猫の話しなら猫ちゃんねるがお薦め
そこもがくぶるな内容
 
すみません検索は 
ねこちゃんねる ぽんぽんちゃん
です。
Re: いいな~ 
ありがとうございます。

とても穏やかな表情の猫でした。
Re: タイトルなし 
面白く感じていただけるのなら幸いです
Re: 初めまして 
生き抜かないとだめだそうです。

しかし、来年の車検を終えると毎年車検に突入してしまうので
そろそろ次も考えなきゃいけないなぁ~。とエネミー(嫁)と話してたところです。
田舎道や山や畑もゴイゴイ行くので傷んでもいますし・・・・
Re: 理想郷 
ありがとうございます。
益城も阿蘇も復興はまだまだこれからです。
様々な方々からの応援、支援は本当に有難く思います。
Re: ゆっくりしていってね 
ぬこは絵のような感じでした。
車は、感知してみるとエンジンの所にふわっとした丸い光の塊が有る。感じです。
仕事も落ち着いてきたのでペースを上げていきたく思います。
Re: 車のハンドルにもメカニカルな・・・? 
別の魂ですから繋がっていたりとかは無いようです。
物に宿った魂なんで。
Re: オカ板 
昔は洒落怖とか山にまつわるとか読んでましたが
こっちの方にどっぷり浸かってからは読んでないです。
よくある話なのでネタかぶりはするでしょう
Re: タイトルなし 
経済的事情と運転するならミッションでしょう!
という事で中古も検討していたのですが・・・・・
選ぶときはHさんと一緒が良いですね・・・・

しばらくは大丈夫だと思います。(たぶん)
自分もまだまだ描いてない事が多過ぎて困っています。
Re: タイトルなし 
今度ググってみます。
Re: タイトルなし 
了解しました。
毎年車検は廃止です 
商用車でなければ、毎年車検というのはなくなりました。
法改正で登録10年を超えても2年ごとの車検になってますよ。
実際うちの車も10年超えてて、先日ディーラーで車検の予約してきましたから。

うちの車は東日本震災直後に信号待ちでトラックに追突されましたが、エンジンは無傷だし、私を守る意思があるように思えて、修理して今も乗っています。
ヒゲさんも愛車に出来るだけ長く乗り続けてあげてください。
Re: 毎年車検は廃止です 
自分あほです。
全く気付いていませんでした。
経済的にも厳しい事ですしもっと乗り続けます。

・・・しかし、そうなると依然見た映像の未来に向かってしまう事になってしまうので・・・・・・
受け入れ、生き延びるしかないですね
 
初めまして、たまに拝見させて頂いております(;・∀・)
ちなみにロックが掛かるって部分非常に良く解ります。
私も夢を通して異星人や神様とコンタクトする機会が何回か有りまして正面切ってお話をしたのですが一言程度で夢?(知ってる方から言わせるとアカシックレコードに誘われたらしいです)から突然覚めるというパターンが有りました。

やはり経験者の方や見える方曰くそれはロックが掛かってると言われた事でした。
まだ理解するレベルに達してないから外れる事はないと、ただ魂は知ってるよとの事でした、早く外していろんな事思い出したいのですけどね^^;
 
最近の新しい車は電磁波だらけのようですね。
うちの娘は電磁波過敏症で、コンセントにつないだ携帯充電器から携帯を外して充電器はそのままにしていると、充電器が携帯を呼んでいる音が聞こえる体質です。大きな地震直前や磁気嵐の時は体調最悪にるので「宇宙天気予報」をチェックしています。娘が言うには「電磁波の強い場所に幽霊がよくいる。カラオケ店でよく見るし、以前出演したテレビ局のスタジオにもたくさんいた。電磁波と幽霊は関係がありそう。」

娘はプリウスに乗せてもらうと気分が悪くなるそうです。昨年車の修理で借りた代車が最新式のガソリン軽自動車でしたが「なんか変だ」と言っていました。免許を取りたくない気持ちもわかりますし、もしとっても運転中に体調不良になって事故も困ります。娘の推論からすると自動車の電気に霊体が寄り集まってくるのかもしれません。その中にHさんが乗られると霊的に増幅されてさらに強力に集まってくるのかも。

「ザウルスでござる」というブログに興味深い記事がありましたので紹介します。
「自動車は走る電子レンジ」

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。