霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 38  Trackback: 0

出雲へ行こう 007

霊的な事で人生が大変になった出雲007
あんなデカさと圧力は初めての体験でした。
この後、色々と不思議な事が起こります。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行ってきました 
先月日帰りで出雲大社に行きました
一人でしたが案外同じような人も居て気楽で良かったです。
正式な参拝をちゃんと調べて行ったつもりが
焦って間違えましたw何をやってるんだか…
仕事でクタクタになってたんですが、帰って来てから随分楽になったようです。
ヒゲさんのメッセージが核心を突いてたのでちょっと反省しつつ
今後の人生を考えたいと思います。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出雲の神様って 
更新ありがとうございます。出雲大社の神様ってすんごいでっかい黒龍と、誰かに聞いたことがありますが(神使がウミヘビだし)やっぱりゴジラが例えにでたということはビジュアル的にそれに近いものだったんでしょうかね。参拝の仕方もほかの神社と違っていますし、すごい神様がいらっしゃるんでしょうね。
 
更新ありがとうございます。
出雲大社といえば10年以上前にいったことがあります。
その頃は神社なんて興味もなく御詣りしたこともなかったのに何故か立ち寄ろうと思ったんですよね。
今思えばあれが呼ばれるという事だったのかなと思います。
こんな感じ? 
ヒゲさんお疲れさま 
その、ゴジラみたいな神様って、もしかして
出雲の銅版画家の小松美和さんの画みたいな
感じだったですか?

https://www.youtube.com/watch?v=TnXh7uzjr98
 
たしか作家の加門七海氏もTレックス位の恐ろしさに例えてた記憶が
よくぞまぁここに収まって下さってるなぁみたいな
鈍感 
何も感じなかった。ホコリっぽい神社だと思った。
昔の柱と神が上陸する海と岩の方がズンと来た。
ゴジラで笑いました 
ヒゲさんとしては大変な重圧感だったと思いますが>_<

そして、更新おつかれさまです!

自分は出雲系統の人間なので、とてもとても暖かい気持ちになりました。。


知り合いの伊勢系統の霊能者さんが、それこそゴジラの世界のようなことが現実で起こってるといっていたので、、、、。

九州は霊的な意味でも大変なようですが、がんばってください。

私もヒゲさんのブログを通じて何か人々に役に立てたら、と思っております。
本来神って人間よりはるかにでかいもの 
私も本来そうらしいのですが、本来神っていうのは今の人間の体よりはるかにでかいらしいです。ヒゲさんが感じた出雲大社の神様が何者なのかわかりませんが。

私も出雲大社にはお参りしたことあるんですが、何にも感じませんでしたねー
覚醒途上でちょっとした魔法とかも時には使えるんですが、悲しいほどに零感です
 
出雲、行きたいなぁ
神様の気配まで感じられるのは、羨ましいです
 
なんとなくだけど出雲の神様は巨石に似てないですか?
素鵞の社 
何度参拝しても右側から入ってパッとあのお社見るとビクッとしますw
近づくと何も感じなくなるんですけどね
何も見えない零感ですが心臓にくるわー。
お社周辺は20年前参拝したときとイメージ違うなぁと、柵も無くなってるし。
参拝の人達がたくさんいて賑やかでした。
 
皇太子一家が天皇に成ったら神さまたちは「去る」のでしょうね。
それにしても堤美智子の秋篠宮家への「恨」の有様が露骨なのにマスゴミに
隠されて騒ぐ人もいない。皇太子が天皇に成ったら「終わりの始まり」。
ニセモノ愛子が天皇に成ったら「世界の終わりの始まり」。
祭祀に熱心な秋篠宮家を助ける方法は無いのかしらね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新ありがとうございます。 
神代の時代から、出雲は有名でしたからね。

自分も今年、お伊勢様にお参りに行きました。

来年には、出雲大社にも参りたいと思います。呼ばれればですが(-_-;)

自分は、能力がないため何も感じることができないので、ヒゲさんがうらやましくもあります。 実際は、大変なんでしょうね。

気を練ることって、誰にでもできることなんでしょうか?

以前の日記に、簡単な訓練の仕方を書いていてくださいましたが、自分には何も感じません(-"-;A ...アセアセ
異次元と混じってる? 
ミラノ、メキシコ上空に、まるでこの世のものとは
思えないような巨大雲が出現
http://earthreview.net/post-4479/

アチラの世界と混じり始めてます?
Re: スイッチ 
これから変化が起きる人はどんどん変化していくそうです。
あるがまま、己の感覚で行けばよいと思います。
Re: 行ってきました 
日帰りお疲れさまでした。
早速、きな臭い国際情勢になっていますが・・・・
どこがいつ暴発するのか・・・・油断できませんね
Re: こんにちは♡ 
神社には必ず神様が常駐しているわけではないのでそういう事もあるそうです。

今年の後半は特に用心しろ。と言われています。

そして一年たたずの三度目は来ませんでしたね。スイッチは入っているそうなのでいつ来てもおかしくないようです。
Re: 出雲の神様って 
ビジュアルではなく、感じた存在の大きさ、迫力を例えてみました。
タンカーとか近くに寄ってみると目を閉じてもその巨大さを感じます。
そんな感じを生物的にしてみたんですが・・・・
Re: タイトルなし 
それは呼ばれたんでしょう。
神社との縁は大事に、大切にしていきたいです。
Re: こんな感じ? 
見えてはいないです。
巨大さ、迫力、圧力を感じて
生物に例えるとゴジラじゃないかと思っただけです。
Re: タイトルなし 
それは思いました。
あの範囲にあの大質量な神様がどうやっておさまっているんだ?と

うちの近くの神社は社に対して神様が大きすぎるらしく
周りの木が外に傾いています。
Re: 鈍感 
感じ方は人それぞれです。
血筋や業、後ろの方々の影響もあるので
Re: ゴジラで笑いました 
直接見られた時の圧力もとんでもないものでした。
Re: 本来神って人間よりはるかにでかいもの 
_(:3」∠)_
Re: タイトルなし 
それも良し悪しですよ・・・
Re: タイトルなし 
感じ方は人それぞれなので
自分はとにかく圧倒されました。
Re: 素鵞の社 
これからますます発展して賑やかになってほしいですね。
Re: タイトルなし 
どうなりますかねぇ・・・・
Re: 日時 
何が?
Re: 更新ありがとうございます。 
誰にでも・・・・は解りません
何事も人には向き不向きがあります。
出来ないと思っていてもある日何かを氣賭けに出来るようになることもありますし
出来ないままの事もありますし・・・・

実際、大変です。
Re: 異次元と混じってる? 
ただの珍しい雲だと思います。

混じる時は認識することが難しい程しっとり、静からしいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エネルギーを吸いとられる 
そういうめぐり合わせ?星の元に産まれてしまった・・・んでしょうか?
受け入れていくしかないかと思います。

エネルギーを取られることは有ります。余程困っていたのではないでしょうか?
人の祈りのエネルギーは良くも悪くも協力だそうなので・・・

もし化かして吸われたのならその神社はすでに乗っ取られたか、機能していないところになるので
危険ですね・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エネルギーを吸いとられる2 
その辺の神様の苦労の話も描くつもりでしたがなんだかんだで忘れていました。
日本中どこそこで起きている問題です。
真面目な神様はボロボロになっていく悪循環が生まれています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター