霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 75  Trackback: 0

一言

生きろ
Hさんから色々とお話がありました。

Comments

 
突然の更新とその内容にびっくりでした。
いよいよその時。。。というところなのでしょうか?
ヒゲさんも、いろいろ心身とも大変そうですが、生き延び、そして頑張って下さい!
私も生きていくことをとにかく考えます。
Re: タイトルなし 
時期が前後することはいつもの事だそうなので油断しないでください。
 
2013年2月16日の記事を思い出していました。
てっきり昨年の熊本地震のことだと思っていましたが、津波があてはまらない・・・
「南海トラフ地震」「戦争」いろいろな可能性を考えて、備蓄や避難先の準備が必要そうですね。
私は今月末に心臓手術を控えていますが、災害とどっちが先か・・・
運命に任せるしかないです。

もしネット環境がなくなる事態になりましても、ヒゲさんご一家のご無事を心からお祈りしております。
 
最初ビックリしたけど、了解しました。
「生きろ」ですね。
 
ワタシは母親なので
「生きる」事より「守りたい」です。
これから未曾有の事が起きるのでしょう。
彼らの生命力も必要で、その上で、何としても生かしてやりたいと、思ってしまいました。心構えをありがとうございます。
 
渾身のメッセージありがとうございます。
しっかり受け止めました。
生き抜いてみせます。
しっかりと受け止めたいです 
辛いことや楽しいことをたくさん経験させて貰い、一歩引いた所でありがたいと感じています。生かされている間に自分の役割に気が付いてそれに向かって努力出来ればいいなぁ、とブログを拝見して思う様になりました。
 
こちらでも同様の内容がアップされていますね

http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
まるで、私に向けられたメッセージ。
なんとか、生きます。とりあえず、生きます。
お疲れ様です。 
更新ありがとうございます

『生きろ』
重たいっすね

自然災害なら、一部地方だけかなって思いますが、そうでもないようですね。

支那軍が、北朝鮮国境に集まっているみたいです。

日本って特別な存在なんですかね?

体調管理に気をつけてくださいね。体調悪かったら、逃げるに逃げられませんから
 
日々お疲れ様です。
生きろとは、また、この上なくきついメッセージですね。
人生の目的、意味、喜びなんざありはしません。
生きてる以上、やるべきことはやらにゃならんと自覚しておりますけれども。
厳しいなあ。
 
すごい内容で、びっくりしています。
何なんでしょう、自然災害も戦争も全てがあてはまる今の状態、政治が不安定になると災害が起きやすくなるし、PKOも撤収するし、色々と考えてしまいます、しまいます、うっうっ
(TДT)
「同様の内容」さん 
>その試練を乗り切るには、人々が利己的な考えを抑え、
廻りの人々と協力しなければなりません。

いやおうなしに淘汰の試練が来ちゃうんですね・・・覚悟します。
 
覚悟だけじゃなく準備もしとけな
いざ事になったときに回りのせいにしないように
体調大丈夫ですか? 
さしあたってはひげさんの体調の方が心配なんですが、こうして絵の更新できるということは少しは回復したってことでしょうか。どうぞお体ご自愛ください。

「生きろ」って、15年くらい前、関東大震災が来るってマスコミが騒がしかったときも、2ちゃんには切実にその言葉言う人がいましたけど…

大丈夫、そんな大変なことにはなりませんよ、私がいる限り。
ま、熊本地震レベルの局地的な災害は来るかもしれませんけどね。
少なくとも東京名古屋大阪福岡は大丈夫です。
とにかく生きてみよう 
私は「実践」していないので本当かどうかはわかりませんが、生きるために知っておくと便利そうな情報を共有しておきたいです。

玄米 http://www.two-pictures.net/tail/2008/05/27/post_981/
みどりの粘土団子 https://youtu.be/IXFJoTkEIWs
飲尿療法(不食) https://youtu.be/V5MATjwZoN4
不一不二 http://www.okakiyoshi-ken.jp/oka-itteki06.html
 
生きて彼女作ってラブラブするんだい!
ありがとうございます 
お忙しい中 更新ありがとうございます。

情報をいただけたので、心して生きます。

みなさんのご無事と健闘をお祈りします。
何があるんだろう。。。 
子供達を守れるようにしたいと思います。地震なのかな噴火なのかななんなのかな。生きろってどういう意味なのかな。。。究極のメッセージですね
色々ありそうですね 
龍神様が随分怒っていらっしゃるとか。この怒りが収まるかどうかいま神様が交渉している最中のようです。

それこそ利己主義を廃して日本のために気持ちを寄せあわないと災害に続き、周辺諸国の侵略もあり得ます。

覚悟は必要ですね。

まずは日本人にお怒りという龍神様の怒りが収まるように日常の生活を見つめ直し身も心も清めていかないとと個人的には思っています。

 
何があっても
できることを精一杯やって生きたいと
改めて思いました
メッセージありがとうございます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今朝方なんらかの動きがなかったですか?
 
何時も御言葉を伝えてくださりありがとうございます。
魂の修行の場とはいえ、この理不尽な世界を耐え抜くのは正直かなり辛いのですが、それでも生き抜いた先に何かがあるのかもしれないなら出来るだけ頑張ってみようと思います。

ところでメッセージの後くらいからですが地震の起き方がおかしいですね。
茨城では地鳴りが聞こえたり沖縄で気味の悪い揺れ方をしたりと予兆?のようなものを感じます。
ヒゲさんの仰るスイッチが災害なのか人災なのか私には分かりませんが、地震の方はそろそろなのかな覚悟しております。
 
ここを見てると龍神さまが苦しんでるのは自分の気のせいじゃないみたいですね
 
キツイ内容ですが、受け止めて自分の私生活でも頑張って生活しようと思います
お体気をつけてくださいね。メッセージをありがとうございます!
 
もんげーさんはコマさんが好きなんですか?可愛いですよね、コマさん。
 
Hさんからどんな話があったのかが気になる。
 
コマさんかわいいですよね ^^

ところで自分がかかわってる龍神さまは泣きながら日本を解体しようとしてる気がするんだけど他の地域の龍神さまはどんな感じですか?
もう日本人を見限ろうとしてるみたいです
 
人間いつかは死にますもんね。
だからいつ死んでもいいように、頑張って一生懸命に生きなきゃいけないのですよね。
大人になると自分の事以外の問題やら責任やらがのし掛かって生きるのも死ぬのも大変ですけどね。
でも一人じゃあないですから。
なんとか皆で助け合っていきましょうよ。そしたら一人で問題にあたるよりも、解決策はみつかるでしょうよ。
死はいつかは必ず来るんですから、後悔しないように生きていきたいと思います。
 
力強いお言葉、ありがとうございます。
 
わざわざ、身体きついのに、
ブログ更新ありがとうございます。
やっぱり、自殺とか、だめですね。
まぁ、それなり頑張ればそのうち答えが、見えてくるだろうし、気は持ちようですね。
 
それと、話変わりますが、篠原聰子あなたは、どんだけ、基地外何ですか?周りに迷惑掛けすぎ
… 
更新された内容にびっくりしました
そうですね…なんとか自分が手が届く範囲の人を守りつつ、生き残れるようにしたいです
何が起こるのかはわからないけど、たくさんの命が失われる可能性があるのは悲しいですね…
 
誰とは言わんけど当事者以外は踊り子さんに触らないほうがいいやで
 
そうそう、さわらぬ神にタタリ無し
 
マンデン占星術で春分のホロスコープ見ても…今年は何が起きても不思議じゃないですからね。土地や基地、政治や生活基盤…「土台」の破壊と再生なんかは有り得る…かな?

なんにせよ、シッカリと生きますか
Re: タイトルなし 
スイッチが入ったそうなのでいつ事が起こるか解らないそうです。
Re: タイトルなし 
熊本地震に関しては当初は県民の10%が死ぬ規模になるはずだったそうですが
そりゃいかんだろ!となって複数の神様が体を張った結果が去年の震災だそうです。

むしろ自分たちは死なせてもらえない。ようです。
Re: タイトルなし 
そうです。生きるんです。
Re: タイトルなし 
生きて、守ってください。
Re: タイトルなし 
ぜひ、生き抜いてください。
Re: しっかりと受け止めたいです 
こんなブログでも役に立てれば幸いです。
Re: タイトルなし 
という事はあちらの世界での情報解禁がされたって事ですね・・・・
他にもメッセージを受けている人はいると思います。
Re: タイトルなし 
日々、悔いの無いよう生きていきたいですが・・・
忙しかったり、なんやかんやとなかなか難しいものです
Re: タイトルなし 
生きてください。
Re: お疲れ様です。 
宇宙人から見ても

日本 という場所はかなり特異な所らしいです。

宇宙人と神様との交流も進んでいるそうです。
Re: タイトルなし 
現世は厳しい所です。無理せず頑張りましょう
Re: タイトルなし 
どれがどのタイミングで起こるかは予測不可能だそうです。
Re: 「同様の内容」さん 
日本人。としての自覚をもって行動すれば
特に問題はないかと思います。
Re: タイトルなし 
地味に片付けと下準備は進んでいます。
Re: 体調大丈夫ですか? 
言葉の意味はよく解らんが大した自身だ・・・
Re: とにかく生きてみよう 
ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
い・・・イチャラヴ・・・・♡
Re: ありがとうございます 
ありがとうございます
Re: 何があるんだろう。。。 
色々と起こるそうです。
自分もすべては聞けてないのですが・・・・
Re: 色々ありそうですね 
自分に憑いてた龍神様は数年前に離れていかれたので今現在、どうしておられるのかは解りません。
どうしているのかな・・・・・
Re: タイトルなし 
生き抜いてください
Re: いつもコメントさせて頂いてるものです。 
生き延びましょう

しかし、小事で収まらないからメッセージが来ているのだと思います
Re: タイトルなし 
しょっちゅう色々とあってますよ
Re: タイトルなし 
地震は随分前からいつ来てもおかしくないと言われていますから・・・
人災はカオスの領域と神の影響と流れが複雑に絡み合っているそうなので・・・・
Re: タイトルなし 
何かが起きているんでしょうね…
Re: タイトルなし 
こちらこそありがとうございます
Re: タイトルなし 
妖怪ウォッチなんですね。
ググってやっと解りました。
Re: タイトルなし 
これから大変になるよ。
スイッチ入りました!
↑このスイッチは遥かな大昔に誰かがセットしたものだからどうすることもできません!

って感じの内容です。
Re: タイトルなし 
一度解体する役を受けたのでしょうか?
Re: タイトルなし 
全く持っておっしゃる通りです。
Re: タイトルなし 
情報量は少ないですが可能な限りで出せたので
お役に立てれば幸いです。
Re: タイトルなし 
自殺はやめといた方が良いです。
見える方々は皆口をそろえて言います。
生き抜いた先に待つものが何であれ”生きろ”だそうです。
Re: タイトルなし 
自分としては 面白い奴が現れたな・・・・ って感じです。
Re: … 
それもまた ”流れ” なのでどうしようもないようです。
Re: タイトルなし 
・・・それもそうですね・・・
Re: タイトルなし 
何だか基地外を装っている風でもあるのがなんともまた・・・・
Re: タイトルなし 
生きましょう!

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター