霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

今はまだ余裕がないです。

久々の更新ですが文字のみになります。
先月より改造による体調不良が続いています。
それと仕事も忙しく、休日は家族の各イベント事に駆り出されたりと・・・・あまりゆっくりできません。
各感覚が鋭敏化して日常生活に影響が出始めていた所でしたが痛みでそれどころではなくなりました。

痛みに耐えつつ、平静を装い色々とこなすので消耗が激しく家に帰るとそのまま寝込んでしまう事も良くあります。
Hさんも同じような感じだそうなので・・・・まぁ・・・次に備えての何か?なんでしょう・・・・

痛みが治まり、余裕がでたらブログは通常通り更新していきますので今しばらくお待ちください。

今年は仕事で別地域の山々も回ることになるようなので新たな遭遇も控えているようです。
頑張ります。

Comments

大丈夫ですか? 
改造の痛みは凡人の私には想像できませんし、したくもありませんが、さぞお辛いでしょう。
ひげさんブログのファンとして、ひげさんの体調が少しでも早く回復することを願います。
ブログの更新も楽しみにしています
お大事に 
いろいろおありのようですね
まずはヒゲさんもHさんもご自愛ください(´・ω・`)
画面の向こうなので何も出来ませんが体調が安定なさるのを祈っております
Re: 大丈夫ですか? 
辛いです。今回は。
でも頑張ります。
しばらくお待ちください
Re: お大事に 
ありがとうございます。
不思議な雲の人 
我々には理解を超えた痛みや苦労があるようで、心中お察しでき難いですが、応援しています。
落ち着いた頃、「不思議な雲」の事を思い出してくれたら幸いです。
ありがとう太田胃散 
皆さんファイト!!
プラモデル フルバカNo1君でした、、、
パン君www

ご自愛くださいませ 
御自身のお身体やご家族のご用でお忙しいのに、一つ一つお返事されて、ヒゲさんの誠意を感じます。
大事にして下さいね。
 
同じところには M7クラスのは来ないで来たことが無い以外な場所が危なそうと言われれいます 関東は京都御所に移ったら危ない それまで人口集めしてるとしか思えないです。削減は「しなければならない」 だから
神も善悪が戦ってますからね
 
あまり無理をしないで頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか? 
ヒゲさん、以前本を出版してませんでしたっけ?
出版社教えてくだされば、そこの編集部にお守り代わりの品を
お送りしますが。

どうか大事になさってくださいね。
霊的なことよりも何よりも、まずは健康です。

私が守りを固めてますから日本は大丈夫です、ご無理なさらず。

 
常人にはわかり得ぬつらさだと思います。
どうかひげさんが、なるべく多く休養の時間が取れますように。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日お守り送ります 
ひげさん熊本原人て本のイラスト手がけていらっしゃいましたね。
原人舎の方にお守り郵送しますから、原人舎から受け取ってください。
いらなかったら捨ててくださって結構ですので

本当にお体お大事に
アチラの世界で一体何が・・・ 
ヒゲさん、頑張ってください。

自分も肉体改造(?)っていうくらい絶不調でしたが、最近ようやく少し
体調が良くなってきました。
ところで、先日夢の中で祝詞を唱えながら、何かやっていたようなのですが、
一体アチラの世界で何が起こっているんでしょうか?
ヒントだけでも教えていただけないでしょうか
こんにちは 
神様の改造ってすごく時間がかるのですね、、、大丈夫ですか?私はこの前白い袴の様な人達が沢山山の中にいた不気味な夢を見ました。って関係ないか(笑)お大事にしてくださいね、応援しています
お守りが返送されてきてしまいました 
原人舎って同じ名前の別の出版社に送ってしまいました>お守り
ネットで「原人舎」って検索すると、熊本原人を出版したのとは別の出版社が
ひっかかってくるんですよね。

むーん、こういう妨害が入るってことは、私のお守りヒゲさんに送られたら
まずいっていう悪魔ゴキブリ滝沢秀明の妨害かなー
だとしたらますます送らないとなー

今度こそ熊本原人出版した原人舎出版に送ります。
もうしばらく辛抱してくださいね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 不思議な雲の人 
すみません。たまに会うのですがなかなかHさんが家に来る機会が少ないのでまだ見せてないです。
Re: ありがとう太田胃散 
ファ・・・・
Re: ご自愛くださいませ 
ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
大規模なものはほとんどがはるかな昔にプログラムされたものだそうです。
戦いは関係ないっぽいです。
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。
Re: はじめまして 
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
Re: 大丈夫ですか? 
送らないで下さい。
Re: アチラの世界で一体何が・・・ 
随分前からあちらもこちらも大きく変化してきています。
見えにくい、気づきにくいだけだそうです。
Re: タイトルなし 
以前から大変になる。という警告は受けていたので耐えるのみです。
頑張ります
Re: 修正 
ぐだぐだ文句言うなら来ないで下さい。
Re: 本日お守り送ります 
いらないです。
Re: こんにちは 
自分の場合は事情が複雑すぎて難航しているだけです。
早い方はサクッと終わる方も居ます。
Re: お守りが返送されてきてしまいました 
そういう事はやめて下さい。
色んな方の迷惑になります。
Re: お試し下さったら幸いです。 
そんなものは届いていませんし、必要ともしていません。
もし攻撃とみなされたら厄介な事になるので辞めたほうが良いですよ。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター