霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 42  Trackback: 0

出雲へ行こう 006

霊的な事で人生が大変になった出雲006
思い出す限りではあと数か所、同じように先に進めなかった場所があるけども
実際にその場所に行くまでは解らないんだろうなぁ・・・・
先は長い・・・・

Comments

 
うぁ出雲すげぇ
でも行っても参拝は無理なんだよね
Re: タイトルなし 
無理じゃないですよ。
普通に参拝すれば良いんですよ。
更新お疲れ様です 
更新ありがとうございます。
鳥取付近が雪ですごいことになっていますが、
これが「水が舞う」に当たるのでしょうか?
「火が暴れる」前に水が来てしまったんでしょうか?
・・・自然にはかないませんね・・・人は・・・。

出雲神社ですか。
なんか雰囲気がいいですね。
私も二十年ほど前に偶然出会った密教系のお寺がありまして
以来、よくお参りに行きます。
こういう巡りあわせは本当に不思議ですね。

ではお体にお気をつけて。
更新のんびりお待ちしています。
ひげさん こんにちは 
ひげさん いつも楽しみに読ませていただいてます。
霊能者の人も読んでて、こんな感じ、面白いと言ってました。

トラップ発動を体験させられるとは、ひどいですね。
神様の装置って随分なんですね

お体お大切に
凄い 
今回漫画と写真のコラボが素敵ですね。
中国娘さんについていた悪魔さんはこっぱみじんこですか…又復活するのかな?いなくなったら人間側になにか変化とかあるんでしょうか?
食の好みとか、性格とか、よく変わる人がいますが、こういったものと関係があるのかなと思ってみたり…
そんな仕掛けがあったとは・・(笑) 
ヒゲさん、お疲れさまです。
記事更新待ってました。

自分は、御礼参りで初めて参道を歩いていた時には「なんて長閑で優しい雰囲気の御社なんだろう」と思ってました(笑)。
なんだか、凄い鈍感なんでしょうかね・・。
伊勢の峻厳な雰囲気と比べると、隠居したお爺ちゃんのように優しく
感じたんですけど、やっぱり本当は凄かったんですね~。
 
>>昔のHNを忘れた者です さん
  以前、チャネラーさんが神様との対話の中で、
『人は勘違いしているが、水が火を作り、火が水を作るのだ』
というお話がありました。
だから、火が暴れるために、水が先で正解なんだと思います〜。
 
>「なんて長閑で優しい雰囲気の御社なんだろう」

私もそう思いましたよー覚醒途上で視覚的な霊感はゼロだから出雲大社って私にもまるでわかりませんw
Hさんやひげさんのことも悪魔の幻影に惑わされてるんじゃないかと疑ってます(ごめんなさいね!

チャイナ娘のうしろのやつはやられちゃったかーじゃ、私の眷属じゃないのかな

この地球はまるですべてが逆転しててしかも神の力悪魔の意志混在してるので、ハッキリ言って私にもまだ何が何だかさっぱりです。

今の人間社会は女が子供を産む仕組みになってますが、本当なら男の涙から女が生まれるんですよ。

わけわからないこといってごめんなさい。
私の覚醒のヒントにもなるので、ひげさんの更新とても楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
出雲は私も前に行ったことがあります。不思議と心地よくて、初めてなのに懐かしい、不思議な気持ちになったのは覚えてます。
参拝終えて帰るぞーって時に、何故か家に帰りたくなくって、泣いてしまったんですが……なんでだろ。
神社で泣いたの、後にも先にもこれっきりだったんですが、何かあるんですかね?
出雲よいとこ一度はおいで 
私も行ったことがあります。

霊感系雑誌で「出雲の参道は霊感が強い人が通ると、結界が強いので、押し流される感覚がある」と読んでたので、どんなもんか感覚に集中してみましたが、

私は特に何もありませんでした。(霊感あまりないです)
ただ、すごく体が軽く、いい香りときれいな気で満たされた感じでした。

出雲に行けることが決まる直前、不思議な夢を見ました。
白い龍が出てきて、その背中に乗って、水平線スレスレに飛ぶ夢です。

あれ以降、色々な「救済措置」の情報や、補助がやってきました。
一応、私みたいな怠け者の人間でも、神様は守ってくださってるのでしょうか。

障害があるため、普通の会社で働けません。
普通の人なら簡単にできることが、できないので、感覚過敏などで寝込むこともしょっちゅうです。

でもまあ、有事になったらどうせ死ぬかもしれないので、そうなったら来世健康な体で生まれることを願って、今世にしかできないことでもやろうと思います。


あ、そうそう。
昔から悪夢は見ていたのですが、ずっと何か怖いゾンビのようなものに追いかけられて、飛んで逃げようとしても3mくらいしか飛べなかったのが

最近、体が簡単に浮いて、地球離れて、宇宙まで行く夢?見ました。
やたらリアルだったので、幽体離脱なのか、それともただの夢なのか…

霊感はあまりないので、高度な意識を持っていると見えると言われる他の星の生命体は視えませんでした。。宇宙は寒くてさびしかった。

地球を蹴って、土星か木星付近まで飛んだんですが、それ以上行くと地球と太陽が豆つぶになって「戻れなくなる」と怖くなったので、引き返してきました。
(もっと先にいってたら、星雲とか見られたのかも…)

大気圏突入して、着水した場所は四国の南海付近でした。。

次は、遠方に住んでいる身内の家に魂だけで飛んでいって、状態を見ることで、遠視ができないか試してみます。

ヒゲさんが「神様の世界は意識や概念を構築したら完成するのはすぐ」とおっしゃっていたので、

その概念を利用し、ちょっと自己流の遠視システムができないか実験中です。

まだ無線+瞬間移動は無理なので、とりあえず中世的にアンカーや鎖をイメージして、人に打ち込み、オーラをたどるようにしてます。

とりあえず体は浮いたので、まずは近所を自由自在に飛ぶ練習ですね。
私は伊勢神宮で 
私は伊勢神宮にはじめて行くときに、何かに憑かれたみたいに首がまわらなくなり、起き上がれなくなりました。友達が、お伊勢様の鳥居をくぐるとましになるよ!と言い、動けない私を連れて行ってくれて。もう這うように橋を渡り瞬間に!
すかーんと払われた様にすっきりしたんですよ。
たぶん伊勢神宮に行くのを邪魔されていたか、世の中の浮遊霊がついていたのか、らしく。
あの橋を渡った瞬間のすっきり感は、凄いパワーを感じました。あの時に橋のたもとが、キラキラしたように見えたんですが、不思議な感じでした。
お伊勢さんで 
婚約者の地元だったので伊勢参りしようと出かけていきましたが
駐車場で車を降りると(入るな!)と言われたような気がしました。
せっかく連れてきてもらったのだし頑張ったけど、
だるくて重苦しく伊勢うどんあたりまでしか行けなかったことを思い出しました
良かった 
前回のお返事ありがとうございます!更新お疲れ様です。
この漫画をみても思ったんですが少し安心しました。ヒゲさんは装置を体験されたことのあるとのことですが大変でしたね(; ・`д・´)
そういった装置があるのは本当に心強いです。普通の地域に鎮座する神社の神域にもそういうものはあるんだろうか。神使をされてる方が守っておられるんだろうか。少し心配…
本当は変なものが入国して来たり、そういったものが沸いた時にすぐ排除できた方がいいんでしょうけど難しいんですかね。もしお役に立てるなら馳せ参じて動きたいのに。
話は変わりますがヒゲさんはこの世界が5次元への移行するらしい噂は聞いたことありますか?最近そういう記事を見たんですが

 
出雲大社には何度か詣らせていただきました。

ちょうど詣った時にヒゲさんの偽物が出たと言うので余りのタイミングに誰がそうだったのかと何度も思い返しておりました。

ヒゲさん一家には大変な出雲詣でになりましたね。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天狗の鼻が・・・ 
京都鞍馬山の巨大天狗像の鼻が、積雪で根元からポッキリ
折れてしまったそうです。 これって何か悪いものを封印していた
のが解かれた、とかいう話じゃないですよね・・・

http://www.asahi.com/articles/ASK1L4T1BK1LPLZB00M.html
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
此間の質問、有り難うございました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思い出しました!! 
こんばんわ。
そういえば二年前という最近のことなのに、すっかり忘れて?抜けていましたが、伊勢神宮にお参りに行きました時、途中から歩けなくなり参集殿とかいう休憩所で引き返してしまいました。当時はなんて罰当たりなコトしちゃったのかと…。ホントに不思議でした。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 更新お疲れ様です 
本年はまだ3/4残っているのでこれから色々とあるんだと思います。

回復次第、更新頑張ります。
Re: ひげさん こんにちは 
自分は基本的に歓迎されて行った訳ではないので・・・・
まぁ・・・・気持ちは解らなくもないです。

体に気を付けます。
Re: 凄い 
復活できないレベルでの粉砕だったそうです。

後ろの方々の影響による食の好みや性格の変化は人によりますがあります。
自分は食の好みが影響を受けやすいです。
Re: そんな仕掛けがあったとは・・(笑) 
あの場所に害をなさない人には発動しないので感じることは出来ないはずですよ。
自分の場合は・・・・歓迎する方々、反対する方々、中庸を保つ方々、と入り身だれ分かれての状態での参拝だったので
発動したんだと思います。
Re: タイトルなし 
火と水の本質的在り方。に気づいて考えるようになってから
ある神様との出会いがありました。
どちらが先に来ても不思議ではないようです。
Re: タイトルなし 
自分自身にとっては天使も悪魔も同じもの的な感覚です。
なので人によっては邪悪で危険なモノとして捉えられる事もあります。

いずれ描くつもりですが皆さん「悪魔」という言葉に囚われて思考停止してしまっている方が多いように思います。
天使も悪魔も 優しく、危険で、えげつない 存在なんですよ~
Re: はじめまして 
行こうとしてもなかなか行けないのに
ある時にいきなりホイホイと進み始めると???と驚いてしまいます。
じっくりと焦らずトライし続けてみてください。
Re: タイトルなし 
何かあるのか・・・あったんだと思います。

ちょっと違いますが、前世で住んでいた村の跡地にたどり着いた時に
ずっとそこに居たくて動けなくなったことがあります。
Re: 出雲よいとこ一度はおいで 
近所を飛ぶ際には悪いものが近寄ってきたらすぐに戻るよう気を付けてください。

自分は過去に幽体離脱を体験した時に恐ろしい目に会いました。

遠隔システムは今はグーグルアースをイメージすると割とやりやすいですが
それは人それぞれなので色々と模索してみて独自のシステムを構築してみてください。
成功したらこっそり教えてくださいね。
Re: 私は伊勢神宮で 
次は伊勢に行きたいよね~。と出雲以来話してますがこちらは実現のめどが立たず・・・・・
まぁ、時が来たら行けるんだと信じて待ちます
Re: お伊勢さんで 
相性やら何やら色々とあるので・・・・
そんなこともあるさ!と思うしかないですよね・・・・・
お疲れさまでした。
Re: 良かった 
いずれ描きますが、ある程度以上の神社はこれからどんどんアグレッシブでカッコ良い防衛機構を
装備していくそうです。某ロボット系が好きな神様の影響が大きいそうで・・・・
見える方はそのうち信じられないものを目の当たりにすることになるはずです。(Hさん談)

5次元移行というかパラレル的にヤバい事態にはなるかも?とは聞いています。
Re: タイトルなし 
大変でしたし、すごく疲れました。
しかし、また行きたいです。
今度は見えるようになってから・・・・
Re: こんばんは(^ ^) 
西日本・・・・みたいですよ・・・・
ただ・・・いつどのタイミングで予定変更になるか全くわからないそうです
Re: 天狗の鼻が・・・ 
自分はまず経年劣化から考えてしまうんですが
写真を見る限り・・・・構造的に補強を入れておくべきなものだと思います。
Re: タイトルなし 
観てません。
あの監督の作品は以前は見てたんですが・・・・
途中から見なくなってしまいました・・・・うじうじうだうだしてるのがイラついたので・・・・
そのうち気が向くことがあれば見ることがあるかもしれません

今年も面白そうな映画が多くてうれしい限りです。
Re: タイトルなし 
いえいえ、どういたしまして
Re: 改造 
見える人が自分を見たらとんでもないものに見えるようなので
不気味さを感じるのは通常な事だと思いますよ。

霊感がない人でも自分と目を合わせるのを避けますし(なんだかすべてを見透かされるようで・・・苦手だと言われます。)
避けられる事も良くあります
(単純にキモイとかではないと思いたいです)

嫌な時は読まない方が良いですし
気が向いたら読んでください。

改造、お互い頑張って乗り切りましょう!
Re: 思い出しました!! 
人によって相性やら何やらあるので仕方ないですよ。
そんなこともあるさ~!で行きましょう!
Re: XXXなミンチが出来ました♡ 
日本には数多くの神様がいるので
そんな方もいますよ

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター