霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 86  Trackback: 0

出雲へ行こう 005

霊的な事で人生が大変になった出雲005
それと、雰囲気というか発するオーラ的なものも日本人とは異質なので判り易いですね。

強力な奴はHさんは出雲に着いた時から感知していたそうで、かなり強い奴だったようです。
日々、そのような見えない外国からの脅威との闘いも行われているそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません。コメントの返信で新年の挨拶をお返ししていませんでした。

皆さま、あけましておめでとうございます。

こんなグダグダな感じですが今年もよろしくお願いいたします。

Comments

ビザ復活望みます 
こんな厄介な輩が日本に来ている現状で、永住許可も一年でとか政府の感覚はあり得ない。

民主党政権時の悪法は早く改正して欲しい。中韓は日本に害ばかり及ぼす。

色々な今年は正念場ですかね。

ふるいが近いと言われているので神様に挨拶きちんとした方がよろしかろうと。

ひげさんは戦いの準備ですかね。私は後方支援隊のようです。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嘆かわしい 
今こそ脱亜論を尊重すべきですね
出雲の神聖な社にこんなものを連れてくるなんて…
中韓は所構わずずかずかと入り込んで何かやらかすのでやっぱり嫌いだなぁ
 
外人観光客が増えてから、
日本人が日本国内の旅行を楽しみにくくなり
現地の観光スタッフは負担が増え
現地の観光と関係ない住人は迷惑を被り
産業・収入が増えそうだと
単純に喜んでばかりもいられない状況でしたが

今回の漫画を見ると
現在、政府が観光業に力を入れてる状況は
人間だけでなく神様にとっても単純に
参拝客いっぱい来たー!で済む話ではないって事ですねー…
怪しい者は 
更新ありがとうございます。
はっきりと「見えた」わけではないのですが、私もこれに近い経験があります。

一昨年のことですが、在住している市内の縁結びで有名な神社での出来事です。
その神社は出雲大社とも関係のある神社です。

神社の御神体山の中腹にある磐座に、友人と二人で参拝していました。
他に参拝客は居なかったのですが、女性が二人でやってきたのです。

その磐座に参拝するには社務所で住所氏名電話番号を記入して、お祓い済みのタスキをお借りし、それを首にかけなければなりませんが、二人ともタスキ無しでした。
服装は普通なのに眼鏡をかけた若い方の女性が、特に異様な何かに包まれていたので気になって「どちらから来られたのですか」と尋ねると、英語で「香港から来ました」と返答されました。中国人でした。

「香港なら、この私の友人が新婚旅行に行った場所なんですよ」などと微笑みながら言って相手の様子を伺っていたのですが、口元は笑って話しているのに、鋭い目つきのままで目は少しも笑っていないのです。

そこで「この場所はこの神社の中でも特に神聖な場所なのですが、ここの事は何で知られたのですか」と質問したところ、一瞬二人は顔を見合わせていたのですが「空港の観光案内所に置いてあった本に書いてありました」と答えました。
その後二人は磐座の前に少しの間立って、すぐに去って行きました。

去ってから友人に話すと、彼女も相手の異様な雰囲気と、目が少しも笑っていない事に気付いていました。この場所のことは日本人観光客でも知らないで参拝せずに帰る人が多い、パワースポットに興味がある人やレイキヒーラーなどはネットの情報で知ってやってくるけれどそんな話は全くしなかった、単なる外国人観光客がここまで来るのはあまりにも不自然、「案内所に置いてある本に紹介されていた」と言ったが少し動揺していた、
もしそうだとしても書いてあるのは神社の紹介であって山の磐座の事まで詳しくは書いていないはず、ずっとこちらを射るような目で見ていた・・・やはり霊的な攻撃に来ていたのではないだろうかと思いました。私たちがいたので何もできずに去ったのかもしれません。こういう怪しい者が日本中をうろついているのでしょうね。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
民主党や自民の反日議員はこういう輩を招き入れる為に経済活性化という大義名分をかざして中韓に対してピザの規制を緩めたんでしょうね
向こうは呪術部隊みたいな連中がいてもおかしくはないですし…
向こうの呪術部隊 
向こうの呪術部隊は様々な形で日本で活動していると思います。
ヒゲさんが以前、k国と日本のハーフは霊能者になりやすいと
言われてましたが、こういった人たちが、少なからず日本で
占い師をやっているのではないか、と思います。

やたら韓流押しをしてくる占い師や、あなたは駄目なのよ、と
やたら自尊心を失わせるような発言を繰り返す占い師を
少なからず見聞きしてきました。気付かないうちに、この国を
内側から崩すことも可能なわけです。皆様もお気をつけください。
あ~ 
中の人はかなり離れてても「こいつ中だ」て解りますよね、煩い的な意味で。
つか後ろの「方」が禍々しいなwシャレにならんwww。

前回の終わりからラブコメ路線に行くと思ったのは自分だけでいい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外国人観光客のこと 
中国の観光客は日本の神社オタクでない限り言葉も不自由な異国に来て
神社で参拝の手順など解らないまま中学生の修学旅行気分で遊びに来ただけでしょう。

現地に詳しいツアーガイド付き添いではない自由行動で日本人からみたら???って行動に見えてしまうのかもしれませんね。日本文化に興味もって訪れてる旅行客もいるので詳しければ説明してあげると喜ばれます。
漫画にあるパンフレットに載ってるから訪れたと言ってる外国人客は日本の神社仏閣のマナーとか知らないわけだし、マナー違反があれば注意して教えてあげれば済む話だと思います。

悪魔衝きとか関係ないと思いますよ。外国人を差別するのが行き過ぎると偏見でISISのようになるので気をつけましょう。
続・怪しい者は  
「怪しい者は」を書いた者です。ご忠告ありがとうございます。
外国人を差別するつもりはないのです。もう一度よく読んでいただくとわかっていただけるでしょうが、私が書いたのは「参拝のマナー」等の問題ではありません。

最近は手水舍にも英語で説明がありますから、外国の方もそれを読んだり、隣の日本人を真似ておられます。私も、観光客から質問されたら、日本人でも外国人でもわかる範囲で答えています。途中まで道案内をした経験もあります。

少々霊感がある身ですので、Hさんのように全て「はっきり見える」わけではありませんが時々「感知」することがありまして、磐座での出来事も、かなり異質なものを感知したので、気になってこちらから話しかけて探りを入れてみたわけです。

日本人でも、磐座への参道入り口の鳥居のすぐそばに、社務所での手続きについて書いた立て看板があるのに、ルールを無視して上がってくる人が時々いて、そういう人を見かけたら戻って社務所に行くように注意してほしいと宮司様からも言われていますので、見かけると必ず声をかけるようにしています。残念なことに注意しても戻らない人もいます。磐座の立ち入り禁止区域に入ろうとする人を止めた事も数回あります。

住んでいる場所が京都市に近く「中学生の修学旅行気分」で観光に来ている中国人もたくさん見るのですが、そういう人たちには向こうから何か尋ねて来なければ話しかけたりはしません。

近くへ来ると日本人ではない雰囲気でしたが、タスキをつけていないあの二人にも最初は日本語で話しかけたのです。よく団体ツアー客がつけているマークも身につけていませんでしたので個人旅行だと推測しました。「何で知ってこの神社に来たのか」ではなく「何で知ってこの神社の特に神聖なこの場所に来たのか」と尋ねたのに、個人で来るレベルの人が「空港の観光案内所に置いてある」程度の本に(神社の名称と所在地が書いてあったとしても)「山の磐座」の事まで詳しく書かれているはずがないのに、「それを見てこの場所に来た」というのも信じられないし、一瞬困った様子だったので嘘をついてるなと思ったのです。

ここでこれ以上書いても、体験しなければ、あの異様な異質なモノをわかってはいただけないと思いますので、これで終わりにしますね。
 
わかります。中国人てなんかちがう

国内にいろんな奴らがはいりこんでいるんですね。それを防いでいる日本の神様達はすごい。
 
漫画の「ベルセルク」に5コマ目の獣みたいな悪役出てきますよね。
あと「くだん」とか「ミノタウロス」みたい。ゆるいとか可愛らしい造形ではないですね…

上にも書かれてる方いますが、占い師とかスピリチュアル関係の人とかで隣国推しやアカい思想の人は多いですよね。
「スピリチュアル - 占い・鑑定 - 人気ブ〇グランキング」とか酷いですよ、もう魑魅魍魎跋扈って感じでw
マトモに読めるブログが2~3個しかなく、他は衆院選や都知事選時期には山本太郎や鳥越さん等への投票を勧める「脳内フラワーガーデンブログ」ばかり…
ああいう方々って感受性強そうだから、毒されちゃうのかしら…
下手に霊感もおありでしょうし、敵から見たらちょろいというか使い易いんでしょうね。
神宮で雪合戦とは! 
3年ほど前お正月の頃、北海道神宮境内で参拝客を物ともせず雪合戦をしているシナ親子に驚いた。「ここは神様のお家だからそれはやめてください」とかいうような英語を言ったら渋々やめていた。そこに常駐している警備会社もミコさんも注意しないので、とても心配です。
 
私も数年前の初もうでに行ったときに、
北海道神宮の境内で唾を地面に吐き捨てているやつがいて、罰が当たれっと思った。

 
霊的なものは一切分かりませんが北海道は酷い状態です。しかも道産子はボーッとして危機感無し。
 
神社で雪合戦とかは昔なら普通だったんじゃないですかね?
昔神社で遊んでた時に不思議なことが、、、とか体験談でよくありますし。
ただ他の方の迷惑になることはいけませんよね。
時期さえ違えば神社での雪合戦は普通のことなのかなと思った通りすがりでした。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんち 
ひげさんこんにちは

NMさんの山の磐座はタスキというと某神社でしょうか。中語人は入山料も払いたくなかったのでしょうし、入口でお祓いをしないといけないので、憑いてるものがそうさせなかったのでしょうね。
私の時は、大阪のおばちゃん、あれほど神社の方が厳重注意してたのに、もうぺらべら喋りづめで迷惑この上なかったです。これか、最近苦情が増えているというのはとおもったんですけど、とんでもないものをつけている外国人というのはもっとすごいですね。
 
うちの氏神様では今でも子供達が遊んでいます。
昔は氏子による弓道大会や相撲大会が行われていたかなり広いスペース「弓場」が境内に隣接しているので、私も子供の頃にそこでよく友達と遊んでいました。

神様は氏子である子供達が楽しく遊ぶのを喜んでおられると思うのです。
「先に本殿にお参りする、境内では失礼なことをしない、ゴミは散らかさずに持ち帰る、神社内のものを傷つけない」などのルールは代々親から言われていますので、おそらく今も守っているはずです。初詣や行事の時に境内で走り回っていると、もちろん親や周りから注意されています。

北海道神宮での初詣の雪合戦は「どっさんこ」さんが注意される前に、神職さんや巫女さんが注意なさるべき行為ですね。何をためらっておられたのでしょうか。トラブルになると困ると思われたのか。毅然とした態度をとらないと、そのうち困ったことになってしまいかねないですね。

あけましておめでとうございます。 
k州F県某観光地ですが、さすがに元旦明けは外国人は少なかったですね。
ただめちゃくちゃ混んでましたが。
(仕事終わってから夜に無理して行った奴ですw)
不思議と疲れが残らず、翌日は清々しかったです。ありがたい事です。

ヒゲさん今年も良い一年をお過ごしください。
にゃんち様 
たぶん奈良の某有名神社の襷のことを書かれたと思いますが、そこではありません。
京都府にある神社です。近年パワースポットとしてよく紹介されている神社です。
入山料は不要です。社務所前、本殿右前にも入山には社務所で手続きをするように書いてあります。◯◯レイキの先生も、昨年10月に弟子多数を連れて参拝してますが、同行した関係者のブログの写真をを見ると、撮影場所は神域なのに誰も襷を身につけていませんでした。自分には必要ないという思い上がりだったのかも。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
明けましておめでとうございます。
先日、某大社の参道にあるお茶屋さんで休んでいたのですが、中国人観光客のマナーが悪く店員さんが困っておりました。
彼女らが立ち去ったあとは床にお盆やメニューが散乱しているわ、持ち込んだバナナの皮は山盛りにテーブルにのこしていくわ、椅子はオブラートを米つぶだらけだわで、店員さんが二人がかりで片付けていましたよ。
中国では汚すのが美徳らしいのですが、日本に観光にきたら日本にあわすのが筋だと思います。
他人の迷惑を考えられないって嫌ですよね、そういった方は神社に来ないでもらいたいです。
あんだけ身勝手なことが出来るって、なんか凄いのがついているのかな、とヒゲさんの漫画を読んで勘繰ってしまいました。
ねずみさん 
>あんだけ身勝手なことが出来るって、なんか凄いのがついているのかな

少なくとも、日本の美徳と真逆な行為が美徳とされる世界観ですから、
日本の八百万の神の世界と対峙するような世界に生息するつわもの
が憑いているんでしょうね。 
この国に住む、神様・精霊さん、さぞかし不快な思いされてることでしょうね
質問が 
よく日本では、神様とか妖が、取り憑いた話は聞くんですけど、日本には悪魔や天使は居ても、悪魔憑きとか天使憑きは、居ないんですかね。
後、悪魔は人を良く襲う映画とか、あるんですけど、あんな感じも居たり、優しい悪魔とか、居たりするんですか?それと、宇宙人は、人を誘拐する理由は、分かってるんですか?フレンドリーの宇宙人は、いるそうですね。本当かどうか見ないと、怪しいですけど・・・
もう一つ、昔母親と、とある霊能者に会いに行ったんですけど、私は昔ゾンビの幽霊の大群を見たことが、ある云々かんぬん言ってて、でも、そんな話聞いた事もなくて、見た事ありますか?
こないだは、質問ありがとうございました。
長くてすみません。
悪魔 
横レス失礼します。

悪魔憑きも天使のついている人もいます。天使のついている人を見つけた時、神様たちも注目していました。

私は知りませんが、悪魔使いという人もいるそうです。

悪魔の類は、人によい影響は与えません。勝手にあちこち魔道をあけて、悪さしています。

漫画やアニメのように、妖怪や悪魔が人間と友達になったり、友好な関係を結ぶことはないです。もし、あったとしても共通の利害関係でしょう。世界を滅ぼし、我らが君臨するような…操りやすい人間はターゲットになりやすいので、魔に捕らわれないよう、気をつけましょう。


 
01-11 by あ さんへ
雪合戦って本堂の横の木々にまじぶっつけて転がって笑ってたんですよ。
しかもみなさんのおみくじの木にも。
シナ語を大声出して、雪玉投げつけるのに夢中で他の参拝客にも体当たりしてるし。
どこが当たり前なのでしょうか?
花🌸 
頭、オカシイんじゃない。
初めまして&明けましておめでとうございます 
どうも明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。神社仏閣が好きで休みの日は実家近くまで車で行って結構歴史のある神社とかでぼーっとしてることが多いです(笑)
私が鬱々として人生について悩んでいる時に伊勢神宮にお参りに行ったのですが、敷地に入った途端どんどん身体から悪い気が剥がされていってるのを感じて、本殿前の橋まで行くと本殿の方から光の矢が飛んできて私を貫いたと思うとそれまで下向きだった精神というか思考が一気に上向きになり、今は鬱々としていた自分がまるで嘘のように前向きになりました!
矢が体を貫いた時は何事かとびっくりしましたが、今では神様が何か悪いものを退治してくれたのかなって思ってます。
やっぱりそういうのってあるんだなって思いましたね
髭さんの漫画にもありましたが、どうやら私の魂にも何かが住み着いてるようで、満月の夜とかにそいつが好き勝手手当たり次第に周りの幽霊を食い散らかしていたようなんですけど、矢に貫かれてからどうやら体の外に出られなくなったらしく、私を生き餌にして幽霊を集めるだけ集めて満月の夜に一気に食べるって方法に進化していてどうしたものかと思ってます。

こいつは一体何者なのかとても怖いです
 
ヒゲさんが今年も無事でいられますように。興味深く見ています。今年もよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おそらくヒゲさんとは敵対する勢力の者です(笑) 
ヒゲさんも含めここでやたら怖がってる人たちの背後にいる悪魔滝沢秀明うんこたれ野郎がもっとも恐れる存在がわたくしですw そう、つまり私は創造神ですw 世界が大変なことになる大変なことになるといいつつ大変なことになるのは悪魔滝沢秀明うんこたれ野郎だというだけです、ここをROMってる方、ご安心を。

このマンガに描かれてる真ん中の女性は私の眷属の女性ですねおそらく。
まだ私も覚醒途上でよくわからんのですが

また来ます
 
いろいろ湧いてきますね。
 
ポケモンGOを作った会社のゲームにIngressってのがあるんですが
それは緑と青の勢力に分かれて陣取りゲームをするというものです
今回の漫画を見て霊的世界でも陣取りしあっている、もしくは霊的世界の延長線に
Ingressが一枚噛んでいるのではとか考えてしまいました
It's Time To Move 
Ingress、「行動に移す時が来た」って言ってますね。。。

https://www.youtube.com/watch?v=92rYjlxqypM
 
21:45 2017-01-20さん、私のことも含むかな?w
まあいまは私も怪しく見えるでしょうね、仕方ないですわ。

今ひましてるので(いやほんとはやらなきゃならないこと山積み)
ちょくちょくここの過去日記読ませていただいてますが、
ここに登場する神も邪悪なるものもそのほかも、いろいろな形をとりますが
大本はひとつですよ。

ヒント:悪魔ゴキブリ滝沢秀明に創造神が手を貸してる

神々というのも私を含め確かに存在してますが、
ひげさんの見えてるものは神々の姿ではないですね、残念ながら。
詳しくは私のブログに書いていきますので興味のある方はどぞ。

じゃあひげさんの見えているものはなんだよ、というと、悪魔ゴキブリ滝沢秀明が
私の力を借りていろんな姿に化けてるだけです。
ひげさんは惑わされすぎないようにしてください。
体への負担があるご様子でとても心配してます。

まあ、こうやってひげさんがいろんな目にあうのも、意味のないことではないので、
しばらくはHさんの指導に従って行動していいと思います。

ただひげさんが見ているものが全部悪魔ゴキブリ滝沢秀明の見せてるまやかしだと
いうことは心のどこかに置いておいてください。
体がしんどすぎる、と思ったら、体が楽になることを最優先にしてください。
健康第一です。
Re: ビザ復活望みます 
今までのツケが来ているのだから皆で頑張って変えていければよいんではないでしょうか

与党にはガンガン行ってほしいですね。
Re: むう…(ー ー;) 
何やら妖怪と悪霊とが混ざったような変なモノだったようです。
外国は日本とはまた法則やらが違うのでよく解らないようです。
Re: 嘆かわしい 
自分は強制的に体験させられましたが
防衛装置はなかなかにえげつない物でした。

更にそれをも上回るモノが・・・・
という訳で変なモノが来ても大丈夫ですよ。

後は物理的に防げれば問題なしかと。
Re: タイトルなし 
神様の世界も人間の世界とそう変わりはないので
色々と大変だそうです。

しかし、神様達はしっかりと異文化交流で盛り上がり楽しんだりもしているようです。
どこの世界も問題は起こります。
それでもなお、どう捉え、対応し、受け止めるか。だと思います。
Re: 怪しい者は 
うろついていますでしょう。
そういう輩を防ぐ手段がないんですから・・・
Re: パクられてました 
そうなんですね
Re: タイトルなし 
ハニートラップ、賄賂、脅迫等の話を昔ある人から聞くことが出来ましたが・・・
議員さん達も色々と見えないところで大変なようですよ
Re: 向こうの呪術部隊 
本物の真っ当な人を見つけるのは難しいですが
気を付けていくしかないですね。
Re: あ~ 
ラヴコメかぁ・・・・・・
なんだかもう・・・ただのくたびれたおっさんになってしまって
心がときめく事がなくなっています・・・
Re: タイトルなし 
頑張ります!
Re: 外国人観光客のこと 
日本人も外国ではおなじようなもんでしょうね。
Re: 続・怪しい者は  
異様、異質なモノは実際に体験しないと解らないので難しいですよね・・・
Re: タイトルなし 
でも話してみると面白い事が多い。

神様も凄いけど、公安の人達も凄いと思います。
守る人たちはみんなすごいです。
Re: タイトルなし 
色々と見えてしまうが為に

真っ当真っ直ぐ、純粋な基地外に魅かれる。パターンかもしれないですね。
Re: 神宮で雪合戦とは! 
それはその神社と神様にもよるから何とも言えませんね
賑やかなのが好きな方もいれば全くダメな方もおられるので・・・・
Re: タイトルなし 
それは罰当たれ案件ですね。
Re: タイトルなし 
一時期、極寒の北海道で下半身裸の幽霊が出るという噂を聞いた時は驚愕しました。
大丈夫かよ!と。(いろんな意味で)
Re: タイトルなし 
自分もそう思います。
Re: 民進党か 
逆に考えれば そういう奴らも来る場所になった。という事ですよね。
それはそれで色々と仕込がいがあると・・・・
Re: にゃんち 
大阪のおばちゃんには敵うわけがない。と自分勝手に思っています。
多分、全方位無差別砲撃の放出系なんだろうな・・・・
Re: タイトルなし 
う~ん。どうなることやら・・・
Re: あけましておめでとうございます。 
良い一年になるよう頑張ります。
Re: 日本どうなるんでしょうか? 
自分が聞いている事だと。
ありゃ駄目だから他所に移すでぇ~
って事でした。

あいつが送り込まれた頃から準備してたのかな?と思っております。
Re: タイトルなし 
凄いのが憑いているのではなく
根本的な”文化、価値基準”が違うだけです。
日本に居れば適応する人もいますが、そうでない人もいる。
日本人も一緒です。
Re: ねずみさん 
皆が皆そういう訳ではないでしょう
Re: 質問が 
天使、悪魔憑きは普通にいるそうです。
悪魔も天使も良い方もえげつない方もどちらもいます。
属性が正反対なだけであまり変わりはないようです。
個人的感想としては天使の方が無節操でえげつないです。

宇宙人は種類が多いのでその行動理由はその種類の分だけ存在します。
よって、これだ!と断言できる情報は何もないです。

何か腐りかけの幽霊ご一行を見た事があったんではないでしょうか?
Re: 悪魔 
もう一度言います。
天使も悪魔も属性が正反対なだけで変わりはありません。

人間と同じようにそれぞれに個性があります。
だから予想外の出来事が起こるんです。
Re: タイトルなし 
そりゃ駄目だわ。
注意か追い出さなきゃ
Re: 花🌸 
まあまあ
Re: 初めまして&明けましておめでとうございます 
何者なのか気になりますね。
また何か変化があったら報告をお願いします。
Re: タイトルなし 
今年もよろしくお願いいたします。
Re: 不思議な雲 
今度Hさんに見てもらいます。
何だか不思議ですね。
Re: おそらくヒゲさんとは敵対する勢力の者です(笑) 
WWWWWWWW来んな!
Re: タイトルなし 
滝沢秀明 という男に何されたのかが気になりますね。
Re: タイトルなし 
陣取ゲームはボードゲーム等で古くからあるジャンルなので・・・
Re: It's Time To Move 
それもありがちなキャッチコピーかと・・・・
Re: タイトルなし 
で、滝沢君とはどんな思い出が?
悪魔憑きの話、横レス失礼します。 
蜜柑星様>
職場に悪魔憑きなのではないかと思うほど、ナチュラルに人の事をクズだのひどい言葉をいう人がいます。。もう、品性を疑うレベルで。

その1人のせいで、どんどん退職者が出ているありさまです。
こういう人も悪魔憑きっていうんですかね。

悪口言うと、自分に返るともいわれるので、表だって言うことも考えることも避けてましたが、もはや会社に来ただけで体調悪化するレベルです。

何かを憑けているのでしょうか。。。同じ空間にいるだけで、背中が重くて、気分が悪くなります。

--------------
ヒゲさん>
ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

時々こちらをチェックしつつ、自分があちらに飲み込まれてないか、見なおしてみます。

最近は神社に行くたび
「日本がよくなりますように、あの連中どうにかなりますように」と祈ってますが、本当に神様たちの力になっていますか?

あまり自分の欲望の願いはしないように頑張ります。
バブル時代の日本人も 
似たようなことを海外でやってたと思いますよ~。
個人ではヨーロッパでブランド物を買いあさったり
企業は美術品を買いあさったり
オヤジどもは東南アジアで買春したり
観光地や歴史ある海外の宗教施設で落書きしたりと
つい30年前は日本人もやってたと思います。

その後日本はバブルがはじけて失われた20年になりました。
中国はどうなりますかね~?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ま~ 
人も神様もそれぞれにそれぞれの意志、意見がありますので
そんなもんです。
Re: 悪魔憑きの話、横レス失礼します。 
悪魔というより ”魔”が憑いてたりその領域に落ちているんだと思います。
そういう人は周りに悪いものを散布してたりするので悪影響も広がりやすくなりますねぇ・・・

-------------------------------------------------------
明けましておめでとうございます。

人々の思いもありますが、いい加減神様方も怒っているので
最近のニュースにある状況になっているんだと思います。

力になっていると思います。
しかし・・・あの連中もあの連中で悲しい奴等なんで・・・・
Re: バブル時代の日本人も 
滅茶苦茶になってその後落ち着くでしょうね…
Re: 日本人が 観光地や歴史ある海外の宗教施設で落書きしたりしたニュースは三十年くらいの新聞を見てるけど、見たことがありませんね 
朝日新聞の傍若無人っぷりは凄いですよね。
某軍曹の「アカの手先のおフ〇ラ豚!」というセリフも納得の奴らです。
Re: 日帰りですが 
十分に楽しんできてください。
自分もいつかぶらり一人旅してみたいです。
Re: 宇宙人 
宇宙の神様はいるそうです。
以前Hさんがある神社で偶然が重なり呼び出してしまい色々大変だったそうです。
(通常は無理なようです)

そこは特殊な所だったそうなので、ほかの神社と違うそうです。

宇宙からいきなりそのような存在を引っ張ってこようとしても来てくれないのは当然ではないでしょうか?
ちゃんとした施設のあるちゃんとした場所でちゃんと交信する+時期的な要因も絡んでくる。ことで可能になるようです。

なのでいきなり集められて色々言われても「は?」となるのは当然だと思います。
また、それぞれの意志や目的で動いてる最中に
ほかの星のために動いてくれと突然言われても「オレ達にどうしろってんだ?」となるのも通常だと思います。

透明エイリアンはいっぱいいるそうですね、そいつらからも避けられますが・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

