霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

2017 新年あけましておめでとうございます。今年の神様世界の漢字

霊的な事で人生が大変になった214
早速エネミー(嫁)がググって調べていましたが・・・なるほどそうなっていくんですね。という感じですね。

Hさんの家に行ってきましたが、周りを囲まれていたようで気配と視線が強烈でした。
子供たちも色々と見えていたようで外に出ると怯えていました。
何故にそこまで俺とHさんが合う事が気に食わない&邪魔なのか?

Comments

明けましておめでとう御座います 
本年も興味深い記事を楽しみにまっています。
みんな元気で年越しできるように、日本人は頑張らないとですね。
明けましておめでとうございます 
今年もブログで勉強させて頂きます、今年は平和な世の中であって欲しいなぁと伏見稲荷大社で願ってきましたが、、、叶うといいなぁ
謹賀新年 
あけましておめでとうございます。
今年も貴重な情報を期待しておりますので、宜しくお願いします。

いろいろな事が起こる年なのですか。大変やなぁ。生き延びねば(笑)
新年最初に気になったのは、秋篠宮様を皇太子待遇にするという報道です。
数年前からのある方からの情報や、こちらで伏字になっている情報を合わせて予想するとやはり今年現実化するのかと思います。酉年ですし。
大きく流れが変わるかもしれませんね。
内側の戦闘員 
明けましておめでとうございます。

八百万の新年会は出雲でやるそうですよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
え~?ひと月毎て!あわただしい…
しかし子供等に見えてしまうんはかわいそうですね。
自分の姪というか配偶者の妹の子もそんな感じで見えてて辛そうなんです。
私ら大人で引き受けたいですけどそうもいかず…子供たちには明るい未来であってほしいですね。
明けましておめでとうございます! 
昨年は伊勢と出雲に行かせてもらって有難い一年でしたが、今年は神様方の漢字を見ると凄そうですね…!
ひげさんもご家族も良い一年でありますように!
明けましておめでとうございます 
日記の更新楽しみにしています。

何が起こるかわからない時期なのかなって思いますが、心正しい人が救われたら

いいですね。

今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます 
皆さんにとって喜び多き一年になりますように。

漢字は意味を調べてみると興味深いですね
なるほど・・って感じです
明けましておめでとうございます 
ひと月ごとに神様文字が変わるとは、余程に目まぐるしく物事が動いて行くんでしょうね。どうか振り落とされずついて行けますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。 
ヒゲさんが見えるようになるには、Hさんが鍵なのかもしれませんね?
霊感のある人の近くにいると、見えるようになるように。
同調することで、感覚がひらくのかしらん。

私も、見えるようになっているらしいのですが、同じくなぜか見えませんわぁ。
2016年当初、「まだ2016年か」と、ふと呟いていました。
何やら、始まる時期なんですねえ。皆様に良い変化でありますように!
常闇からの脱出 
ヒゲさん、読者のみなさん、新年おめでとうございます。

今年は啓から始まるんですかあ・・・啓には、人の目をひらいて物事を理解させる。とか、やみが明るくなって夜が明ける、というような意味がありますが、
「秋篠宮様の皇太子待遇」の発表、NMさん同様、自分も凄く気になりました。

初日の出が大変にパワフルだったことと、元旦に発表されたというのが、
強い神意を感じ、秋篠宮家を大切にして立場を上げることが、この国の
運気とシンクロしていくような気もします。

あと、日本神界から「奴ら」に対して、強い干渉が始まったようにも思いました。今までのように、もう好き勝手を見逃す時期ではなくなった、みたいな。。。


 
明けましておめでとうございます。

いつも記事を楽しみに読ませて頂いています。

今年一年、ひげさん一家が円満で暮らせます様に。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年の漢字か… 
一月ごとに漢字が変わるとはすさまじいですね。1年の漢字は啓か…
一月ごとにどう言った事柄があるのか恐れに縮むような心持ちがして参りました。一体何が起こるのか気になりますね(; ・`д・´)
Hさんに近寄られたくない?のは神様方や連なっておられる方々がまだヒゲさんを「何も起こさないか」と少し警戒されてるのかもしれないですね
遅れましたが 
あけましておめでとうございます。
まぁきっと良い一年になる事を信じましょうか!。
見えるようになったら、どんな感じになるんでしょうね~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ひげさん、まだ見えてないのは、巨大な岩(解除キー)が必要なのでは?
あと今年の月別の漢字は、意味がつながっていきそうな気がします。
?ワールド 
あ、あ、明けおめ〜ん

 
こんばんわ。
あけましておめでとうございます。
お正月に始まりからブログを再読させて頂きました。
運とタイミング、深い縁がおありなのでしょうけどヒゲさんはお嫁さんに理解して貰えてて、幸せですよね。そんな気がしちゃいました。
Re: 明けましておめでとう御座います 
あけましておめでとうございます。
今年も無理せずぼちぼち描いていきます。
日本人は頑張る時ですね。
Re: 明けましておめでとうございます 
試練を乗り越えることで成長できます。
皆で頑張って行きましょう!
Re: 謹賀新年 
まぁ・・・あの嫁に関わらせたくないんでしょうね・・・・
実に多くの様々な方々が・・・・・
Re: 内側の戦闘員 
緊急会議の数も増えて移動が大変だそうです。
Re: 情報 
何かしら起きているのでしょうが、その辺はあまり教えてくれないので
情報はないです。
しかし、異変が起きているのは感知できているのでHさんにこまごまと質問は続けています。
答えは帰ってきたり来なかったりですが…

今年も頑張ります。
Re: タイトルなし 
子供の怯え方から察するに余程のモノが見えているんだな・・・・と。
守りつつ、サポートしつつ、強く鍛えていかなければならないですね・・・・
Re: 明けましておめでとうございます! 
なんだかすごい事になってしまうと言われたので
精一杯生きていくよう頑張ります。
Re: 明けましておめでとうございます 
この世は理不尽なものですから
くじけず、腐らず前を向いて行きましょう!

今年もよろしくお願いします。
Re: 初夢 
今年は神様TVを見ないように睡眠時間をずらされ、調整されたようです。

自分の存在が揉める要因の一つになっているようで・・・
その辺の映像やらを見せられました
Re: 明けましておめでとうございます 
正直な話、ググるまでこんな意味があるとは知りませんでした。

ひと月ごとの漢字についてもチラホラ解説が来はじめたような・・・・
Re: 明けましておめでとうございます。 
いくつかのルートと方法はあるのですが・・・・・
あるがままの流れに身を任せるしかないですね・・・・

後は時期が来るのを待つのみです。
Re: 常闇からの脱出 
何があろうと乗り越えていくしかないです。
腹括って行きましょう!
Re: タイトルなし 
読んでいただきありがとうございます。

早速息子が狙われてるっぽいので警戒中です。
何があろうと生き延びていきます。
Re: 今年も良い年になりますように。 
まだ見えませんが、その分ほかのセンサーが鋭敏化して
今現在、少々戸惑い中です。

これで見える状態になったら脳は追いついていくのか?解りませんが
頑張るしかないです。
Re: 今年の漢字か… 
支援、擁護。中庸。敵視、即刻除外。と神様も様々な意見を持っておられるそうなので
仕方ない事なのだと思います。
Re: 遅れましたが 
見えるようになった時の反動が大きくなるのが予想されているので
もうすでに心配されている状態です。
しばらくは使い物にならない状態なんでしょうね‥‥
Re: 明けましておめでとうございます 
地震以降は色々なものが飛び回っているそうなので
龍も飛んでいますよ。
ただ良くないものも多いそうなので気を付けてください。
Re: タイトルなし 
その巨石が実在しているのか?
魂内のどこかにあるのか?
まだわからない状態です。

一筋縄ではいかないのかなぁ・・・・・
Re: ?ワールド 
こ、こ、ことよろぉ~ん
Re: タイトルなし 
エネミー(嫁)が理解があり、助かっています。
なんだかんだで、家系、家族、本人が不思議世界と関わりのある方なので
理解があるのかと思います。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 今、どの漢字? 
解りません。
連絡も情報も来ないです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

