霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 42  Trackback: 0

出雲へ行こう 004

霊的な事で人生が大変になった出雲004
実際は結構な人数で行ってますが、描くのが面倒なのでその辺は省略しています。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです 
自分もてんやわんやの人波に揉まれつつ参拝しましたが、そんなチケットは多分配布されなかったと思われます(笑)。
まあ、結婚当初に御礼参りをした以来のご挨拶が出来たので満足してました。

すっかり参道も様子が変わって、人出の多かったことにビックリしました。昔お詣りした時には、夏の盛りで浜辺や井戸の方まで廻りましたが、シーンと人の気配がなくて異界にでも迷い込んだような気になりましたね。浜に近いお家で餅撒きしていて、宿のご主人が餅を吸物に入れてくれたことを思い出します。
 
一般人で正式なやり方でやってる人はいるの?
 
正式な参拝の仕方ですか・・・
地元のガイドさんや出雲大社の教会が教えてくれるものとはまた違うのかな?
素朴な信仰を持つ大多数の人は相手にされていないのだとしたら少し悲しいですね
 
今年人生で初めて出雲大社へ行きましたが正式な御挨拶ですかーー。ちょうどヒゲさんの出雲出発編の頃に偶然誘われて行ったのですが後悔しますねえ。
偶然に偶然でその日悪天候だったのに参拝にきたときだけお天気がよくなったのですがこういうのも霊的に関係あるのでしょうか?
とりあえず出雲いいところですね。ジパングというお店がとてもご飯が美味しかったですので次回があるようなら行ってみてください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
酷い言われようですねw 
こんばんわ、お邪魔します。
「あんな いかがわしい ものは はじめて 見た!」
ワロタwww、そして気になるラスト・・・。
 
出雲大社は、神様のおられるところは○○だけです。神様事情によるものです。

おかげさまで、神様のおられないところで龍神ツアーや神社ツアーをやっていたり、パワースポットと言っているスピリチュアリストは、すべて偽者と判明。

神社の状態によっては、神様事情で一定期間引き上げて空っぽのこともあります。

しかし、前に拝殿があるのに後ろにおられたりすることもあるから、どこでお参りされてもきっと神様は見てくださっていると思われる (^-^)

 
正式な参拝方法をばらしてしまうと、Hさんやヒゲさんに類が及ぶのだろうと推察し、それ故我々一般人はわからず、チケットも付くことなく参拝することになるのでしょうけど。
神様も選民なさるのか~…とちょっとネガティブ入ってしまったり…
ここ数年とある心願達成のため、寺社仏閣に参拝に行っているのですが、ことごとくダメでして…ただの凡夫の愚痴です…すみません…
ヒゲさんや周りの方々は大きなお役目を背負っておられるので辛い分ご加護があって当然です!
これからもお体ご自愛ください。
 
今の人間は私利私欲のための願いをするものが大半だからなのでは?
稲荷神社に居る神様が人間嫌いになって奥から出てこない話があるぐらいだし。
 
子供が神様の御用人って本を読んでるんですが、選ばれた方々とかあるんでしょうね。
偽者ってどうやって製造するんでしょうね、びよーんって感じでしょうか(笑)
噴火 
ヒゲさん  お疲れ様です。出雲大社参拝記の続きが楽しみです。
つぶやきを拝見しましたが、阿蘇山でUFOが目撃されたんですね。
この前の噴火の5日前にも目撃されてましたね。
気象庁は20日に、活動が低下したと見て阿蘇山の噴火警戒レベルを3から2に引き下げたばかりですが、信用して近づくと危ないかもしれませんね。
糸魚川の大火災があったばかりですし、お正月が過ぎてから噴火して欲しいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポート毎回楽しみです 
私も式年遷宮の年の神在月に行ってきましたが、チケットはつかなかったかもです。

一応いろいろ調べてやってみたら、出雲で奇跡にたくさん出会ったので
気に入られてるのかどうか微妙ですが。。


<奇跡一覧>

・私は免許持っていないのに、家族に話しただけで「今たまたま家族全員休みだし、じゃあ行こう」とトントン拍子に決まった。

(身内の1人は現実派で、神社や日本の歴史の知識などさっぱりなく、普段地球の裏側に住んでいて、そもそもその時期に日本に戻っていたことが奇跡的)


・出雲についたら、神話の絵のごとく、山に霧がかかっていた(写真あり)

・出雲で参拝しおわった直後、雨が降りだした。(ギリギリで離脱)

・行こうと決まったのが出発前日という状態だったので、出雲近辺の宿が全滅しており、やっと取れた宿がアレ関連の宿。
近くに神社あったのでもちろん、●●●●●●で参拝した。

(その時そこがどういう神社か知らなかったが、後に霊感ある友人とひさしぶりにあったら
突然「神様がついてきて微笑んでるよ」と言われてはじめてわかって

絵で外見などを書いてもらい、調べてみたら
「出雲以外に参拝したあの神社の祭神」で、さいしょは「なぜ?」と思ったが

そういや私、小さい頃から●●●をよく見ていたから、
それ関連でついてきたのかもしれない。

ついてくる神様って本人の特殊能力とも連動してるんですか? ペルソナみたいに。)


・さすがに現代生活で「●●●」はキツかったのですが、せっかくの出雲参り、神様へのせめての気持ちと思い、はじめてでしたが少しやってみて、参拝しました。

・もちろん、●●をアレしました。当然でしょう。

・特にパワースポットなどは見えたり、わからなかったので、普通にいつもとおり、拝殿とかでご挨拶しただけ。

・霊感が強い日本人は●●を通るだけで、●●●●●●みたいな感じがするそうですね。

そりゃそうだ。見える人ならその理由がわかるはず。
こんな所をそのまま通ったらそうなるに決まってる。


・私にとっては、「出雲は波長が合うほうの神社」だったので、そのせいもあってかとても心地よく感じました。

・参道より先のあの場所で、●みたいな●●が●●●きた。

いろんな奇跡を体験しました。
すごかったです。

----------------
ヒゲさんのおっしゃるとおり、事前や手順をふまない場合や、●●●の状態、もしかしたら普段の行動もチェックリストに入ってるんでしょうか。

例え家族でその時だけ一緒に同じことをしても、
同じ場所を通っても、同じような形で参拝しても、
●や●●で分類してるようですし(予想)

やはり、通る世界が違うんでしょうか。

腕のチケット…ついてるのかなあ。謎だ。。
 
神様は神様なんだから意地悪は言わんよ。
(。 ・O・)ほほーっ 
今年の夏に出雲大社福岡支社に行ってきましたよ。
住宅街にあるのでチョット驚きましたが、まあまあ良かったです。
僕的には、仏閣の方が好きです。
ヒゲさんのブログには仏教系の話はあんまり出てこないなぁと思いました。
あるのであれば聞きたいなぁ〜耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
ちなみに仏教よりヒンズー教の方が好きなのはシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
ヒゲさんとその周辺の方々も今年健康でありますように
チケットとか初耳ですね…でもお参りするのが主だと思うのであくまで驚いただけでした
ボッチ大帝 
明けましておめでとうございます、出雲に行こう02からコメントしている者です。
本年度もよろしくお願いいたしますm(._.)m
Re: 正しい参拝の仕方知らない(涙) 
このような場所で正しい仕方を書くと悪用されかねないので申し訳ないですが書けません。

10月とか特に時期は関係ないそうです。
行きたい時に行く。それが一番だそうです。
Re: お疲れさまです 
次に行く機会があったら人が少ない時に行ってみたいです。
Re: タイトルなし 
普通にいましたよ。
この人たちはどうやって知ったんだろう?と後から思ったのですが
聞いてみればよかった!と後悔しました。
Re: タイトルなし 
正式であってもそうでなくても来た人を見ておられるそうです。
Re: タイトルなし 
天気は・・・・どうなんでしょう?解りません。
次回、機会があったら少人数でゆったりと色々と回ってみたいです。
Re: タイトルなし 
吸い込み子供とその家族については・・・・
正直描くことはあまり気が進まないです・・・
かなり良くない方向に行ってしまっているので・・・・

霊視、お祓い等はしていません。
そのような力はまだないです。
相談を受けても経験からくるアドバイスをする程度です。
頑張って信頼できるプロの方を探してください。
Re: タイトルなし 
まぁ、いずれ来ることは確かなようなんで備えるのみです。

プレゼントは改めて別の所に頼む予定です。
クリスマス当日はとりあえず自分のガラクタ箱をあさってトミカを一つ発見し、渡すと
喜んで遊んでいました。

配送日を過ぎて確認を取ったら一方的にキャンセルしてきた店からは結局何の説明も謝罪もなくあきれるばかりです。
Re: 酷い言われようですねw 
恐らく、中に入る前に処分されたんだと予想しています。
Re: タイトルなし 
うちの近くの神社はしょっちゅう・・・というかほとんど空っぽのようです
が、たまに降りてこられるだけで木が全て外側に傾いている不思議な光景が見れます。
一度だけ降りてこられている状態を見た事ありますが、お社がボヨン!と膨張しているように見えました
Re: タイトルなし 
選民とかではなく
必要な時に人間を通じて必要な事をただ粛々とやる
そういう印象を自分は受けました
Re: タイトルなし 
神様との会話や接触の機会を
ただ欲を吐き出し、ぶつける機会にすり替えてしまった
マスゴミの戦略は成されてしまっているので
少しずつでも変えていかなければいけませんね
Re: タイトルなし 
あまり真っ当な方法は使ってないんじゃないかと思われます。
作られた偽物も・・・不憫です
Re: 噴火 
無事に年は明けましたが
年明けからまた山の中に駆り出されるかもしれないという・・・・
いざというときはルパンの走りで逃げるしかないですね・・・
Re: あの人かしら 
なんだか民進党の輩に通づるものがある人物ですよね。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Re: レポート毎回楽しみです 
自分は気に入られて行った訳ではないので・・・

Hさんの話では 行かなければならない人は自然と行けるようになっている そうです。
色々と気にするよりもまずは楽しむことが大事だと思います。
Re: タイトルなし 
それも神様次第らしいです。
人間とさほど変わらないようです。
Re: (。 ・O・)ほほーっ 
恐らくですが仏教系は自分は相性がかなり良くないと思われます。
これまた前世が絡んでいるのか?他の要因なのか?
まだまだ分かりませんが探ってみたくはあります。
Re: タイトルなし 
???
Re: 鬼界カルデラだそうです。 
こんなのが来たら絶望的じゃないですか~

こんなのが来るとは聞いていません。
聞かされていないだけか?・・・・
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます。

チケットつこうがつくまいが参拝する人はしっかり見られているので
気にすることはないと思います。
Re: ボッチ大帝 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター