霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 51  Trackback: 0

神社

霊的な事で人生が大変になった213
この前、久しぶりに行ってきました。
初詣で行くつもりでしたが・・・・何となく・・・・年内に行った方が良い気がしたので行ってみると
エネミー(嫁)も年内に行かなきゃならない気がしてた、遠いからなかなか言い出せなかった。
と言っていたのでそういう事なのでしょう。

ここは本殿よりもその横にある倉庫のようなものの中からの気配が凄まじいです。
前回もでしたが、今回も同じでした。何がいるのやら・・・・

更に本殿の裏の山中から誘う気配がビンビンとしていて、そこに続く道も感知できたのですが
エネミー(嫁)が「絶対に行くな!」と言うのでやめました。
何があったのか気になりますが謎のまま・・・(写真は撮ったのでHさんに聞いてみよう!)

今年はようやく身元引受してくださる神様が現れ、お世話になる神社もいくつか決定し、接触もありました。
昨年までの宙ぶらりん状態からすれば大いに進歩しました。

来年は何が起こるか解りませんが引き続き気を引き締め精進していきます。

本日、家具類の固定がほぼ完了しました。物も順調に減って行ってるし、
後は水、食料、簡易トイレか・・・・

Comments

第一印象が 
なんていうか、吸い込まれそうな感じがしますね。
場所はさっぱりわかりませんが。
 
吸い込まれそうな雰囲気が、、ちょっと入るのを躊躇するような、、、感じがします。が
この神社、凄く良い雰囲気ですね(о´∀`о) 
なぜだか、この神社に凄く魅力を感じます。
ヒゲさん、神社の事と関係なくて申し訳ないのですが、
以前、不思議な出来事があったのです。
それが夢の中で、機械で作られた箒に乗っていて、金色の紋章が刻まれた白いローブを来た数人の魔法使い(魔法使い系のアニメに出て来そうな姿)が私に手を伸ばしてくるという夢を見たのですが、起きた瞬間に、本当に目の前に手があったのです。
地面から出ている感じがしましたが、夢で見た魔法使いの手だったので(白い手袋みたいなものをはめてました)ビックリしました。
起きた後も追加で映像が見えて、その魔法使い達が去っていく映像が見えました。
これを言っても、寝ぼけてるとしか言われないかもしれませんが(^_^;)
ヒゲさんは、同じような体験がございますか?
もし、私が見たことについて何か知っていましたら教えて頂きたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて、コメントします 
この神社 ある意味有名ですね。

自分も行ったことありますが、なんも感じませんでした。

家具の固定とかされてるって、やっぱ

なんかあるんですか?

怖いですね。

どうも 
更新お疲れ様です!
お返事ありがとうございました。
自分なりに強くなっていきたいと思います。
ところでなんですが、この神社凄いですね…心の中がすごくモヤモヤしてたのにスッと整ったというか改まりような感じがしました。
どこの神社ですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神社ですか……‼︎ 
自分も最近、龍神さま関係の縁で地元の神社拝みに行きたかったのですが、(その龍神さまの神社は)行けませんでした(^^;;)

人生ご縁がある人とは何かしら関係性もあるものですがこのブログ知れたのも龍神さまの縁?なのかなぁと思ったり……。。


東北ですが一昨日ご一緒していた方が熊本の出身だとわかったりしました(´▽`)


明日は我が身、と構えて万が一の時に備えていたいと思います。。
ご家族、周り人、ここのブログにいらっしゃる方々含め最小限で物事が済みますように……。
つ 付け足しです、 
(蛇足かもしれませんが、、

来年、九星気学的に見ると神社や神仏?を司る六白金星に暗剣殺という八方塞がりが回っており、おそらくそのせいで年内伺った方がいいと感じたのかもしれませんね。


神社自体は四緑木星の担当でもありますが、、、。
ちなみに12月7日の来月の節入りから、月で六白金星に暗剣殺が回るので、そういう意味でその日までに神社参りはするべきかな〜とも思ったり。)
 
いつも拝見させていただいてます。
あの有名な写真からこちらの神社を知り、今年たまたま行く機会があって寄らせていただきました。階段が結構キツかったです。段数ではなくて、なんというか奥が高く斜めになってて思った以上に体力消耗しました。
あと石に陽が当たってキラッキラ光って綺麗でした。
おはようございます^ ^ 
初めましてコメントします^ ^
家具の固定や食料準備は分かるんですが、なぜ物を減らしていってるんですか?
移動があるからですか?減らした方がいいんでしょうか?

最近こちらをお友達に教えてもらい過去分から読みました^ ^
年内かなと勝手に思ってたんですが、年は越せそうなツイッターを見て少しまだ時間があるのかなと1人勝手に安心してます
年内だと・・・ 
熊本地震の1ヶ月くらい前から、水道を使用すると排管の関係か床がパキパキ鳴るようになりました。
鳥取地震の時には鳴っていません。
熊本地震後 鳴らなくなったのですが、3週間前からまた床が鳴り始めました・・・
前回の経験から年内だと思われます。
お気をつけください。

被害がないことをお祈りいたします。
誰か説明してもらえないでしょうか? 
茨城県で、宇宙に向かってスプライト現象
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12361047/?img_id=11619965

これ何でしょうか? もの凄く霊的な何かにしか見えないんですが・・・
人類史上最悪の奇人の説教 
近い将来に人類史上最悪の奇人(人類史上最高最強最悪の奇人兼超人兼怪人)が現れ天皇家は神道とその他の宗教と共に黒に飲み込まれ神社寺社は焼き払われることになり全世界が彼の手中になるその時人類史上最悪の奇人に逆らったものは生活できなくなるだろう。
今現在から言動に・・・

十二分に注意されたし!

(注 このコメントは決してふざけてるわけではないこれは最初で最後の忠告だ
自分の欲することが法となる
暇なのでまともに付き合ってみる 
>人類史上最悪の奇人 さん

そういうやつはすでに現れているし、俺が原因でこの世から消滅してます。
そも、経験してきた中で最強種は自らの強さを周りに吹聴したり誇示したりはしてません。
そんな暇があるなら大概は行動を起こしてます。
それと、このブログを見てんのは人間だけじゃないので異物だなと思われると除去されますよ。


テメェが言動に気を付けた方がいい
 
前回コメントした者です、神社というと私も先週大洗磯崎神社に呼ばれて参拝しました何かしらあるんでしょうか?史上最大の奇人なんちゃらがアホな事言ってますが、日本の神様は甘くは無いですよどうなっても知らないよ~\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再度再度、書き込み失礼いたします。 
横から失礼致します、(命占系の先生と繋がりが多く自分も好きなのですが、なるほど!!)

人類至上最悪の〜と陳述を読み⇒来年神社が九星気学的に凶意となるのは、それを見越してのことだったのか〜!と自分の中で腑に落ちました。

そして≫ヘイヘイさん
そういう奴らをやっつけられたのですね(^^;)
頼もしいです!
不安が減りましたね!^^


こちらの神社を知ってる方が多々おられて本当に有名なのですね〜〜‼︎
 
ヒゲさんこんにちは

除夜の鐘の音にクレーム
節分の豆を新聞紙にかえる
というニュースどう思われますか?

文化を破壊させようとする意図なのか?

煩悩を払う音を嫌がり、魔除けの豆を嫌がるのは?

クレーム上げる側と取り上げる側もwin‐winなのか……

怒りがこみ上げてきます
 
こういう文化にクレームつけるのはだいたいアッチの連中ですよねぇ…
除夜の鐘の音 
除夜の鐘の音は、近所に住む煩悩や邪気に
塗れている人が聞くと、身もだえするほど
苦しいのだそうです・・・
除夜の鐘!! 
ヒゲさんお疲れ様です。
来年、まだ何かあるんでしょうか・・・。
私も311の被災者だったので、熊本のことは心を痛めております。
一日も早い復興をお祈りしています。

除夜の鐘・・・鐘の音は五行説では「金」をあらわすと遠い昔に聞いた覚えがあり、その音は魔を祓うと伺っていたので、鐘の音が不快に思われる方はもう染まっちゃってるのかもしれませんね。

今日はプーチンさんが来日するとか。日本の神様は歓迎しているのかな・・?

オスプレイも落ちるし・・・
何やらいろいろ不穏ですね。

年末くらいは皆様も平穏でありますように。
来年もお体に気を付けて。

ブログ更新のんびりお待ちしてます(^^)
Re: 第一印象が 
有名じゃないけど実はすごい所だそうです。
Re: タイトルなし 
合う合わないはあると思います。
自分は最初は本当に偶然にたどり着いて吸い込まれて行きました。
そういう風に仕込まれていたようですが・・・・
Re: この神社、凄く良い雰囲気ですね(о´∀`о) 
似たような体験はあります。
本当にびっくりしますよね。

そして何も解らないです。何者なんでしょう?
Re: 世界の変化 
真っ当な神様に対してお祓いなんてチャレンジャーですね
Re: 初めて、コメントします 
自分は行く度に本殿横の倉庫?の中から
もの凄い気配でアピールされます。

しかし、近づくと「来るんじゃねぇ!」もしくは居なくなる。
という不思議な状態です。

家具の固定は・・・もう一発デカいの来るから。と言われているので・・・・
Re: どうも 
場所は・・。勘弁してください。
Re: 初めて投稿します 
ありがとうございます。
これからもマイペースで頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Re: なるほど。 
ありがとうございます。
エネミー(嫁)は本来見えていたはずなのに
馬鹿だから気づいていなかった。とHさんが言ってました。
夫婦そろって痛い人ですがこれからも頑張ります。
Re: 神社ですか……‼︎ 
そういえば昔・・・龍神族からも恨み買っているとか言われた事が・・・・

というのをふと思い出しました。
Re: つ 付け足しです、 
いえいえ、情報ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
いつも見ていただきありがとうございます。
ここは自分がホイホイ登れる数少ない神社の一つです。

この前行った時はイチョウが綺麗でした。
Re: おはようございます^ ^ 
今年の地震を経験して片付けが大変でした。
そこで「物多いんじゃね?」と夫婦で意見が一致して
無駄なものを減らす方向になりました。

次に地震が来ても物が減った分、片付けが楽になりますし・・・・
Re: 年内だと・・・ 
をぉぉぉぉぃぃぃぃぃ・・・・・
情報ありがとうございます。
Re: 誰か説明してもらえないでしょうか? 
すみません。
指定されたページは存在しませんでした・・・・
Re: 人類史上最悪の奇人の説教 
もうちょっと設定とキャラを練らないと・・・・

それと・・・・IPアドレスって知ってる?
Re: 暇なのでまともに付き合ってみる 
小物界の大物 ハラグチェの足元にも及ばない小物っぷりを披露してくれているので
除去とかそういう対象の候補にもなれないと思うよ。

次はどんな設定で来るのかちょっと楽しみになって来てる・・・
Re: タイトルなし 
色々とあるようですが・・・Hさん経由での情報はなかなか許可が下りないようです。

奇人なんとやらは神様も相手してくれないと思います。
Re: 再度再度、書き込み失礼いたします。 
へいへいさんは武闘派なのです。
Re: タイトルなし 
時代が変わって1日から仕事してる人も多くいる訳なので・・・・・
何とも言えないですね・・・・
しかし、奴らの意思も介在しているような気もしないではないですね・・・・・
それを取り上げるマスコミにもいっぱいいますし・・・・
もっと詳細な情報が欲しいですね
Re: タイトルなし 
ですよねぇ・・・・
Re: 除夜の鐘の音 
次の日に出勤がある人も苦しむかと・・・・
Re: 除夜の鐘!! 
出雲の話は書き直してたので遅くなっていますが
これからはぼちぼち進むと思います。
頑張ります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん返信ありがとうございます。 
「夢の中で魔法使いが出て来て、目が覚めたら目の前に本当に手があった」とコメントした者です。
やはり、ひげさんも同じ体験をなされてるのですね(-_-;)
私も奴等の本当の正体は分かりませんが、直感で、良い奴等ではないと思いました。
何か目的があって拐おうとしたのでしょうけど、直前で目が覚めて助かる事が多いので危機を逃れられました。
あの魔法使いに捕まってたら、見えた世界に行けたのかなと少し興味はありますけど笑
あの魔法使い数人は、
魔法使い系の漫画で例えると、ブラッククローバーで言う「白夜の魔眼」のようなテロリスト集団やフェアリーテイルで言う所の「闇ギルド」の一派って感じがしました。
申し訳ありませんでした 
「年内だと・・・」とコメントした者です。
不安を煽るコメントをお送りし、申し訳ありませんでした。
まだ家鳴りのような音は続いていますが、震災に結びつく現象ではないことを祈っています。

2017年も幸多く、皆様が健康に過ごせますように・・・
Re: チャレンジャーというか 
なるほど、納得しました。
Re: ひげさん返信ありがとうございます。 
自分の時は魔法使いとかではなかったのですが
とにかく驚きました。
Re: 申し訳ありませんでした 
いえいえ、どれが、いつ、どのタイミングで来るかなんて
神様でさえ正確には解らないんですから

前もって警告はされてるから備えるだけです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

