霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 60  Trackback: 0

出雲へ行こう 003

霊的な事で人生が大変になった出雲003
偽物を用意して何を企んでいたのかは結局解らずじまいでした。
しかし・・・手間のかかる事をやるんだなぁ~・・・・・

Comments

待ってました! 
あの、もしかして見えるようになられたのですか?ずいぶん前から。
もしそうならわたくし霊感ゼロなのでうらやましい限りです。
今後も更新楽しみにしています!
 
更新ありがとうございます。
もしかして、と思ってきてみれば新しい記事があり嬉しくなりました、お忙しいのに、感謝です。

ヒゲさんの偽者ですか、偽者なんですかね?
神様に会うときは人間の肉体は穢れているから霊体というか、なんというかそういったもので謁見するらしいので先に到着していた可能性もなきにしもあらずです。
偽者なら神様にシバかれているでしょうし…。

続きを楽しみにしていますね!
何でしょうか 
更新ありがとうございます。

ヒゲさんが寝てる間に幽体離脱して、幽体だけ
ひと足お先に出雲大社に行っちゃった、ていう
ことじゃなくてですか?

Hさんなら目撃できるですしね・・・
あまりに異様な火災事故 
神宮外苑で、木製ジャングルジムの火災があり、5歳の男児が犠牲になりました。
ハロウィン、ドルイドのウィッカーマンのようだ、という説もあります。
やはり、日本でハロウィンの仮装パーティーとかやらない方がいいんでしょうか?
ヒゲさんは、この事故をどう思われますか?
偽者は… 
ヒゲさんの分身のような気もします。(^_^;)

人の想いは、無意識で生き霊や分霊であらわれます。顔の前、正面に立つので、大変嫌なものです。

また、写真や特定の場所へ意識を集中しますと、自分の分身が行くようにそことつながります。この世のしくみの一つのようです。

しかし、敵が偽者を用意したというのもアリと思います。(^_^;)

コピーとられているかもです。

悪魔によくいるイメージ 
おはようございます、お邪魔します~。
ヒゲさんの精巧な偽物は作るのメンドクサイと思うな。
作ったけど、すり替える隙が無くなったから、最後に攪乱使用とか。
とりあえず私は偽物キャラには殺意しかないね。

今後の事はわからんけど、・・・何とかなるといいな。
 
本物がくる前の予行演習だったのでは
Hさんは神様(スサノオ様)に質問しましたか? 
Hさんは『ヒゲさんの偽者』について神様(スサノオ様)に質問しましたか?
トランプ 
漫画の内容と関係ないのですが、ヒゲさんはトランプをどう思いますか?
私はヒラリートよりは「まし」かなと思っていますが…。
今後の国のかじ取りをどうしていくのかが気になります。

どちらにせよ憲法改正をした方がよさそうですね。
今更な質問ですが 
前回の「かなり出来る感じを放っていた刺客」や
今回の「偽ヒゲさん」、それ以外でも映像で戦った相手や
寝てる間に攻撃しに来た奴などが今までに出てきていますが
そういうもの達を送り込んできたのは
どういった存在、どういったグループなんですか?
もしかして、複数のグループに
異なる理由・事情で狙われていたりするんでしょうか
『本物のヒゲさん』と『偽者のヒゲさん』 
もしも『本物のヒゲさん』と『偽者のヒゲさん』が接触していたら、どうなって、いましたか?
 
そういえば神さん達、出雲での酒盛りは今年も通常どおり行うみたいですね。
暗い話題が飛び交う飲み会にならんことを祈るばかりです。

 
今すぐブログを止めろ、今なら許してやる。
止めなければ後悔するぞ
↑なぜですか? 
↑なぜですか?
 

ほんとうです、何故ですか
(-ω- ?)
応援ししています 
ヒゲさん、ツィートフォローしている者です。
ブログの更新をすることさえ忙しくて大変そうですが、応援しています。
ツィートにイイネ♡を押すことくらいしかできませんが、
良いお知らせには「よかったですね♡」と、悪いお知らせには
「大変ですが、頑張ってください♡」と、ポチッとさせていただいています。

胸騒ぎというほどではありませんが…ヒゲさんのことが気になったので、
久しぶりにコメさせていただきました。
(久しぶり過ぎてハンネが残ってなかった(^^;)

試練の数々は、のちの伏線になり、やがてすべてが納得のいく形で
繋がっていくのだろうと思います。
それを見届けるために、頑張ってください。
 
ヒゲさん始めまして、2014年からブログを見ていました妨害に負けずにこれからもブログ頑張って下さい。
 
確か、ブログへの脅迫も警察に連絡しておけばいいんですよね。
管理者には発信者の詳しい情報がわかるはずだし。
 
これは、前回に出てきた、かなり出来るヤツなどの敵勢力ですね、騙すことなんて朝飯前ですよきっと
出雲大社は 
楽しい場所ですよね、おいしいものもいっぱいあるし
ヒゲさんはカニまん食べられましたか?
歓迎されましたか? 
ひげさんは、出雲大社に歓迎されましたか?私は、いい雰囲気を感じなかったので、残念でした。
伊勢では、とても歓迎されたのですが。
危なかった・・・ 
ヒゲさんこんばんわ

紀子さま、悠仁さま追突事故
http://breaking-news.jp/2016/11/20/028698

これは、呪い的な何かの気を感じますか?
それとも単なる運転手の不注意による事故なんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
先日の8月27日未明のテレビ朝日「朝まで生テレビ」における田原の発言。 「悠仁様は事故に遭う可能性があるから、愛子さまでいい。」

と言っていたようで、事故に見せかけてって可能性もなくはないですね。
警戒した方がいいですね。
事故現場 
紀子さま、悠仁さま追突事故のあった現場は、
刃物を持った男が侵入し、19人が死亡した、神奈川県相模原市の障害者施設の
近くですね。何か霊的な関係があるのでしょうか・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
宮内庁に送り込まれてくる奴は中韓のいきがかかった奴ばかりだそうですよ
雅子が送り込まれたのも納得いきます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本文とは全く関係ないですが... 
今年は時間が進むのが2、3ヶ月くらい
速かったような気がするのですが...
時間が文字どうり食われているのか、
無かったことにされていてその間に何かを修正していたのか...?
更新お疲れ様です 
相変わらず気苦労されるような出来事が多いですねー。佐賀でこれだけ寒いんでヒゲさんのところはもっと寒そうですね(´・ω・`;)
体調気をつけてください!
それにしてもヒゲさんの分離体?偽物?って囮みたいなものですかね?
敵勢力にむけてカモフラージュみたいな。
それとヒゲさんに聞きたいんですが私は人の気持ちに左右されやすいので精神を平静に保つ方法があったら教えていただけないでしょうか…
Re: 待ってました! 
見えはしませんがセンサーで感知はだいぶ出来るようになってきました。
極稀に重要事項を一瞬だけ見せられる事はあります。
Re: タイトルなし 
後々描きますが・・・恐らく消滅させられたと思います。
Hさんは一瞬で”偽物”と感じたそうなので・・・
Re: 何でしょうか 
幽体離脱は出来ないと思います。
システムやら何やらいろいろと大変なことになるので・・・・
Re: あまりに異様な火災事故 
可燃物の所にあんなライト置いたらそりゃ燃えますよね。
ただの事故だと思います。
Re: 偽者は… 
コピー取りたいけど取れなかったんでしょう・・・・
単体のすぐばれるコピーを使って何をしようとしてたのかが気になります。
Re: 悪魔によくいるイメージ 
作ったけどどうしようもないから放流した。とかだったら可哀そうだなぁ・・・
Re: タイトルなし 
謎です・・・・
Re: Hさんは神様(スサノオ様)に質問しましたか? 
特に何も答えが返ってきてないので
”こちらが気にする必要はない”事だったのかもしれません。

”片付いた出来事は答えてくれない”事も多いのでその可能性もあります。
Re: トランプ 
当選の時の表情。その後の変わりようから
???何があった???何を知った???という思いです。
Re: 今更な質問ですが 
なんやかんやでこっちでもあっちでも色々と敵を作ったり、できたりしているようなので
そういう所から送り込まれてくるようです。
理由・事情も様々なんだと思われます。

ここしばらくは襲われることもなくなり静かなもんです。
Re: 『本物のヒゲさん』と『偽者のヒゲさん』 
こっちはびっくり!あっちは逃げる。
じゃないでしょうか?普通だったら。
Re: タイトルなし 
今回は詳しい話が回ってこないですね・・・・・
なんでだろ?
Re: タイトルなし 
名前が X 、4流か5流ぐらいの中2的な脅し文句で書き込んだ事を
あなたが後悔するのでは?

そうでなかったら凄い才能だぞ!
Re: ↑なぜですか? 
そっとしておいて~
Re: タイトルなし 
そんなボディを抉るようなことはやめてぇ~
Re: 応援ししています 
フォローありがとうございます。

これからも頑張ります。
ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
これからも頑張ります。

本当に勘弁してほしい妨害は

書き込んだものが突然消える。ですね。

載せちゃダメなら早く教えてください。と。
Re: タイトルなし 
これは脅迫というより

見ているこっちが赤面してしまうタイプのモノではないでしょうか?

本物だったら脅しとか使いません。
Re: タイトルなし 
今時漫画でも見かけないような脅し文句を使ってくるなんて・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 出雲大社は 
食べてないです。

そば と 肉入りおにぎり を食べました。

次回行くことがあったらもっとゆっくりと行きたいです。
Re: 歓迎されましたか? 
エネミー(嫁)は大歓迎されました。
自分は・・・・解りません・・・・
Re: 危なかった・・・ 
何も解りません。
数多く起こる事故の一つだった。のではないでしょうか?
Re: おなじく事故が不審に思えます 
お疲れ様です。
Re: タイトルなし 
何かあったらそれはもう・・・・・止めておきます。
Re: 事故現場 
何も解りません。
Re: 少し情報をください 
心当たりはないです。

こういう場では知っていても答えられないし、答えません。
頑張って探してください。
Re: タイトルなし 
知人がN〇Kにいますがアルかニダは本当に厄介だ。とこぼしていました。
日本人スタッフがやられていく・・・・と。
Re: 情報 
その魔物もドン引いてしまう所まで行けるのが人間だそうです
資質か才能か・・・・
Re: 本文とは全く関係ないですが... 
今年は様々な出来事が怒涛の勢いでやってきたのでそう感じるのではないでしょうか?
個人的にはあっという間の一年でしたがよくよく考えると忙し過ぎて動き回っていたな・・・と。
Re: 更新お疲れ様です 
阿蘇からの吹きおろしの風邪は身に沁みます。

ただ単に偽物だったようです。

参考になりませんが映像内で殺し殺され、襲い襲われ、サバイバルで追い込まれていくうちにこちらでも
物事に動じない精神を平静に保つ事が出来るようになりました。
「落ち着きすぎだ!」と言われることが多いです。

方法もそこに至る過程も状況も人それぞれなので何か自分のやり方を模索してみてください。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

