霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 57  Trackback: 0

出雲へ行こう 002

霊的な事で人生が大変になった出雲002
厄介な奴は か な り で き る 気配を放っていました。
ねっとりとしつこく絡みついてくる殺意?を静かに粛々と送り込んでくる・・・・

そして守護の方々。これはもうびっくりでした。
そして非常に有難かったです。


阿蘇の噴火。体調不良のため遅れて知りましたが・・・
Hさんの見た映像通り更に酷くなるのか?・・・
はたまた、いつぞやの集結で抑え込んでいるのか?・・・・
解りませんが要警戒ですね。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜ後ろ姿しか見せないか? 
ヒーローモノのお約束で

顔を見られたら お し ま い だからさ!

しかし、これ女装になんないのかな、時代ですね

 
ところで、ひげさんは何故狙われるんですか❓前からのを読んでいても、その辺りがよくわからなくて。神様の仕事を手伝ってはるからですか?
UFO 
UFOではなくて自衛隊大矢野原演習場での照明弾を使った演習だと地元の方が入ってるようです。
アニメにありそうな 
守護の方々の服装は、ヒゲさんではなくて、娘さんにウケるようにプリキュア風だったのでしょうか。四聖獣と同じく青白赤黒かと思ったけどよく見ると建物の上の方は緑ですね。
目に見えなくても 
皆こうやって色々な存在に助けて頂いているんですね。感謝、感謝です。
ヒゲさん頑張れ!
元ネタ 
セーラームーンやプリキュアにこんな元ネタがあったとは。

神様のご守護、影で動いて下さっている方々には、心から感謝いたします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
魔法少女ならまどマギが好きです。
 
神様や守護の方々も、その時の好みや流行りで御衣裳を変えてると思っていいのでしょうか。

髭さんの体調が早く良くなることを願っています。
恐怖ですわー 
登場と必殺技でバンクシーンを見せられるとか・・・(しかも四回)
戦いたくねぇ!!無視したらガチキレされそうだし・・・。
巫女さんにチェンジで。
 
皇室について教えて
 
天皇は背乗りした朝鮮人
目的は日本人が大量に死ぬ事
その為の安倍
美少女いいですね 
そういえば、何かで神様は火山の噴煙を利用して地上に降りるときいた事があります。天孫降臨の時もそうだったとか。
九州は霊的に重要な地みたいですし、世界各地で起こる噴火、何か深い意味があるかもですね。
まだ許可が下りないかも 
神様はネットをご覧になっている。もちろんここも見に来ておられますね。
ヒゲさんも描きたくても描けないことがたくさんあるはずです。
皇室のこと、もおそらくまだ描けないのでは。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
霊世界にゃ、今まではハニワみたいな姿で仕事してたけど、新しい契約者に合わせて今は魔法少女の姿で仕事してる存在もいますからね。
「これが今の流行りなんですよね!」って言われた時はどの辺の流行りだと心の中で突っ込んだものです。
俺の青春はフレッシュプリキュアで終わったんだぜ
エナジードレイン 
先程、コメントした後、エネルギーを吸われているのを感じます。
止めて下さい。凄く怒っています。

ヒゲさんの体調が悪くて家族間でならまだしも、
ブログの閲覧者から、ネットを通じてエネルギーを吸うのは止めて下さい。
非常に迷惑です。自分の事は自分でどうにかして下さい。
ブログの閲覧者を巻き込まないで下さい。

エネルギーの枯渇・・・ | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/04/17/エネルギーの枯渇・・・/

良い人??? | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/05/28/良い人???/

メールボックス・・・ | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/06/03/メールボックス・・・/

エナジーバンパイア | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/10/08/エナジーバンパイア/

霊的な事で人生が大変になった エネルギー 2ch
で、グーグル検索
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエネルギーについて 
ヒゲさんはフリーエネルギーについて、どう思いますか?
 
>放浪者さん
これは俺宛でしょうか?

であるなら、無意識にしていたこととはいえ申し訳ない事をしました。(コメント見て自覚しました)
皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・

ただ、こちらで助けを求めていた訳ではないという事だけは、ご理解ください。

 
いつも更新楽しみにしてます。これからもがんばってください。
ヒゲさんが出雲に呼ばれたわけ 
ヒゲさん、こんにちわ。 今日、鳥取(震源が出雲の近く)でM6.6の地震が
ありましたが、なぜ神様がヒゲさんに「絶対来いよ」と言われたかわかりました。

ヒゲさん以前、「各所の結界(地下水脈含む)の修復にヒゲの内部システムと氣も利用するそうなので・・・」とコメントされてましたが、将来的に出雲の方の結界が地震でダメージを受けた時のために、ヒゲさんの「気」を出雲で捧供させ、その時のために備えたんじゃないでしょうか。で、今日がその時とか・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熊本に行くぞー 
思いがけず週末熊本に行くことになりました~。
熊本城行くぜ、20年ぶりです。
私も出雲以来遠出することが仕事以外では全く無かったので半日ですが楽しんできます。
あの兜のパネルにハマって写真取ろうと思います。
 
Hさん経由で、守護にまわってきた方たちですかね(四神獣も関係ありそう)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 聞きたい事が 
解りません。
人それぞれ、ケースバイケースです。
情報が少なすぎます。
Re: タイトルなし 
それは自分含め周りの人たちはよくあります。
それがあると皆「あ~、予定通りなんだね」と言って安心しています。
自分の場合は微妙に違ったり、大きく違ったりで焦りますが・・・・
Re: なぜ後ろ姿しか見せないか? 
自分の下手な絵では表現できませんが

しびれるほどに凛々しくカッコ良い後ろ姿でした。

まぁ、顔を見たらある程度の情報は引き出せる事になるので
それを避けた可能性もありますね
Re: タイトルなし 
魂が極上のご馳走に見える。
危険(未来も含めて)。
危険(神様とかも予想だにしない氣の扱いを行っていた)。
既に映像内で戦闘した勢力に対して色々とやらかしてしまっている。
未知の化け物(母)より生まれて氣が扱える。
大魔王とつながりがあった(前世とそれよりもはるかな過去含む)。

辺りでしょうか?
全く持って迷惑な話ですが、自分が逆の立場だったら・・・・・
関わりたくないですね。
Re: UFO 
空中で長時間静止してたり、上下に動いたり、航空機や照明のとは全く別の面発光の光を出していても
照明弾と言い張る人は多いですね。

意外と飛んでますよ。
Re: アニメにありそうな 
あちらの方々はアニメは好きだそうなのでそちらの影響だと思われます。
四聖獣とはまた違う印象でした。
Re: 目に見えなくても 
頑張ります
Re: 元ネタ 
あちらの方々が影響を受けたと思われます。
Re: 質問です 
解りません
Re: タイトルなし 
プリティベルも面白いです。
Re: タイトルなし 
良いと思います。

普段は人間の一般人と変わらない上位の神様もいるそうなので・・・
Re: 恐怖ですわー 
恐らくF91が4機飛んでるレベルの戦闘力だと思われますので・・・
Re: タイトルなし 
自分で調べろ
Re: タイトルなし 
テンプレ乙
Re: 美少女いいですね 
阿蘇のカルデラが出来た時の噴火の時は
とんでもないもの召喚されたそうですし・・・・
そして阿蘇に巨石を配置したシュメール人・・・・
Re: まだ許可が下りないかも 
特に何も聞いていませんし、調べてもいないです。
Re: 本当に純粋な疑問なのですが 
流れ というものは神の意志が介入しても変えることは出来ないそうです。
同様に宇宙が出来た時にセットされたイベントもどうすることもできないそうです。

たとえ神であってもチート行為は不可能なんです。
Re: タイトルなし 
娘は魔法つかいプリキュアに夢中で一緒に見ています。
ジュウオウジャー面白いです。
新しい仮面ライダーはいまだにピンクの宮川大輔にしか見えません・・・
Re: 同一人物か 
とりあえず面倒くさいのは放置します。
Re: フリーエネルギーについて 
出来て普及したら便利な世の中になるなぁ・・・・ぐらいしか・・・・
Re: タイトルなし 
面倒なのは放置しましょう
Re: タイトルなし 
頑張ります。可能な限り・・・
Re: ヒゲさんが出雲に呼ばれたわけ 
自分のシステムは九州のみの使用だと思われます。
映像内でそうそう遠出してるわけでもないので・・・・

自分より優秀な方はたくさんいるのでそのような人が活躍されているのだと思います。
Re: 情報 
これからもっと変わっていきます。
システムももっと変化が出てくるそうです。
Re: 熊本に行くぞー 
熊本を楽しんでいただけたでしょうか?

震災応援で関東から来た人は 天草大王 を堪能して帰っていきました。
Re: タイトルなし 
完全に個人的な感覚ですが
四聖獣関連ではないと思います。
完全に 人型 の印象でした。
Re: はじめまして 
はじめまして
ありがとうございます。

質問は難でもいつでもどうぞ。

真っ当に答えるかどうかはその時次第ですが・・・・

いい加減な感じですが今後ともよろしくお願いします。
先日 
地元の茶室でお茶を飲んでたら、気持ちよくなってきて
うとうとと横座りしたまま、眠ってしまいました。

すると、目の端のあたりに、少なくとも2回
男の子と女の子が通り過ぎた感覚を感じました。

彼らって、瞑想とか、半分寝てるとか
無意識が強まっている時に、目の端あたりにチラチラ見えるものなんでしょうか。

いやな感じはしませんでした。

元気な子供がそっと様子をうかがって逃げるような感じでした。
Re: 先日 
無邪気な子供たちがいたのでしょう

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

