霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

出雲へ行こう 001

霊的な事で人生が大変になった出雲001
この頃は色々と辛い時期だったのを覚えています。
行けないものと思っていましたが本当に
あれよあれよと準備が整いました。

この出雲行きからまた別の話にも繋がっていきます・・・

Comments

旅行いいですよね 
こんにちわ、お邪魔します。
旅行・・・行きたいな~沖縄、台湾~でもお金が~;;。
時間、金、体力・・・上手く揃った試しがありゃしないw。
出雲 
更新ありがとうございます。
出雲へのお誘いといい、以前の剣のお話といい、
例の神様はやはりあの方なのでしょうか。
 出雲のお話、楽しみにしております。
荒んでる 
お金の事だけじゃなく、色々有ったんでしょうね。
元気出して下さい。
家族旅行ってうらやましい。

ファイトです。 
初めましてです。
いつも楽しく読ませてもらっています。

すでに完了した旅行の話に、
ファイトって激励するのもズレてる気がしますが、
ヒゲさん、ファイトです。

今回の出雲行きも、私の予想を超えた結末なんだろうなあ・・・
神さまの有り難さ 
良かった、きっと神様に呼ばれたからですね。

うちもW式年遷宮にあやかって、出雲→熱田→伊勢と、夫婦無事に生活できていることに御礼を申し上げに回ってきました。

やっぱり、神社にお詣りすると神さまの有り難さをひしひしと感じますね。今も、お役目に奔走しておられるのかと思うと忝なく、胸がジーンとします。
出雲、いいですね。 
やはり10月の神在月にいかれたのでしょうか、沢山の神さまがいらっしゃるので、いっぺんに用事が済みそうですね。
神在月の時に魔物も偵察のため集まってきそうですから避けた方がよいのか…

続きを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
江戸時代の怪談本読むと幽霊って、
その場にいる人全員が目撃するのが普通だけど、
「霊感」という概念はいつなんで出て来たのだろう。
 
遠出はしても関東から(例外で京都と北海道に一度だけ行った)出ることが
できないワタクシ...旅行っていうか
年中気温が24、5度くらいで
湿度も適度な国で暮らしてみたい...
ところで、
今年はいつもより夏が終わって2ヶ月が経っているのに暑い日がまばらに続いてるように感じます。もしや...何かそちら側でいざこざがあったのでしょうか?気になって夜も眠れないです


 
噴火大丈夫ですか?
阿蘇山爆発噴火 
阿蘇に神様たちが集まってたのはコレでしょうか・・・

阿蘇山で爆発的噴火
https://www.youtube.com/watch?v=jMlUiu-bD9A
 
阿蘇山噴火前に上空に飛行物体が確認されていたようでね。
何だったんでしょ?
Re: 旅行いいですよね 
この出雲以降、遠出しようとしてもできなくなっています。
何かしらのアクシデントや邪魔が入ります。
困ったもんです。
Re: 荒んでる 
あちらから動き回るな。という指示が来たり
遠出しようとすると邪魔が入る。
何かしらで行けなくなる。
というのが必ず起こっていたので嫌気がさしていました。

出雲以降はどこにも行けていません
Re: ファイトです。 
ありがとうございます。

特にこれといった出来事はありませんでしたが
旅行の後色々と起こりました
Re: 神さまの有り難さ 
Hさん経由でしたが呼ばれました。

出雲大社では様々なものに圧倒されました
Re: 出雲、いいですね。 
10月の後半でした。

なのでそこまで神様はいなかったようです。

偵察というか侵入しようとしていたのがいたようです・・・
Re: 出雲 
続報が出ないという事は・・・・そういう事だったんですね・・・・
Re: タイトルなし 
文明開化とか以降からではないでしょうか?
ヒゲさんは土地の守護神? 
>出雲以降はどこにも行けていません

これは推測ですが、特に熊本が受難続きなのは、結界が機能してないから
かと思うのですが、その代わり、ヒゲさんの存在が、土地に安定をもたらして
いるのかもしれないですね。

「十二国記」で、麒麟と、麒麟に選ばれた王が、そこに住まうことで、その国の
平安を保つという記述がありますが・・・

阿蘇山も活性化の様子ですし、ヒゲさんも土地の守護神の一員として、
もの凄い重要なポジションなのかもしれないですね
Re: タイトルなし 
こちらは順調に秋になっています。

そろそろ金木犀が香り出すころですね

こちらでは特に何も聞いていません
起こっていてもいつも事後報告なので・・・
Re: タイトルなし 
熊本市内(端っこ)ですが何も被害はありません
むしろ大分方面から先の方々が気の毒だと・・・・
Re: 阿蘇山爆発噴火 
今、エネミー(嫁)が後ろから
「そういえば夏頃にHさんが台風が避けてばかり来るから火の被害に警戒だ」と
言ってたなぁ・・・・とこぼしていました・・・・・

そう!そうだよ!そんな事言ってたよ!と今頃思い出しました。
ここしばらくはメモ取っていなかったから忘れる事が多くていかんです。

・・・神様集結は・・・・大いに関係ありそうですね・・・・
Re: タイトルなし 
写真を見た自分とエネミー(嫁)の率直な感想は

「新婚旅行前日に目撃した未確認飛行物体にそっくりだ!」

でした。
自分達は 吉牟田高原 あたりを飛んでいるのを見ました。
久々に驚きました。
Re: ヒゲさんは土地の守護神? 
水の結界の修復に体内のシステムが一部使用されているという
報告はHさんから受けていますが

守護神という事はないです。
便利なマルチツールとして使われているようです。
そのための追加改造なので・・・・
(映像で結界の工事現場とかにも行ったりするので・・・)
とどめの噴火? 
ヒゲさん、便利なマルチツールとして使われているんですかw
神は使えるものは何でも使うって言ってましたけど、大変ですね

さて、阿蘇山の噴火が気になってしょうがなかったんですが、確か
日月神示に「旧九月八日、とどめぞ・・・」という記述がありますが、今年は
10月8日に相当するじゃないですか・・・
阿蘇山の爆発噴火 がそのお知らせとかないですよね・・・
出雲で震度6 
鳥取でM6.6の地震がありましたが、震源地が出雲大社の近くとか・・・

「これからいろいろあるしさ、一度来といた方がいいんだ」って、例の神様
おっしゃってましたが、今回の地震も込みの発言なんでしょうね
出雲は震度4 
失礼しました。出雲は震源に近かったのにもかかわらず、震度4でした。
Re: とどめの噴火? 
噴火のせいで一部仕事がストップしてベテランの方がやきもきしています。

もっとでかいのが来るよ。と言われてるので警戒は怠らないよう心がけます。
Re: 出雲で震度6 
そのうち描きますが、出雲の後の話に繋がる発言だと思っています。
今現在も色々と驚かされることがあるので・・・・
 
出雲の神様と、伊勢の神様は、現状どんな関係なんでしょうか
Re: タイトルなし 
それが全くと言ってよい程情報が来なくなっています。
Hさんに許可が下りても他所の神様がそれを阻止してきたりと・・・・
ややこしい状態です。
 
そうなんですか…
ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
役立たずですみません

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

