霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

漫画みたいにうまくはいかない

霊的な事で人生が大変になった212
吸収したからと言ってそのままエネルギーになる訳でもないです。
漫画とかゲームみたいにうまくはいきません。

これ以降映像内での”人”からの襲撃は激減しました。
無益な争いが減った事は良い?のか解りませんが実験は出来なくなりました。残念。

人からが減った分、人外からが増えたので後ろにいるのは相変わらず人なんでしょう・・・・


今現在はこれからさらに進歩して闘い方や氣の使い方も随分変わりました。
何事もトライ&エラーの繰り返しです。

Comments

工夫ですね 
頑張れヒゲさん!
水属性だもんねぇ 
「水で転倒させて」からの大攻撃はどうでしょう?(卑怯)。
止め刺さないヒゲさん優しすぎぃ。
エグイっすね 
「溶かして吸収」って…
絶対いやですもんそんなやられ方

漫画の中だったら敵サイドがやるやつですよね(笑)
 
空想だったらそれはそれで面白いですね
 
霊的に攻撃ってこう言う方法じゃないといけないのか?
 
全員再起不能にしてやる!
覚悟しとけ!
最強ですね 
最強ですね!
さわやか、最強系(^ω^)
気になる気 
気ですか…

脳内や心臓の血管内で爆破的なこともできるんでしょうか。
脊髄なんかピンポイントに狙えるなら即座に行動不能に出来そうなんですが。
可能であっても、ちょっとかわいそうですよねぇ。やっぱり吸う方がいいのかしら。


 
漫画のようにうまくはいかないけど、氣を扱う漫画によってイメージしやすくなっているのではないでしょうか。
実は、神様達が伝えるために人気のある漫画にのせているのでは?

ちなみに、氣(水属性)を小さな弾丸のようにして超高速で飛ばしたり、酸の霧みたいなものとか出来ます?
 
打撃と同時に相手のエネルギーの流れ(霊力の流れ→水の流れ)を止めるっていう方法もありますね。
拘束や生け捕りなど、相手の攻撃そのものを封じる時に便利な技の一つです。

ナルトの八卦六十四掌みたいなもんです。

既出かもしれませんが参考までにどうぞ。
ヒゲさんて・・ 
発想力がすごいですよね。でも、これはエグイな~。
かっこいいですね! 
ヒゲさん的には大変かもしれないですが私としては羨ましく感じてしまいます(; ・`д・´)
私も気を扱えたらいいのに。日本の清いところを汚しまわってる不届きもの共を排除して日本のために奔走したい
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
「死んで”は”いない」って
溶かされて吸われた人は一体どうなったんだ…(((゚Д゚;)))

映像(=夢の中)だから、眼が覚めたら元に戻るのかな…
起きてからもダメージは凄そうだけどww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お願いたすけて
↑何かあったのですか? 
↑何かあったのですか?
Re: 工夫ですね 
頑張ります!
Re: 水属性だもんねぇ 
止めをさすなんてもったいない!
もっと苦しませなきゃ!
Re: エグイっすね 
知人が”大魔王”なもんで・・・・
Re: タイトルなし 
あなたにも”映像”を体験してもらいたいです。
価値観変わりますよ
Re: タイトルなし 
自分の場合はこんな感じです。
人それぞれです。
Re: タイトルなし 
それはそれでまた別の所からわいてくるので・・・
Re: 最強ですね 
現実には最強なんて言葉はあってないようなもんですよ
Re: 気になる気 
そういう事が得意な人はいるかもしれませんね

自分の場合はこの方法が合っていた。ってことです。
Re: タイトルなし 
F.U.ログナーのダムド・ストロークがかっこ良いのでやりたいのですが
出来ません。
向き不向きがあるので自分には合っていないようです。
Re: タイトルなし 
実際生物の中を流れている様々な”流れ”ってそう簡単に止めれないっぽいです。
そういう特殊能力なら可能なんでしょうが・・・・

難しいです。
Re: ヒゲさんて・・ 
自分を始末するためにやってきた方々なんですから
それ相応に応えなきゃ失礼ですよね・・・・
Re: かっこいいですね! 
さして自由もなく、制限も多く、待つ時間は膨大・・・・
そんな良いもんではないですよ
Re: ご相談 
何もできません。
能力の高い知り合いに解決してもらったらどうでしょう?
Re: タイトルなし 
我が魂の中に分解して吸収されました。
自我は・・・?残っているのかどうか・・・・解りませんが
いずれ役にたってくれるはずです。

恐らく魂が戻れなくなっているので
肉体は駄目でしょう・・・・
Re: タイトルなし 
自分も色々と考えて試していますが

人それぞれできる事できない事合う合わないがあり、意外とできない事が多い。
なので”自分に合った”ものを探すのが重要になるんだと思います。

それと”属性に頼る”闘い方は避けるようにしています
対処されたり、場合によっては弱点をさらけ出していることになるので
基本は”属性に頼らない”闘い方です。(基本、タコ殴りになりますが)
属性はあくまでも”補助”として捉えています

何度か経験した”完全覚醒状態”だと 属性や氣等はあまり関係なかったです。

龍神様はもう随分になりますが 離れています。いません。
いずれ合流するそうですが今現在は
”改造があまりにも異質過ぎてヒゲの中に居る事ができない”ので離れています。
江ノ島出身ではないようです。
Re: タイトルなし 
そういうのは他所でどうぞ。
Re: ↑何かあったのですか? 
構ってほしいのではないでしょうか?
 
ほぉ… これは凄い 戦闘力4万2千まで上がりましたよ
驚きました スバラしい戦闘力をお持ちで

が、参考までに この私の戦闘力数をお教えしましょう
私の戦闘力数は

五十三万です。 (大嘘)

ですが、勿論フルパワーで戦うつもりはないのでご心配なく…。
Re: タイトルなし 
そういえばエヴァの続き作ってるそうですね。
うれしい限りです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おもしろい夢 
大魔王にはもう随分会っていないですね・・・何年になるんだ?
ヘイヘイ君とはごくまれにやりとりがありますが彼にもここ数年会っていないですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おもしろい夢2 
色々と大変なんです。
ありがとうございます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

