霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

なかなか難しいかもしれないけど・・・

”兵器”だとか”神の罰”だとかいう人もいますが、そんなものではない。
世界のシステムが切り替わる時に発動するよう大昔に誰かが組み込んだモノだそうです。

ただ、その発動するものが早かったり、遅かったりと組み込まれ、指定された時間とずれが生じてきているので
向こうでもその全容の把握が難しいようです。

「2度来たからもう来ない。とは思うな。その油断が危険。
 時間はもうしばしある。ありとあらゆる事に対応できるよう備えよ」

要約するとこのような内容でした。


ついこの前、職場の人と「あんなデカいのもう来ないっしょ!」とか話してたところでした。
Hさんと関係ない人から3度目の夢を見た。という話もちらほら出てきています。
なかなか難しいですが、気を緩めず、備えていきましょう。








日本中で。

Comments

こんな時に田んぼや用水路に行かないでください。 
台風10号のことでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本中で、ですか、、、。 
大昔に仕組まれたシステムが切り替わるときの何か、、、、
最近身の回りが刻々と変わっているような気がします。(気のせいですかね笑)


その時のために、備えなければなりませんね、、。


此方のブログを知り一年になります。出会いは衝撃的で好奇心に駆り立てられるまま記事一つ一つを読みました。本当に楽しく拝読させて頂きました。更新は大変かと思いますが、全ての作品が大好きです。(怖い話も、悲しい話もありますが……)

余談ですが今日は阿蘇のニュージャージーのソフトクリームを食べてきました。(東北勢なので普段食べれませんが、)身にしみ渡る美味しさでした。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もう日本中のどこに何が来てもおかしくないですからね。
噴火?地震?津波?台風?それとも全部?次は何かな?
 
東日本大震災、御嶽山の噴火、熊本の地震…
日本だけでもここ数年で大変なことだらけですが、みんな現実を受け入れて頑張っています。

来たら来たで乗り越えるだけの強さはあるとおもうんですよね、勿論しんどいだろうし、苦しいだろうけれど…
皆が助け合う気持ちさえ失わなければなんとかなるのでは?と思っています。

まぁその時にならないとわからないんですけどねー。
 
やっぱりね。
その通りなんだと思う。あと何年かな?
とりあえずは一桁って話もありますよね。
そのあとは2桁とか。
 
地球が無くなる訳じゃない

適正になる自然に戻す!

なんじゃないかな
台風の被害惨かったみたいです 
>2度来たからもう来ない。とは思うな。その油断が危険。

台風10号の直撃を受けた現地の人が・・・

3.11の震災のときよりヤバイ。私の知ってる街じゃない。こんなの見たことない。
ショッキングだわ。もっとちゃんと報道してほしい。#久慈市 (Twitter)
 
>世界のシステムが切り替わる
これって近年よく耳にする
「アセンション」とか「次元上昇」とか呼ばれるやつですかね
しかしそうなると疑問なのが、
何故、次元上昇と自然災害が連動するのかってことですが

まるで映画のよう 
台風10号の影響で札幌と道東を結ぶ大動脈の日勝峠がえらいことになってます・・・

http://pbs.twimg.com/media/CrJIHSOVMAE9RWV.jpg
 
ひげ様

地震大丈夫ですか?

無事を祈ります。

 
地震、また熊本で起こりましたね。
皆さん大丈夫ですか?

何かを変えるのに自然現象が起こるのは分かりましたが、人がその度に亡くなってしまうのは、なんとか少なくなって欲しいなと思います。

 
今は日本中で、いつ何が起きてもおかしくはないということですね、油断大敵ですね。
それでもヒゲさんには、許すかぎりブログを続けてほしいです。
 
さっきの地震大丈夫でしたか?

良い方にシステムが変わってると考えていいのでしょうか?

最近強く思うのが、宇宙や地球の真実を知りたいと。
本当の正義や善は何だろうと。







地震 
大丈夫でしたか?

世界中が清められ祓われているのですか?

今回のオリンピックはドーピング国の選手はあまり活躍してなかったようで 真面目な日本人選手が 報われて良かったです。
世の中も都議会のドンみたいなやつが 裁かれて真面目に頑張ってる普通の人達が評価される世の中になってほしいです。
 
今日の朝熊本揺れたみたいですけど大丈夫ですか?(´・ω・`)
 
このブログや他で聞いた事等々を総合すると、神様は人の生死にあまり関心がない様な気がする。
と言うのも人の死=消滅ではなく、単に皮衣を抜いて他の地へ連れて行くだけで可哀想な事をしているとは思っても酷過ぎる事とは思っていない気がする。
言うなれば転勤、転勤の時も離れるので寂しいし、単身赴任ならその家族も寂しい。
でも、永久の別れではなく向うで又合えるからと思っているのではないだろうか?
よって、今後災害等で多くの人が亡くなったとしても、神様からしたら、集団移転と考えているのかもしれない。
だから、此処のブログに書かれている様に死を恐れず、次の世界に恐れなく行く事を考えた方が良い気がする。
死んでからも残っていると、ルンバとか魂食いに狙われるらしいから、でも、死ぬのは怖い。
大難は小難・無難になりますように 
ヒゲさん、天ぷら揚げてる最中に地震だったんですね
火傷しなかったですか? ヒゲさんとご家族が、地震で
被災しないよう、お祈りします。
本当に、最小限で済んでほしいですね。 
ヒゲさんやこちらのブログをご覧の皆さまがたは大丈夫でしょうか?

阿蘇のソフトクリームが美味しく、熊本関連でどうしてもコメントしたかったですが、あの後地元県内が今回の台風の被害に遭いました。熊本でも時違わずしてまた地震が起きたと聞き、心配です。



県内では現地のニュース流れておりますが、ここにコメントされた「震災よりもひどい、、」という内容を聞きより現地の現状を思い知らされました。岩泉はヨーグルトが有名で、自然が多く良いところした。旅行に行きたかった場所です。今回で名所も被害を受けたらしく、、(それこそパワースポットと呼ばれているようなところです。)

熊本と各被災地の、より早い復興を願っております。

みんなが団結して気持ちを一つに乗り越えなければですね、。みんなで一緒に揃って、今回を乗り越えられたらと思います。
Re: こんな時に田んぼや用水路に行かないでください。 
台風だったらどれもでしょう
Re: うーむ 
この世には神様達にも計り知れない存在がいる。という事ですね。
Re: 扉は開かれた 
残念ながら結構ひどくなるようです。
だから今の内から備えろ。という事だと思います。
Re: 日本中で、ですか、、、。 
大昔からのシステムについては纏まったら描くつもりですが
情報がなさすぎるのが何とも・・・・

いつも自分が行っていたソフトクリームの店は立ち入り禁止区域になって行けなくなりました・・・・・
Re: タイトルなし 
判断理由・・・・・
映像内のため、偽物だったら氣で解る・・・・・
(こちらに向けられる邪気や殺意はよく解るので・・・・)
というものしかないです。
Re: タイトルなし 
テロとか戦争に巻き込まれる(見えない世界含む)等もありますね・・・
Re: タイトルなし 
なんとかなると思います。
Re: タイトルなし 
忘れた頃にやってくるんでしょうね・・・
Re: タイトルなし 
人もそう簡単には滅びないですしね・・・・
Re: 台風の被害惨かったみたいです 
あちらは台風に慣れていないってのもあるんでしょうね
Re: タイトルなし 
自分が言っているモノはそういうモノとは違うやつだと思います。
運行システムが切り替わる的な・・・・・
いずれまとめたら描きます。
Re: まるで映画のよう 
九州ではたまに見かける光景です。
Re: タイトルなし 
何も被害はないです。
ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
特にン兄も被害はないし、聞かないので大丈夫です。

人の生死は自然の一部ですから仕方のない事です。
Re: タイトルなし 
頑張ります。
Re: タイトルなし 
良いとは誰にとって良いのか?

システムはただシステムとして切り替わるだけです
そこに人間の都合はありません

正義とか善はただの言葉です
その言葉でいままで大勢の人が殺されました
そんなもんです
Re: 地震 
大丈夫です。

世界はただ淡々と動いているだけです

あの国の水泳選手の話読んだ時は「あぁ~・・・・」となりました・・・・

今の糞老害共が死なないと変われないでしょうね・・・
Re: タイトルなし 
大丈夫でした
天ぷら中で焦りましたけど
Re: タイトルなし 
死ぬのが怖いのは生物の本能なのでどうしようもないです。

人の死に心を痛める神様も大勢いるそうです。なので地震の規模を最小限にしようと頑張られたそうです。
Re: 大難は小難・無難になりますように 
何もなく無事です。
天ぷらうまかったです。
エネミー(嫁)は食べ過ぎで苦しんでいましたが・・・

被災は誰の元にも等しくやって来るもんです
Re: 本当に、最小限で済んでほしいですね。 
まだまだ先は長いので頑張って行きましょう
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: オカルト情報の紹介 
ありがとうございます。
今度見てみます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私の知るオカルト情報 
面白い情報ありがとうございます。

蛍丸はエネミー(嫁)が ドスコレ をやっていたので見え連れていけ!とうるさいのですが
スルーを続けています。

悪いものが溜まる土地はありますね。
しかし、これから世の変化に呼応して激変する可能性もあるそうなので要観察ですね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

