霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 62  Trackback: 0

笑ってはいけない・・・

霊的な事で人生が大変になった211
このお方が何者なのか聞いても教えてもらえなかったそうです。
かなりの上位に位置するお方・・・・という事しか解らないようです。

向こうもかなりてんやわんやしてるはずなのに
この余裕。
凄すぎます。

Comments

深々と頭を下げて挨拶 
それって理由はやっぱり最大限の敬意を表して、ではなくアレでしょうかね。
( ̄▽ ̄;) 
タイキックじゃなくて良かった(丿 ̄ο ̄)丿
Hさん、アウトww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンピースの 
ピーカみたいですね~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ヒンドゥー教のガネーシャ神のように、神様の姿に動物の形というのは
割合あると思うのですが、植物の形があるのは初めて聞きました。
興味深いですね。
 
モンスターボールいくつぶつけても出てきそう(笑ってませんよ)。
面白かっこい・・・怖い 
大きさがあれば「畏怖」が先に来るかと思うが。
・・・それよりこの方・・・!
(;´Д`)「どこで栄養吸収なされておられるのですか!?」
!全光合成か!!?素晴らしいな!。
 
こんなんわろてまうやろ…
はじめまして 
神様って、かなりご自分の姿を自由に変えられると聞いた事があるような…。
笑わすためにわざとそんな姿してるのでは?と思ってしまいましたが、どうなんでしょう。
最高神の考えることはちょっと・・・ 
サンフラワー→太陽神→宇宙の根源神でしょうか。 あのS神様より
上位ですし・・・ 何か、アセンションに際して、思うところがあって、
心機一転、雲の上の形すらない尊いお方のイメージを覆して、
キャラの立った際どい感じのイメージにチャレンジしてみたくなったとか・・・
神様の考えることは、正直良くわからないですwww
素敵です 
夏をイメージして向日葵の装いなのでしょうか。秋になればコスモスや薩摩芋にお召し物をかえたりするお洒落な御柱なのかもしれませんね。
私はこの神様、大好きです。
色々と大変な事もあるでしょうが、こうやって周囲に笑顔と元気を与えてくださる懐の深さはありがたいですね。
腕立ては 
何回させられたのか気になります...
江頭的な・・・ 
江頭2:50が皇室の血筋とかいう都市伝説が、何か信憑性を
帯びてきたような気もします
・・・・・Hさん可哀そう・・・・・ 
・・・・・Hさん可哀そう・・・・・
腕立て 
フレンドリーな見た目とは裏腹で良いですね。ギャップ萌えします。
腕立て伏せは競い合いしたりしませんでしたか?
 
ブッ飛び過ぎてて、まじめにこの格好をしてるのか
ふざけてコスプレしてるのか判断できませんwww
どちらにせよ この方に出会ったが最後、
2つの意味で 腹筋を壊されますねww
お洒落 
この神様をみたらホッと安心しました。
お洒落な神様ですね。
お逢いしてみたいな。
見えるって大変ね 
腕立て伏せしなくちゃ!
10回しておきますm(__)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
植物神様かも 
植物界全てを仕切られてるお方でしょうか
地球上では動物よりも植物の方が多いはずで、樹木は寿命も長いから、
神様のお体も大きいのかな。

初見で笑わなかった方は少ないでしょうね。
もしこの世界に突然来られて遭遇しても、この記事読んだから笑いをこらえますね。
腹筋も腕立て伏せも今は全然できませんから。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
・・・んんん?
巫女業もやってんのかな?この神様は。
不思議な方だ。
 
黒騎士衛星ってただのデブリじゃないの?
 
東北の地震を余震だとか嘘言って白々しい
ホントにヤバイって事でしょ
 
いじめが、どういうことから始まるかを考えれば
この神様のやっていることも分かる気がします
過程はどうあれ、奇異なもの、外れたもの、弱いものを認めないことが原因ですから
自分も他人も同じと認めることができれば
もっと地球も平和になる気がしますよね^^
 
そうそう、戦争も同じ理由で起こったりしますよね^^
新しい共存形態への準備? 
もしかしたら、今から地球人〔及びその守護霊・守護神)が、異形の宇宙人種達との共存へスムーズに移行するための、トレーニングを始めてるとか・・・
Re: 深々と頭を下げて挨拶 
その辺は自分は見ていないので解らないのですが・・・・どうなんでよう・・・・
Re: ( ̄▽ ̄;) 
神様の繰り出すタイキックとか想像しただけで恐ろしいです。

キック+神の氣+その神様の特殊能力 が掛け合わされてくるはずなので・・・・・
Re: 意味を知りたい 
あなただけにコンタクト取ってるんだから他に知らせちゃいや~ん。って感じでしょうか?
よくある事です。
Re: ワンピースの 
随分と読んでいないので暇が出来たら読んでみます。
Re: うわー 
今度拝見させていただきます。
Re: タイトルなし 
自分も初めて聞きましたが・・・・
恐らくただのコスプレじゃないかと思っています。
Re: タイトルなし 
弾き飛ばされるんでは?・・・・
Re: 面白かっこい・・・怖い 
Hさんの話を聞いてると被り物をする方もいるそうなので
恐らくそっちじゃないかと・・・・
Re: タイトルなし 
ですよねぇ・・・
Re: はじめまして 
姿を自由に変える方、被り物をする方、等々様々だそうです。
Re: 最高神の考えることはちょっと・・・ 
色々と話を聞いていると本当に
想像の斜め上
を行く方が多いです。
Re: 素敵です 
人間世界もこんなお方がいたら随分と違うんでしょう・・・・
Re: 腕立ては 
10回前後だったようです。
Re: 江頭的な・・・ 
そんな噂があるんですね!
Re: ・・・・・Hさん可哀そう・・・・・ 
それもまた修行らしいです。
Re: 腕立て 
特に競い合いは無く
たださせられたそうです。
Re: タイトルなし 
恐らく大真面目にこの格好だと思います。
Re: お洒落 
笑いを堪えていられることを祈ります。
Re: 見えるって大変ね 
被害者がやった回数は10回前後だったようです。
Re: 早々ですみません。 
引っ越したのですね。

Hさんも人の思考が解りだした時は苦しんでいました。

人は人、自分は自分です。

これからも頑張ってください
Re: 植物神様かも 
Hさんからの話を元に総合的に考えると恐らく被り物だと思います。
ただの予想ですが。

自分は実際に観たら笑いよりも衝撃の方が大きそうです。
Re: 夢ではなくて 
何も情報は無いです。

色々と移すのは着々と進行中か?、もう終えたか?ではないでしょうか・・・
Re: タイトルなし 
謎過ぎるのが恐ろしいです。
Re: タイトルなし 
自分が見た神様チャンネルと思われるドキュメンタリーでは
凄まじい破壊能力を持っていましたよ。
Re: タイトルなし 
Re: タイトルなし 
難しいですね・・・
Re: タイトルなし 
生物である以上仕方ない事でもあります
Re: 新しい共存形態への準備? 
神様世界はすでに宇宙人と交流はあるそうなので・・・どうなんでしょう?
Re:Re: 面白かっこい・・・怖い 
返信ありがとうございます!。
ん~?お祭り的な何かか・・・「趣味」なのか?。
熊さんか兎さんバージョンはありますかね?(←)。
江頭云々 
いつも面白いブログ記事をありがとうございます。

江頭と皇室っていうのは、皇太子妃の母方が江頭と割と近い親戚だ、という
噂話なんですよ。
Re: Re:Re: 面白かっこい・・・怖い 
謎です
Re: 江頭云々 
そうなんですね・・・・
一昨日にこちらを見つけてぶっ続けで読み返し中 
ここを見つけるまでずっと知りたくて自分のなかで考えていたこと以上の凄いことを知れ、興奮中
この世界最高っ❗
あと自分も腕立てさせていただきます
Re: 一昨日にこちらを見つけてぶっ続けで読み返し中 
ありがとうございます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

