霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 49  Trackback: 0

Hさんからの報告 終

本日Hさんと会ってきました。
色々話しましたが

「今回の震災についてはこれ以上は情報は出すな」

という指示があちらから来たのでこれ以上は情報は出しません。

以上です。

Comments

 
ヒゲさん達にも現実的に問題が起こりそうですもんね。
仕方のない事です。
世の中には善意ですら都合よく利用しようとするものが多すぎです。
 
やっぱり、、そうですか。
怖いです、仕方ないと分かっていても。
 
全て解決して落ち着いた頃に
ヒゲさんの「大」活躍の日記を楽しみに待ってますョ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
耳鳴りがひどい。今週、揺れますね。規模も場所もわからないのが残念。
 
予言、予知みたいなこと書いちゃってハズカシ〜!
あまりに耳鳴りが酷くて、書きたくなっちゃったのです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつもありがとうございます。
ヒントだけでも出せましたらお願いします。

ひげさんのblogにコメントしようときたら、なぜか視界のはしっこをキラキラしたものが見えました…
(わたし、霊感0です。)
へー 
ふ~ん、出さないなら書かないでほしいな
 
まあ、色々事情があるんだからさ。これ以上出すことは出来ないって報告してくれただけありがたいけどね私は。
 
私も、もう出さないという報告でも大変ありがたいと思います。
また何か伝えてくださるときもあるかもしれませんし。
 
自分の頭で物事を考えるってことを放棄した連中ばかりだな。
情報を出さない=死ぬべきやつが生き残る可能性があるから書かないってことだろ。
ほっときゃ死ぬんだからわざわざ思わせぶりな文章だけ書かなくてもいいよ
 
どんな内容の記事を載せるかなんてヒゲさんの自由じゃん。一個人のブログなんだから。
 
ほしい情報が聞けなかったから怒ってんのか?じゃあ自分で情報探せば?文句言えるんだからそれぐらいできるだろ?
ん? 
あれ?名前同じ人が居たのか、ごめんなさいね?改名します。
ここのコメ上から三つ目が私です。
 
こちらこそすみません。お気遣いありがとうございますm(__)m
 
どうでもいいから早く終われ。逃げ回るのはやめなよ!
情報出しちゃうと、日にち変えますからね。 
(↑タイトルもこちらの受け売りですが(^_^;)

こちらのブログだったはずですが、
先の未来を知りすぎると
怒られるそうです。(上の人に)


なってみなきゃわかりませんが……。




ヒゲさん、関係者の皆さま
いつも情報の提供ありがとうございます。
震災の影響は大変だと思いますが、
どうか頑張って乗り切って下さいね。


これを拝見されてる、熊本や周辺に住まわれてる方々も、、、。どうか早く気が休まる日が来ますように……。




ところで、また変な夢を見たのですが、
これが個人レベルの問題なのか、
地域レベルの問題なのかわかりません


実は地震の10日前、東北のある場所に龍が出てくるイメージがあり、まさか熊本で起こるとは夢にも思いませんでした。(私は東北民ですが、熊本に知り合いがおり、和楽器を最前線で頑張ってらっしゃいます)


去年から愛読させていただいてるヒゲさんのところにも、こんなことが起こるなんて……。


私の方にも数日前、またさらに意味深な夢で伝わってきました。明日は我が身なのか?と思いつつ。。。夢では楽勝でしたけど。


都市伝説のやつが出てきて、これはただの記憶整理なのか、これから起こる序曲なのか……。


すみません、不安になり思わずコメントさせて頂きました。

ヒゲさんの方も大変だというのに、すみません。


私が貫きたいと思うのは、愛する国とその魂を守ることです。
死んでも人の意義は残ります。
その意義すら残せない状況だけはならないように・・・。
努めて参りたいとは思っております。

情報 
出せる情報と出せないのがありますが、大変もどかしい思いをすることもあります。

真実は、人知れぬところにあったりします。

いいかげんなことをおっしゃるスピリチュアリストもいます。不安を煽る人もいます。

こちらが指摘しようものなら、凄まじい想念を送られるので、勘弁…ほっときます。

…ということで、世の中には誤った情報が多々流れております。判断はご自身でされるのがよいでしょう。


ヒゲさんのいう神様は本物です。あまり書かないほうがいい時には、神様はそうおっしゃられます。


ヒゲさんには、できるだけ情報を差し上げます。

今後もよろしくお願いいたします。


ところで、水が戻ったようで水脈が修復されているように感じます。

今後の復興をお祈りいたします。

おや⁈ 
先ほどコメントしてしばらくしたら、な〜んか気に入らない想念が大きなくしゃみと共にきました。

ヒゲさんか関係者か、はたまた他所者か敵か分かりませんが…(´Д` )

以降、コメントはやはり非公開にしますわ。
 
これだけ有名になって人が集まるようになれば一個人のブログなんだからなんて言い訳は通らんのですわ
あーあ 
相変わらず荒れてますねぇ~

情報は出すなって言われてるんだからしょうがないっしょ?

諦めようよ・・・・・

個人のブログっしょ?

どうでもいいじゃん
南海トラフ 
明日に南海トラフ地震が起きる!っていうブログ見ました!なんか、全ての情報が怖く感じます..
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私にできること 
こんにちは、熊本城の地震少しは落ち着かれましたでしょうか?最近このブログをしり、大変勉強になっています。
在日韓国、朝鮮人をこの日本から追い出す、祖国に帰って貰う方法はありませんか?私にできることはないでしょうか、いきなりすみません
 
海が引いていく夢見ました。怖い。
ヒゲさんへ〜ありがとう 
前に悪しきものが海から九州に向かって来るというお話がありましたよね。
今そこの年月日が探せないのですが、黒い大きなものがニョロニョロざぶんざぶんと海から陸を目指した絵が気味悪く、とても心に残っておりました。
あれですよね、今回の熊本は。
海は四国方面からだと思ってましたが、反対方面だったんですね。

神様が話さないでとのことでしたら、なおのこと、これからの日本にとって正念場なのでしょう。
神様を信じてこれからの日本の明るい未来を夢見ています。
ヒゲさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
新参者ですが 
霊界には縁が無いので次はどんな情報かと興味深く拝見させて頂いております。
世界のトップが日本の聖地に集結した意味 
伊勢志摩サミットで各国首脳が伊勢神宮参拝の写真ですが、背後の影は
神様たちでしょうか? 世界のトップが聖地参拝したことで、この乱れた
世相が清浄な流れに変わっていくといいですね

http://mainichi.jp/articles/20160527/k00/00m/040/088000c
まさに 
後ろの影は神様ではありませんが、この写真からは神様のご神気に満ち満ちています。

政教分離の観点から参拝はされていませんが、世界のトップリーダーが神様とつながりを持たれたことでしょう。

西洋の言葉では、神の祝福を受けられた、と思います。

神様たちは前日から動かれていましたので、要人や重要な行事の時には、天候や様々な調整をされておられるようです。

伊勢の神々の見守ったサミットともいえますが、神々の動かれていることに正直驚き、感動しました。

とにかく無事に終わり、お帰りになられてホッとしました。
何時も拝見させていただいております 
初めまして。
何時も拝見させていただいております。熊本のその後は如何でしょうか?
‘国が動けば天地が動く’の例え通り、ここ日本を含めての世界の何ヶ月かの動きは酷い政変と大きな自然災害が予測不能で起こり、不安になってしまう事が多いですが、何とか乗り越えていきたいですね。
どうか管理さんとご家族がこれからもお元気で過ごされる事をお祈りします。
雲仙普賢 
噴火から25年たったとテレビでやってました。
私が3歳の時の出来事だったのだと気づき、あの時の映像は
私の一番はじめの記憶だったのだとわかりました。
じいちゃん、かっこよかったな〜。
率先して指揮を取り、家族を安全な場所に誘導して。
まちまちの、とびとびの記憶ですが
ウチのじぃちゃんかっこよかったな〜。
晩年はボケちゃってイライラすることもあったけど
結婚するなら、じぃちゃんみたいな人と
いっしょになりたい。
 
北海道の行方不明事件、何かのメッセージでしょうか

[大和]という名前の

[7]才の男の子が
[七]飯町で行方不明
[7]日後に発見

大和=日本
777=当たり

熊が出る→くまモン→熊本
熊本→震度7

でも当たりって何が?
正解ってこと?
熊本の地震が正解・・・?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター