霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

Hさんからの報告3

情報が来るという事はこちらにも流せ、もしくは流してOKという判断で書きます。

現時点で次が来るとしたら8日~13日だろう。との事です。
起こるか起こらないかはまだはっきり決まっていないそうなので
決まったら連絡が来ると思います。

歪んでしまった諸々を、破られた結界を、水脈を戻すための・・・・他様々な要因が重なるようです…
果たしてそこまでしてやるのか?答えは出ていないようです。


自分としてはただ淡々と状況を受け入れ生きる。のみです。
またあの揺れを経験するかと思うと正直怖いです。
しかし、世の中そんなもんです。
何があろうと前に進みます。
皆さんもあきらめずに頑張りましょう!

Comments

県南に棲むもの 
そうですか・・・・
たぶん次は八代だと思うんですよね
自分は更に南の方ですが覚悟して待ちます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初めてコメいたします。
そうですよね。受け入れる…受け入れて、そこから進む道や答えが見えて来ますよね。頑張って下さいね。
ジョン・ジョロ・ジョンさん 
ヒゲさんはTwitterもやってますか?
https://mobile.twitter.com/siosaba001?p=s ←ジョン・ジョロ・ジョンヒゲさんのTwitterアカウントですか?
まあ、最初にジョン・ジョロ・ジョンですって記事あるんだけど。
 
ここまで具体的なのは、初めてですね。
 
今は昨年から続く体調不良で中部に帰っていますが、三日ほど前に空一面が波を打ったような大きなシマシマ模様になっていました。
12日に沖縄へ帰りますが、ヤバイってなんだかそうゆう感がいたします。
いつ来ても覚悟しております。

後、肩凝り頭痛酷そうってなんとなくおもいました。
力を蓄えるには、山のものを食べてください。
海は癒し、山や川は力を蓄えると力の強い亡くなったお祖母ちゃんがよく言っていました。
そう言えるのは、実家が山奥なので、ワラビやゼンマイ、薬草のカキドウシを積んだことで重たいものが落ち、芯が暖まったからです。
髭さんの力を使って、水日からを与えてペットボトルに入れ持ち歩くと良いかもですね。
何か別の人が喋るみたいにコメントかきました
 
大分の義母に母の日のお花を贈りました。
「大分は宅急便大丈夫だけど、熊本鹿児島はもう受け付けてくれんのよ」といっていました。
やはりまだバタバタしている様子ですね。
親類が九州に多く住んでいるので心配です、天災ばっかりは仕方ないですよね。
どうか皆さんご無事でいてください。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

