霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Hさんからの報告2

つい先日、Hさんが阿蘇方面に行ったそうです。
ついでに阿蘇神社にも寄ってきたそうです。

神様はちゃんといたそうです。水もコンコンと湧いていたそうで
「何も問題ないから大丈夫」と言ってました。

ここ半年ほど阿蘇関連の仕事で忙しいのですが・・・・・・
震災の後、TVを見てびっくりしたのが
仕事で駆けずり回った所が軒並み崩れている。

おいおいその斜面、俺が歩いた軌跡を辿るように崩れてるんですけど?・・・・という所が多数・・・

なんだか気になったのでHさんに頼んであの神様に聞いてみたら
「あはぁ~狙われてるのかもねぇ~でも無事でいるんだから大丈夫じゃん~」
と軽く返されたそうです。

・・・守護されているということですね・・・・ありがとうございます。

・・・・ん?保育園は普段息子がいる部屋だけ崩れていたな・・・・・

・・・なるほど・・・そういう事か・・・・

気を引き締めます。

たまにヤバいものセンサーが凄く反応するときあるもんな・・・・・

Comments

転勤族の独り言です。 
今日熊本では激しい雨が降ったようですね、寒暖差は体に堪えそうですね。被災された方々のご健康を祈っています。

落ち着いた日常に戻るべく神様たちが働きかけて下さっている事は本当に胸にくるものがあります。
Hさんも、ヒゲさんもご報告頂きありがとうございます。

ところで最近見た夢の内容で、3〜5年後の肌寒い4月頭に横浜(桜木町駅付近と思われる)にて、ビル倒壊と揺れが来ると思うと同時に波が人を飲み込むというのを見ました。

翌日の夢は、半袖の季節に今住んでいる関西から地元北海道に駆け付けようとする夢です。
寝起きで朝のニュース速報には、根室で震度3の地震とありました。
そして前日には北海道の樽前山の火山性微動があったそうです。

夢はただの偶然かもと家族以外に夢のことを伝えるべきか凄く悩みましたが、地元北海道の友人との会話の中で打ち明けてみたら、友人が今年樽前山に行く約束をしていたそうで半袖の時期は避けて行ってみるとなりました。

ただ4月1日の三重県沖と熊本地震の両方共、地震が起きる数日前には夢の中で地震を体験していたので、今後の横浜と北海道が心配です。

長々書いて皆様に心配事を増やしたい訳ではないです。
横浜が被災する夢の終わりに「財布の所持金もう少し多く入れておけば良かった」と強く思い目覚めました。
御守り替わりとは言い難いですが、お出かけの際はほんの少しお財布の中身を多めにされてはいかがかな?と思った次第です。
 
報告ありがとうございます。
どうも自分は神様アレルギーだわw前回は静観した。
こっちは南海トラフなので「大」津波が来たら・・・まあ備えは少しあっても死ぬだろうと思ってますwww。
面白い奴は死んだらあかんと思うんだ、それだけ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢 
佐賀済みなのですが、夢で長崎(海側)にいる時に地震が起きる夢を見ました。いつもは夢は覚えてないか、すぐに忘れるのですが、その夢はいつもよりも鮮明な夢に感じました。
もの凄い揺れでした。夢であったらいいなと思いますが、気になっています。
何も起きませんように..
ヤバいモノ 
ヒゲさんがいわゆる視える方々から避けられるというお話をされてましたが
今日、お客さまから同じような反応をされました。
今までそんな事はなかったので驚きです。
ヒゲさんの気持ちがちょっとだけわかった気がしました。
結構傷付くなあアレ。何かいるんですかね死神的なモノとか…
震災で色々大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。
 
このブログ?を偶々みつけ読ませていただきました。
画像がすんなり読めるところもあれば数回読み込んで表示されたり、全く映らないところもあったり、急激に電池が消耗したりと、偶然でしょうが読んでいて中々にひやっと驚く事が続いておりました。

熊本にお住まいのようですが、どうかお身体にお気をつけてくださいませ。
息子? 
息子?
娘じゃなくて・・・?
どこかの記事を見落としてるのか・・・?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

