霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

Hさんからの報告

お久しぶりです
元気です。片付けもひと段落し、少し部屋が広くなりました。
今朝、明け方に近所で建物が倒壊する音がしたのでびっくりしましたが
場所がどこかまでは解っていません。消防や救急が行かなかったので避難済みの建物だったのでしょう。
物流も復活して店に並ぶ商品も増えてきました。
(しかし、閉まるのが早くて仕事帰りに買い物ができない)
そんな毎日です。

Hさんが久々にあの神様と会ったそうです。今回の地震について色々と聞いたそうなのでそのまま報告します。
(ここで報告するのを見越しての内容だったようです)

まず今回の地震はこの世のシステムというか・・・プログラムというか・・・・
まぁ、 流れ のようなものに組み込まれていたそうです。

その内容は13日時点で 火山噴火&沿岸部津波 のコンボで県民の10%は犠牲になるレベルだったようです。
そこで県内の様々な神様が臨機応変に対応、尽力を尽くし今回の規模で抑えたとのことです。
(そう考えると最初の震度7の奇妙な範囲と強さは納得がいく・・・・のか?)

自らの持ち場である神社を離れ、それぞれの被害が抑えられるよう動いていた事で神社が倒壊したり被害が出てしまった所も
あるそうです。

また、今回の地震で九州にかかる結界(地下水脈を含む)が相当なダメージを受けたらしく
現在もその復旧をされているそうです。
敗れた結界の修復、調整の影響で余震も起きるそうなので、まだしばらくは余震が続くようです。

神様たちが心配しているのは
「今回のダメージが大きすぎるため今後の対応が薄くなってしまう、どこまで手助けできるのか?・・・・」
という事だそうです。

・・・・ん?今後?・・・・対応?・・・・・またデカいのが来るの・・・・・・・ね。


それから、各所の結界(地下水脈含む)の修復にヒゲの内部システムと氣も利用するそうなので
「これからしばらくはきついですよ」と言われました。
あ~水属性なだけにぃ~・・・・・・


神様は去り際にHさんの所に戻って「来年、再来年は世界中が危機的状況になるんだけどね・・・・」
とこぼしていったそうです。

ん~・・・まぁ・・・・個人的な感想としては今回の地震はやはり”始まりの合図”っぽいなぁ・・・・
5月6月も気が抜けないようなので皆さんどうかご無事で。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご報告ありがとうございます
お役目のある方や神様に感謝しながら
気を引き締めたいと思います
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご無事で良かったです!
今後も気を引きしめて生活していきます。
 
阿蘇神社があのような形になり、今回記事を拝見して涙が流れました。
世の中には「神の天罰だ」とか勝手なことを言う人も多いけど、そうじゃない。
そうじゃないんだと。
GWは九州には行けないけどせめて各地の神社に感謝の念を捧げたいと思います。
ありがとうございます。 
報告ありがとうございます。
九州の神様方も本当にありがとうございます。
阿蘇神社の倒壊にびっくりしましたが、そういうことだったのですね。
余震も調整のためだったのですね。
見えないし感じられないけど、守っていただいてるのはわかります。
本当にありがとうございます。

ヒゲさんも色々背負っていただいて、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!!! 
水面下で、たとえ自分の家が倒壊しても、被害を最小限にくい止めるために
動き回ってくださった九州地方の神々様方、お疲れさまでした。
本当に頭が下がります。流石に神様と呼ばれるだけのことはあります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわ

先ずは九州の神様のおかげで大分救われたのですね。
日本に生まれて日本の神様に守られて感謝です。

みなさんも神社にお参りして欲しいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター