霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

色々と報告

被害が特になかったHさんが片付けの手伝いに来てくれました。
そこで今回の地震について聞いてみたところ・・・・・

しばらく前に見えるスイッチOFFにされてたから何も解りませんでした。

・・・そういう事は早く教えてください。
まぁ、見える状態だったら相当なものがみえたのだろうな・・・・と。

そして気になる事を言っていきました。

・・・このままの流れで明日あたりにまた来るんじゃないかな?
・・・どうかな・・・・ん~わかんないなぁ~・・・・

・・・はい?・・・・・明日?洒落になってないぞ?
・・・そういえば明日から明後日にかけて激しい雷雨とか天気予報で言ってたな・・・・
これは・・・・あれか?色々やって雨風で痕跡を消してしまうアレか?
明日も来るの?いやいやいや・・・・どうなんだろ?

まぁ、頑張って生き延びてみます。


今回、びっくりした事が2つあります。
一つ目は寝室にあったタンスが縦揺れの時跳んで
照明をかち割った事です。
おかげで布団は漫画とガラスにまみれて片づけに手こずりました。

二つ目はヤマザキ春のパン祭りの皿が全て割れていなかった事。
欠けてすらいない。
めちゃくちゃに散らばる食器の破片の中で平然とその姿を保っていました。
恐るべし・・・・ザキ!

Comments

大丈夫ですか?? 
とりあえず、ご無事でなによりです。
毎回、拝見させてもらっています。
僕は、関西地方なので揺れなどは、なかったのですが
地震速報で知って本当ビックリしています。
今もニュースはもちきりですね。
世の中は何も心配いらないそうですが、やはり心配ですね。
十分に気を付けて、これからも頑張って下さい。。。
お忙しい中有難うございます。 
お久しぶりです。
以前投稿させて頂いたものですが、随分前すぎてHN忘れてしまいました。

昨晩、布団に入ったとたんに携帯が鳴り、地震を知りました。
亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

・・・私も311の被災者なので、家屋が壊されて途方に暮れるお気持ち、よくわかります・・・。

で・・明日辺り・・ですか・・・まじですか・・・。
どうかヒゲさんとご家族の方々もご無事で・・。
ああああ・・・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
無事で良かったです。
大きな余震が来ない事を祈るばかりです。
 
Hさんもご無事だったようで良かったです

だけどもう…
もう地震はお腹いっぱいです…!!
明日は勘弁…いや、もうあとウン十年ぐらいは勘弁してくれー!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわ、お見舞い申し上げます。
いよいよ明日が津波ですか?
今年後半では無くなったんですか?
朝鮮人はまだ残ってますよ。
草加とか何かやらかしそう、
大丈夫ですか? 
無事を祈ります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
本震、本当にきましたね。大丈夫でしたでしょうか。
雨風も懸念されますし本当にいつ収まってくれるのでしょう。
ヒゲさんもご家族もどうかご無事で。
 
震源が北上して阿蘇に近づいてるみたいですね
余震や午後からの雷雨も心配ですが噴火の方も心配です
Hさんも次に噴火するとかなり酷いことになると仰ってましたから…
 
ご無事で善かった、ですが又今朝の地震;Hさんの仰られてたことが実際になってしまって;阪神大震災経験したので大変さがよくわかります。どうかご無理なさらずに!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからもどうかご無事で 
尋常ではないほど地震の報告がテレビから流れてきますね。
かいがいようのテレビでもローマ字でマグニチュードとKumamotoの文字が出ています。
今朝は南米で大きな地震も合ったみたいで。
神様もう居ないのかな?
今年の去の文字が浮かびます

それにしてもザキ皿さすが!
本命 
2014年の「神様特番見れませんでした」に私の初夢を書き込ませてもらいました。九州新幹線が田植え前の田んぼに転がっている夢です。
今回はあそこまでの被害にならなくて、規模を小さくしていただいたと思いました。時間帯も交通量の多い昼ではなかったので。

twitter拝見しました。室内、片付けられてあの状態とは。
お嬢様もさぞ怖い思いをなさったでしょうね。思い切り甘えさせてあげてくださいね。

まだ本命が来ていないのですか。本命はやはり阿蘇山ですか。
阿蘇神社のニュースを見て、おそらく来ると思いましたが。
もし来ても少しでも人的被害が少ないように、そして被災地の一刻も早い復興をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご無事だったようでなによりです。

巷で言われてるのは南海トラフ前兆で
これから連続した地震が西に向かってくるのではないか
等の話があるようですよね。

未曾有の危機が差し迫る中
自分が何を出来るか真剣に考えたいと思います。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
熊本県知事が行方不明
配給物資は大量にあるのに何故か届かないそうですね、
配給はマニュアル化されているそうです。
何故?

このパターン怪しいですね、
いつものやり方です。
 
台湾の地震研究所が3日以内に北九州でM8クラスの地震が来ると予測しています
現在九州のどこで大きな地震がきてもおかしくない状況なので心構えだけでもしておきましょう
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
"つながり"というあやしいNPO団体に町長が一切を丸投げして、乗っ取られた形の所があるそうですね

あと、2062年から来た未来人氏も、南海トラフを警告してます

彼の暗号では22日に噴火が……らしいです

外れるか、これが壮大な釣りなら、大いにけっこうです
乗せられてやんのwww と笑われるだけで済みますからね

私は関東ですが、祖母親戚が中央構造線の通る地域なのでいつ来るかと恐れています
 
募金募っているのって殆ど朝鮮人ぽいですね。
殆ど届かないそうです。
募金はしません。
現地の人にもほぼ届かないらしいですよ。
ガクトが又募金だのしゃしゃり出てきてますね。
震災の時に奴らは悪い事ばかりしています。
報道されてない事が多いそうですよ。

在日も在日とくっ付いている奴らも追い出さないと日本は絶対よくなりません。
 
大丈夫でしょうか、大雨とのこと。ご家族の皆さま風邪なぞ召しませぬように。
震災ストレスで大変かとおもいますが、九州の皆様が無事でありますようにと祈っております。
「免の石」 落下 
これはやっぱり、何か霊的な意味があるんでしょうか・・・

「落ちない巨石」が落ちた…熊本・南阿蘇村の「免の石」

ttp://www.asahi.com/articles/ASJ4Q5G71J4QPPTB00L.html?iref=comtop_6_01
良い形で乗り越えられますように 
季節的に真夏や真冬よりましかとは思いますが
みなさま本当に大変なことでしょう
良い形で乗り越えられますように

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

