霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

生きてます

無事です。
生きてます。
余震のせいで片づけても片づけても散らばる!
こんちくしょう!
震度7はすごいね!
余震で6かよ!
自然はすげぇ!

Hさんから伝言

良くないのがうろついているから気をひきしめろ!
だそうです。

Comments

 
無事でよかったです。
このまま南海トラフも動くのでしょうか…
ご無事で何より 
先ほど自宅に帰ってニュース見てビックリしました。
余震もある様ですが、とりあえず
ご無事で何よりでございます。
 
御無事で何よりです!
余震でケガなどされないよう、ヒゲさんも奥様と娘さんも気を付けて下さい
日本の地面が活発になっていますね、九州以外も他人事ではないです。

それから、Hさんのおっしゃる「よくないもの」って
霊的な意味で?それとも災害の混乱に便乗する馬鹿者的な意味で?
それとも病気などが流行るという意味で?
零感にもわかるよう、もうちょっと具体的におねがいします…
 
ニュースを見て、以前触れていた阿蘇山の件やHさんの言っていた事が始まったのかと思ってドキッとしました。
ヒゲさんやご家族が無事みたいで安心しました。
無事で良かったです! 
ご無事で良かった!!

余震が暫く続きそうですのでどうぞお気をつけ下さい。

伝言ありがとうございます。
気になってました 
ヒゲさん皆さんご無事で良かった!
第一報を聞いたとき、あれ、どこかで阿蘇あたりに関する予言?
読んだよね?と思い出して。
やはりこちらのブログでした。
関係のあるなしに関わらず、余震が収まりますように
早く落ち着かれますように
ずっと祈っております。
 
ご無事でしたか 。安心しました。
大きな余震が続く中、片付けもしにくい状況で更新してくださって
本当にありがとうございます。
生活にも不自由なさる厳しい状況と思います。お体お大事にしてください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご無事で何よりです。
関東の方でも小さい震度ながら、ヤバイ感じの揺れがあったので、震源地はどうなっているのだろうと・・・夜で情報が少なく、朝になってやっと被害状況が見えてきたようですね。
早く落ち着いて通常生活に戻れますように、お祈りしています。
 
ご無事でなによりです。
余震も引き続きお気をつけください。
大変な状況の中、更新ありがとうございます。
 
ご無事で何より…!!
余震にもご注意ください。
人的被害もこれ以上無いよう祈るばかりですが、
以前訪れた熊本城の惨状に声を失いました。

悪いもの…関係ないですがツイッターで「動物園からライオンが逃げた」とか
「川内原発から出火」とか詐欺画像詐欺ツイートが流布してるようで大変な怒りを感じています。
 
朝起きてニュース聞きながらの遅コメです。
余震すら酷そう・・・生存確認見れて本当に良かった。
これからがまず生活が大変だと思われます、生㌔!。

日記を見直すと「噴火」とありますね・・・オイオイ・・・。
ご無事でなにより 
ご無事でなによりです。
 
無事で良かった。
地震が早期に収束しますように。
ご無事で良かったです 
過去記事でスサノウさんが言ってたことが当たっちゃいましたね
ヒゲさんは神様的生活保護で守られるそうなんですが・・・

http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
 
皆様方ご無事なようでとりあえず安心しました。
これから中央構造線が動き始めるということでしょうか?
1週間ほど前に一人地震で(階段を踏み外し)療養中です。少しずつ回復しています。買い物行けなかったので、缶詰やレトルト、冷凍品を使いました。
病院で診察してもらったときは、雨で空いていましたが、これが地震による怪我だったら、たくさんの人でトリアージで最後に回されるのだろうなと思いました。怪我してる方々の回復を自分と重ね合わせて祈ります。
ほっ 
ご無事で何よりです。
 
ご無事との事、何よりです。ほっとしました。
どうぞ、余震には気をつけてください。
 
ご無事で何より
生きてますの文字が嬉しかったです。
余震は100回を越えたそうですね。
場所は違えど、気を付けていきます。
 
ご無事で何よりです。
ライフラインの復興や片付け等、本当に骨がおれる事でしょう……。精神的な落ち込みにはくれぐれもお気を付けてくださいね。ヒゲさんのパワフルさで乗り越えていってください。
余計なお世話だろうと思いましたが、コメント失礼致しました。ヒゲさんが今後も大事なお仕事を続けていけること、心の中で応援しております。
テレビに映ってた奴らの事かな? 
テレビにちらっと獣とも違う奴が映ってましたが、徘徊してるのって奴らの事を指してるのかな?
何はともあれ無事でなによりです。

 
ご無事で何よりです。以前からブログを拝見させていただいており、初めてコメントさせていただきます。しばらく、ライフラインの復旧まで、時間がかかるでしょうが
ご家族皆さん、体調に気を付けて頑張ってください。私自身、出来ることは少ないですが、
東北から応援させていただきます。
 
Hさんから伝言

http://www.news-us.jp/article/436694293.html

エホバか
矢張り在庫ですね
 
無時で何よりです^^
災いの去る年
ご無事でよかった 
ご無事でよかった。
文章から察するに余震がまた起こるカモなので注意してください。
自分が今いるとこも九州に近いので・・・
ここにもHさんの言うよくないものが来ないと良いですが・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。