霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

まだまだ続くよこれからも・・・

元気です。一応・・・・
3月に入ってから 映像 の回数と濃さが一気に増しました。

「わぁ~久々に早く帰れた~!」→ん?何か変?横になる→・・・朝
という感じで容赦ないです。

記憶が残っている場合もあれば、全く残っていない場合もあり相変わらずです。


しかし、頭に設置されたセンサー、レーダー等と、 触覚が連動してきたようで・・・
目には見えていなくとも距離、大きさ等が感知できるようになってきています。
おかげで寝落ちする前に映像に入り込もうとする巨大な複数の物体を感知したり等・・・・
不思議な感覚を味わっています。

ヒゲ内部のシステムも洗練されてきたようで表示やグラフィックがシンプルに、スタイリッシュに変化してきています。
なるほど、マイクロソフトの方向性は間違っていなかったのか・・・(マウス、キーボードが必要なくなれば・・・)
地図は一昔前のガーミンのハンディGPSぽかったものがグーグルマップを更にシンプルに進化させたものになっていました。
もの凄い速度で進化して驚きです。

まぁ、その分肉体的負担は大きく、自分もHさんも苦しむ日々が続いています。


この前、Hさんから阿蘇について連絡がありました。
「次にでかい噴火がきたら随分ひどい事になる」という事でした。
大規模な避難が必要になるっぽい。ようで・・・・

世の中どう転んで何が起きても不思議ではない状況なので
柔軟に対応していくしかなさそうですね・・・・


最近、ついうっかり氣を発動させてしまいそうになってしまいますが、時が来るまでは
我慢、我慢と心に言い聞かせながらなんとか保っています。
指先の細い神経の先の隅々にまで 氣 と 氣でない何か? が行き渡っているのは感じ取れますが、
使用解禁されたらこれがどう変化していくのか非常に興味深いです。

Hさんの話では 「外から見る限り 内氣、外氣、氣じゃないもの はどれも使いこなせるはずだ」 という事でした。

しかし、気が付けばもう3月も半ば・・・・早いもんだなぁ…

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新乙 
ヒャッハー更新だーっ!!。
お疲れさまです、いつも心配「だけは」しています。
もう改造は終わったようですが、これだけは気持ちの片隅に装備してくだしあ
(つ=ω=)つ【緊急脱出装置】。
氣じゃないものも気になるし次の更新も楽しみに待ってます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問ですが 
九州北部、今日は晴れていい天気でしたが
夕方以降急に荒れ強風が吹いていますが何か関係あるのでしょうか
改造 
おつかれさまです。

このところ頭痛がつづいています。ハンパありません。

私は、ヒゲさんのように改造か能力を付与されているかは分かりませんが、神様が見えるようになんらか働きかけてくださっているようです。

見えるようになるためには、脳の構造が関係しているようです。

こちらもまだしばらく頭痛がつづきますが、ヒゲさんもHさんもお身体を大切にされてください。

好きなことをやれるのも今のうち…見えるようになったら、忙しくなるのでしょうね (⌒-⌒; )
 
北韓戦争しそうですね
もう半分やってるんじゃ

在庫は地震の前に出て行かなければ困る
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神々し過ぎ 
太陽の周りに何重もの光の輪 @東京
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160318/k10010448301000.html

いよいよな感じが半端ないんですが・・・
 
霊的な事は一切分からないけど、最近世の中がどんどんおかしな方へ傾いて行ってるのはとても感じますね…
なるようにしかならないのでしょうけど、何も分からない身としては不安感で仕方ないです
 
先ず、背乗りした天皇を何とかしないと日本は良くならないでしょう。

奴は日本の政治を今でも動かしているそうです。
 
黒騎士衛星ってISSから剥離した耐熱ブランケットなんでしょ?
関係あるのかないのか・・・ 
和歌山沖でM6.1の地震がありましたが、
これ↓ 何とかなりませんかねえ・・・

南海トラフ自信発生帯採掘計画実行中の「ちきゅう」
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/
 
うーん、サイトの内容が内容だけに変な人が集まっちゃうのはしょうがないけど、
前みたいにそれなりにレスしてほしいなと思います。
 
やばい
知り合いの霊能者がホントに大地震が近い言いと始めている
もう動きが出てきているそうです。
 
昨夜から朝にかけて台風みたいな強い風と霧雨でした。
浄化してる風にも感じますがどうなんでしょうかねby F県D市。
 
阿蘇で午前10時に最大瞬間風速43.9メートルを観測って
春の嵐にしても、何か尋常じゃないみたいですよね
 
やばい知り合いの〜 さん>>
まじですか、、
知り合いの霊能者の人もそういえば寝込んでいます、(連絡取らなきゃなぁ)

aさん>>
私もここ最近の嵐だり雨は浄化の何かに感じます。全国で降ってますしね。
今日なんか牡羊座新月で浄化パワーマックスでしたし。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

