霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ちょっとした報告

お久しぶりです。突然ですが、絵を描いてのブログ更新はしばらくしない・・・?できない・・・・?と思います。
理由は・・・・察してください。(仕事以外にも色々と問題が・・・)
出来るようになったらちゃんと再開するつもりなのでもうしばらくお待ちください。

今まで使っていた携帯is12tがいよいよダメになったので新しく変えました。
次もwindowsphoneです。
MNPで茸に移り、設定も一通り終わり、アプリ等もある程度そろった頃・・・
改造があり、その様子を映像内で見ていました。

ヒゲ内部、見渡す限りの視界に広がるwindows7や10のような画面
そこにあるソフトが2本インストールされ、システムアップデートされていました。

その後、そのソフトとアップデートがない場合とある場合の状況を体験させられ、
その有効性におおいに驚きました。

本日Hさんとじっくり話をしてきました。
一通り報告すると 「事前に聞いてた通りの内容ですね」 と
特に驚く事も無く淡々としゃべっていました。

ついでに記憶の片隅に残っていた情報があり
「新しい携帯と連動している」というものだったので
携帯を出し、Hさんに確認してもらったところ

「ヒゲ内部と携帯が繋がっている」 という答えが返ってきました。

・・・・あぁ・・・そういう事か・・・・
どこまでやるんだあの方々は?・・・・

メガネに続き、携帯もヒゲにとってのかけがえのない存在になりました・・・・


Comments

更新おつです。 
なんか凄い事になってますね。携帯ですか。
文章のみの更新も悪く無いと思います。
ガラケー使いですが、最近中古タブを購入して遊んでます(本来は勉強用w)
外でネットする方が調べものはかどる~
携帯にまつわるちょっと不思議な話ならありますよ。フフフ。
 
こんばんわ

経済の動きで何か報告はありませんか?

去年は日本は中国と戦争をやるつもりだったのですが止めたそうです。
自衛隊はこの先、ロシアとの戦争がある事を知ってるそうです。
生㌔ 
体と心を大切に、自分的には絵は「後の楽しみにしときますw」。
最悪、生存報告でも、楽しかった事とかでもイインジャネ?。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
九州の火山の動きが怪しくなってきましたね・・・
そろそろくるのかなぁ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

