霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルトと関係ないどうでも良い話   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

元気にしています。(忙し過ぎるけど・・・)+どうでもよい話。

更新が遅れています。すみません。
忙し過ぎるけど、元気にしています。(それでもたまに改造の痛みで寝込んだりしています。)

昨年から引き続き山奥に調査に行ったり、山に行かない日はデータ整理や資料作成、
図面を手伝ったり・・・・忙しいです。さらに帰宅後は家のPCでしか出来ない作業をコツコツとこなす日々が続いています。
(その分の金は出るから頑張れる。)

年が明けてからはオカルト的な事に遭遇することもなく、そちらは平穏が続いています。
まぁ・・・・数回ほど山奥で不思議な巨石に出会ってる・・・・ぐらいかな?・・・・

Hさんからの連絡もとくには無く・・・・というか
Hさんは近々手術する事になり、色々と大変なようです。

待ちに待った ダライアスバーストクロニクルセイバース もあまりできていません。
忙しいのもありますが、家が windows10 にしてしまっているためゲーム開始10分以降
必ず落ちてしまう 現象で長いステージがプレイできない状態です。(win10が動作保証外なのに後で気づいたマヌケです)
アップデートで対応してくれるのを待ちます。

アイアンフォッスル・・・ペーパークラフトで作ろうかどうしようか迷っていたら
figmaで出るのか・・・欲しいな・・・・でも発売は秋か・・・・ああああぁぁぁぁぁ・・・・・

携帯の白ロムを手に入れるも、電波が対応しておらず今週か来週にはMNPする予定です。

ベルセルク37巻を発売時に購入していたにも関わらず、読まずに本棚になおしていた事に先週気づき、読みました。
海神・・・・2年前に片付いていたのかよ・・・・・

この前、エグザイルと三代目Jソウルブラザーズが違うグループだと知りました。(メンバーかぶっている人たちだと思ってた。)
eガールズが日本人のグループだと知りました(チョン系だと思ってた)
アイドルとかJポップとか元々興味ないほうでしたが、「それはあんまりだろ」と言われてます。

自分は山に入る時は 膝当て を着用するようにしていますが(色々と便利なので)
今回の山奥の調査で膝をケガした人達が「俺も着けようかな・・・」と言っています。
今回は現時点で滑落でケガが2名います。どちらも大事にはならずに済んで良かったです。
自分も何度か落ちたけど今の所無事です。

この前、高岳で事故があってた時刻、対面の外輪山を雪の降る中汗だくになって降りているところでした・・・
あの日は雪と風が凄くあっという間に視界が効かなくなり積雪で足場も悪く、危険でした。
途中で会った猟師も足を滑らせケガをしていました。
山は注意していても何が起こるか解らないので油断できません。

調査地に被っているため、敷地内を通らせてもらった牧場で帰りに挨拶に行ったら イノシシの肉 をもらいました。
会社に戻り報告するとすぐに焼き肉が始まりました(ワンピースかよ!というほど宴が始まるのが早い。酒もいっぱい)
初めてメスのイノシシの肉を食べましたが 美味しい。最高に美味しい!
今まで食べさせられたのはオスの肉だったのか!(あの臭さはトラウマ)
イノシシ肉に対する認識が変わりました。

そういえば、映像を見る量が減っています(Hさんも同じだそうです。)
以前よりも デジャヴ は増えています。
しかし、依然見たものと現実で ズレ があります。
状況は似ているが内容が違ったり、全く状況、内容が違ったり・・・・謎です。
修正が入って変わってしまったのか?それとも別の要因があるのか?
そのうちHさんと調べてみます。

どうでもよい事を書きましたがこんな感じで元気にやってます。
仕事も落ち着いて時間が取れるようになったら更新を頑張って行きますので
しばらくお待ちください。

Comments

 
元気でいて良かったです。
すでに覚醒でもしていて、反動がでているのかと思いました。

ヒゲさんとはおそらく同世代?だとおもいますので
お互い頑張っていきましょう!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ひげさんお元気そうで良かったです。
更新は楽しみですが、体を大事にしてくださいね( ´・ω・`)
私も… 
同世代かも…(*^o^*)

巷でも今年は昨年よりもっと悪くなると伺いました。

共にがんばりましょう。

Hさん、お大事に…ヒゲさんも体調に気をつけてください。
 
まとめサイトから辿り着き、過去の記事を一気読みさせて頂きました…
最近、以前から漠然と頭の中で信じていたことの幾つかを体験するに至りまして、
こちらで説明されていた内容と合わさってより確信に近づいたように思います。

一方的ではありますが、感謝致します。
 
雄猪の発情期は脂肪が硬くなるそうで、臭みが出る「らしい」ですね。
また血抜きができてないと駄目「らしい」です(漫画:山賊ダイアリーより)。

更新待ってましたwヤバい事になってんじゃね?と自分は少しプルプルしてましたww。
Hさんの手術が上手くいきますように、お元気で~。
 
更新有難う御座いました。
近況が聞けてほっとしました。

ヒゲさんがやられると、勝手も状況が悪くなりそうですので気になっていました。

今年は既にめちゃくちゃに成ってきましたね。
日本は地震だらけで異常に成ってきました。
 
ひげさんの体も、元気にしているのかと気になっていました。
こんな寒いときに山に入るのは命懸けでしたね。お疲れ様です。
Hさんの手術も無事にすみますように。

私も頻繁に怪しい夢を見ます。
前日の続きだとか、やたらリアルなので、別の世界の私が体験している世界なのかな?と思うほどですが、あちらでは電気とガスがない所(何かしらとんでもないことが起きた後の世界)で生活してます。が、イキイキと生活してます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理者様、

http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-49.html こちらの記事にコメントをさせていただいた物です。

霊感などは皆無ですが、もし宜しければご協力いただければと思っております。

初対面ですが、何卒よろしくお願い致します。
修正が入ってますヨ、ロ 
変化は常に在る。から

ヒゲさんが認識していたモノが修正された可能性もあるし、
最初から現行とは違うモノをヒゲさんが認識していた可能性もある。

認識していたモノにズレが生じるのは致し方ない
と、言うことを踏まえた上で・・・の

修正が入ってますヨ、ロ
元気そうで何よりです(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
去年の漢字が闇だった意味が解りました。
去年一年間で日本の全銀行が壊滅的だったそうで嘘で誤魔化していたそうですね。
韓国をだしに、こんなに日本の景気は良いぞって嘘をついていたそうです。
なさぁーん、日本の金融は絶望だそうですよ、
今年はさらに酷くなるそうです。
情報 
http://blog.livedoor.jp/edogedobu/archives/970589.html
飯山一郎が予言する、3.11の5年目の2016年放射能 テロで日本国消滅!中共指令!

・・・無理してでも 死なせねばならない、と飯山翁は考える。 何故なら、そうしないと、国が消滅した日本を、飯山一郎が最良と考える中国による日本支配へと移行させる事ができなくなるから。
そこで自分の予言を実現させるために、...さて2016年には、飯山グループが何を遣らかすかというと...。?? オウムはサリンを撒いた。では飯山グループは何を撒く? 答は???? 答はズバリ、放射能を撒く!!!!!

これは日本の国の一大事ですので、本ブログを読んだ皆さんは各自、本情報を至る所で大至急、拡散して下さい!!宜しくお願いします。

3000万人が放射能内部被爆で死に絶える、と飯山一郎が予言してある日本国国難のその時期に、飯山グループだけは“豆乳ヨーグルト”を飲んで生き残り、 日本国内に侵攻して来た中国軍の支援を得て、飯山一郎が志布志を首都に臨時革命政府を樹立し、日本の天下を掌握する、というのが、悪知恵に長けた飯 山一郎の筋書きである。

飯山一郎中国共産党スパイで検索して下さい
 
蜜柑さん前もバカな書き込みしてたけど頭の悪さは治らなかったね
ネットに慣れてないからそうなるんだろうなとは思うけど
天才か詐欺師か 
蜜柑さん この記事の元記事は、佐野千遥教授のブログ 2015年12月25日の記事ですね。

この佐野教授という方、フリーエネルギー装置を発明した本物の天才なのか、それとも資金集めて幾つかの裁判を起こされている詐欺師にすぎないのか。あの黄金の玉蔵氏も揉めてるそうですね。
果たしてどちらが正しいんでしょうか。

訂正 
上記の日付を訂正します。12月27日でした。
re:NMさん 
NMさん、ありがとうございます。
情報の出所がわかりました。
お陰で佐野千遙氏のブログと、
佐野氏の事を分析したRAPT氏の記事に辿り着きました。
佐野千遙氏については、玉蔵氏との揉め事も知っているけと、
彼の提唱している分かり易いフリーエネルギーも早く普及すればいいなーと思っています。
 
ヒゲさんにも様々な変化があるようですが、最終的には全てが円満に治まることを願っています。
私も十年かけて築いた足場を捨てて新たなステージにくるようにとのお達しが出ているようです。円満にカタがつくといいなぁ。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

