霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

2016年 神様世界の漢字

霊的な事で人生が大変になった208
説明については するか?しないか?で
今後が大きく変わってしまうのでしばらく考えさせてください。

Comments

皇室関係ありますか 
ヒゲさん 今年もよろしくお願いします。

申年だから去るなんて、まさか神様が駄洒落なんて事は無いはずですし。

皇室に関係あるんでしょうか。
あのお方が去られたら、とんでもない勢力の影響下にある、あの祭祀が嫌いな後継者が後を継いでしまうので、日本はガタガタになりそう。
あの後継者が去るのなら良いんですが。
日本を守護なさっておられる神様に去られても困りますしね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはり・・ 
私個人の意見としては、さびしくて哀しい・・・です。
去る、猿 
日本を汚してきた悪意邪気をもったものが「去る」
世界中で不必要になったものや期限が切れた澱みが「去る」
・・そんな意味だといいなあと思いました
NMさん 
>日本を守護なさっておられる神様に去られても困りますしね。

応急措置として、陰の代理人(神人のひとりではありますが)に神様たちが
大挙して取り憑いて、しかるべき表の後継者に公に引き継ぐまで
のつなぎの役をやってもらったりとかだったら面白いですね
その候補のひとりにヒゲさんがノミネートされてたりしたら、もっと・・・w
 
更新ありがとうございます。
去、申年だからってのもかけているのかな?
なんとなく、交代したり、消えたり、なのかなって思いました。
大きな文字で書かれてるので、色んな意味が持てそうですね
がんばります!
本当に・・・ 
悪しきもの、まがつものが
この世界から去りますように!
( ー人ー)|||~~~
 
在庫ですかね
今年初めころに日本から居なくなるなんて言っていましたが
どうやら四月から六月あたりになるそうですね
漢字の説明 
大事な事は(良い方向に)確定してしまってから説明するのが吉のような気がします。
あと昨年の漢字「人」「闇」の解説なんてどうでしょうか?
 
アルかニダが「去」るだといいなぁ
 
不純物を取り除いて、シンプルになるような感じ。。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 皇室関係ありますか 
その辺の話は全くしなかったので解りません
Re: 皇室 
Hさんの話だと厳しい年になりそうです。
Re: やはり・・ 
自分もです
Re: 去る、猿 
どうなるんでしょう・・・
Re: NMさん 
自分は事あるごとに装備を組み替えて前線投入の予定らしいので
そのような重要な役割はすることはないです。
Re: タイトルなし 
頑張ってください。
Re: 本当に・・・ 
一緒に持ってかれる人も多くなるのかなぁ…
Re: タイトルなし 
マイナンバーは神様の意思も繁栄されているそうです。
だからか・・・・
Re: 漢字の説明 
情報は基本的に出す。方向性なので出しました。
Re: タイトルなし 
そうですよねぇ・・・
Re: タイトルなし 
どうなんでしょう・・・
Re: 去りゆくもの 
自分は以前から身内に犠牲が出る。とも言われているので・・・・・
心構えはしっかりしておきます。
 
災いが去るということで^^
そうであってほしいです 
うぃさんのを支持したいですよ真剣な話。
そうならないように観察を怠らないよう
そして周囲の情報に敏感にならなくては 、と思うばかりです。
中国人韓国人他、外国の人と接触する機会の多さが何かの役に立てば良いんですが。
aさん 
私も外人と接しる機会があり、去年はほんとにニダの悪いところ全面のニダに遭遇しました。何か活かせるところがあったら本当にいいですよね。

話が変わりますが、
前の記事のコメントで、皆さん「北から」と仰られて居ましたが、今年の天道は北です。何か関係あるか分かりませんが、日本や世界が良い方に行ってくれたら何よりです。



この記事が出る1.2日前にちょうど、『今年は去(という字の入った曲)に取り掛かろうか』と思っていた矢先でした。
意味ない 
・・・白紙とか点線でも良かったんでは
 
おまえなあ、絵文字は必須だよ?と。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
お去〜るさ〜んだよ〜 
痛いニュース(ノ∀`) : 工事の鉄パイプが落下し頭を貫通 
男性の叫び声が何度も…六本木 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1900090.html

上記のサイトの記事を読んだ時、
下記のサイトの記事を思い出しました。

逃げられない | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/07/04/逃げられない/

これって、天誅、天柱なのかと。
確率から考えると見えない力による采配を感じます。

東京都知事の仕事振りを考えると、時代の変化が加速してきたのでは。

2016.6.21 夏至 せまる | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/06/16/2016-6-21-夏至%E3%80%80せまる/

2016年 丙申 について | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/07/03/2016年-丙申-について/

最近明るみに出る不倫問題・・・ | 路木龍次のブログ  Sawaちゃんの宇宙でgo!
http://sawachanuchuu.com/2016/09/23/最近明るみに出る不倫問題・・・/

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

