霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

エネミー(嫁)

霊的な事で人生が大変になった207
昨日のHさんとの会談は散々でしたが
とりあえず、描こうと思います。
しばしお待ちください。

Comments

 
ある意味ひげさんのエネミーだね。W
大事な右腕〜! 
こんばんは!
大きなお役目のある方は
大変なんだな〜と
いつも感心と感謝しながら
拝見させてもらってます。

今回のコト(腕)は、視える漫画家さん
(伊藤 三巳華さんとか)も
存在しているんだし、
きっと大丈夫ですよ!

奥様の愛が溢れるジョークです!
ヒゲさん、心配されてますね〜!

さて、
更新が頻繁で嬉しいですが
無理のないように
どうぞご自愛下さいませ。
絵 
私も体験ブログを描こうと思ってます。絵は描けますが、いずれ、いずれ…でなかなか進みません。

もしや Σ(゚д゚lll)
 
こんばんわ
そう言えばヒゲさんは娘の事を書こうとすると寝てしまって書けないんでしたっけ?
結局諦めたのでしょうか?
 
見えるわけでは無いのですが、昔イラスト系SNSでニダさん系の方々と揉めた時、生き霊っぽいものを見たことがあります。
顔を髪で隠して来たので私が知っている人か、これから出会うことになる相手だと思います。なので、出会うその日のために生き霊の似顔絵を書いたことがありますね。
SNSで公開したら、相手を見つけることも容易だったんでしょうが、不思議と公開するに至りませんでした。
守護霊がストップをかけてるのかもしれませんね。

…生き霊っぽいものを見たとき驚いて裏拳で殴ってしまったみたいなんですが、本体は大丈夫なのか(苦笑)
 
水木しげるさんだってラバウルで塗り壁にあったことを普通に書いていたでしょう。
デザイナーですが 
たまにみえるし感じるけどかこうとおもえばかけないことないとは思うけど
書きたいって思ったことがほとんどないっっす
霊感ある人って絵を描けないひとのが多いのですか?
意図によると思う☆ 
絵や漫画について・・・

こちら(物理次元)側に影響を及ぼしたい
  自分たちの事を知ってほしい、とか
  自分たちの思い通りに大衆の心を操りたい、とか 
  影響を与えてる(書かせている)個人への連絡、とか
 は、書けるし、書かされる事もある。
けど
 あちら側に不利益だったり
 こちら側に対して良くない影響を与える場合は邪魔が入る。
 どう頑張っても書けない。
しかし
 書く本人が影響を受けない人で、書きたかった場合は自由に書ける。
が!!
 大抵の一般ぴーぽーは、何言ってんのか解らないし
 何が書いてあるのかも謎
理解できない

てな感じだと思われます

 
お疲れ様です
いっぱい更新してあってビックリ♪
今年も頑張りましょう。
そういえば、今年の神様界の漢字はなんですか?そのあたりもHさんとの対談話で期待してます(*´ω`*)
因みに今年の私の漢字はと考えたら錬って文字がやたら浮かびました♪
意味不明です(*^^*)失礼しました♪
今年の漢字 
浮かんできた漢字がいくつかありましたが一番は「結」でした。

神様のお話楽しみです。

更新ありがとうございます!
今年の漢字 
今年は火の気が強いと言われていますが、
案外、焼きを入れて鍛え上げ(練)、出来のいいもの同志くっつける(結)
ような年になるんじゃないでしょうか・・・(;一_一)
Re: タイトルなし 
だからエネミー(嫁)なのです。
Re: 大事な右腕〜! 
仕事が忙しくならないうちに頑張っておこうと思います。
Re: 絵 
あからさまな邪魔が入るようであれば描かない方が良いと思います。
Re: タイトルなし 
多分・・・・今はもう大丈夫です。
描こうと思っている話はいくつかありますので
いずれ描きます。
Re: タイトルなし 
本体は痛い目にあっている事でしょう・・・・たぶん。
Re: タイトルなし 
この前読みました。
内容によるんじゃないでしょうか・・・
Re: デザイナーですが 
描かない、下手、描けない
って人が多かったです。
Re: 意図によると思う☆ 
その通りだと思います。
Re: タイトルなし 
今年も頑張ります!という意気込みでしたが
対談を終えて・・・・
悩んでいます。
Re: 今年の漢字 
今年はただ一言
漢字を伝えられただけでした。
Re: 今年の漢字 
・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どっか怪我する確率って 
みんな同じでは・・・。


プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

