霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 見える   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

写真第2弾

霊的な事で人生が大変になった206
あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、今年も色々あるようなので
気を引き締めて頑張って行こうと思います。

更新も可能な限り頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

新年一発目は写真第2弾です。
今回のものも色々と映り込んだり、珍しいものだったりします。
見える方はじっくり観察してみてください。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。 
蛇さんに羽生えてる~
位しかわかりませんです。
 
お早う御座います

ヒント下さい
一般人でも解る物はありますか?
 
手相はアンパンマンみたいな娘のやつですよね
冬休み。一日何度も更新チェックしちゃう 
下の四枚、どれもいい感じはしません。
手のひら、なんかトゲトゲガサガサしたイメージで、やはりいい感じはしません。
更新ありがとうございます! 
見えないけれど写真を見た感想です
右上 押さえきれないパワー 今は抑制されてる 零体とかきれる
女子と手 生贄?
へび  役目 循環 
祠  仁王 鬼?みたいなのがいる
森  龍 たまり場 跡
岩  近づくと取り込まれる系
一応わかります。 
女性のが一番すごいかな。武器持ってる。
あとはー 
ナイフは渦がまいてて、
蛇は血だらけで
森は怪獣がいて
森の家にはビリケンさんみたいのが二体いて
下の画像は人間より上の霊が二体いる。

どうですかね。
自分も面白いから自分のも今度ツィッターで
見える人いるか載せようかな。
何故か気になる 
全然わからん( ̄▽ ̄;)

蛇に羽が付着してて周りが濡れてるくらいしかわからない。周りはなんで濡れてるのかな?
あとはナイフ重そうと思ったくらい。
なんとなく 
森の画像は竜と天狗さんが無数におられるような気がしますが
どうでしょうか?

今年も大変な一年となりそうですが、しっかり栄養を取られご自愛くださいね。
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.… 
全然、( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!
しかし、年末の日韓合意は(  ̄▽ ̄)スゲェェェと思いました。
ブログでもk国について色々、書いてるじゃないですか、やっぱり神様っているのかなぁという今日この頃です(((〃`ω´)bグッ
ちなみにこの蛇って本物?生きてんの?
Re: 明けましておめでとうございます。 
あけましておめでとうございます。

今年も頑張ります。
よろしくお願いいたします。
Re: あけましておめでとうございます。 
第一発見者は娘でした。
Re: タイトルなし 
ヒントはなしです。
一般人でも解るものはないと思います。
Re: タイトルなし 
ここに写真として出すのですから
そんな生易しいものではありません
Re: 冬休み。一日何度も更新チェックしちゃう 
ありがとうございます。
写真に関しては答え発表まで気長に待ってください。
Re: 更新ありがとうございます! 
真相はいかに?・・・・
Re: 一応わかります。 
持ってませんよ。
Re: あとはー 
どうでしょうか・・・・
Re: 何故か気になる 
蛇は雨上がりで濡れているだけです。
Re: なんとなく 
どうでしょう。

大変になりそうですが、頑張ります。
Re: .....φ(・∀・*)なるほどぉ.… 
蛇は100均のおもちゃです。
 
霊視の練習がてら。
あ、《禍津日神》の件は片付けました。伊勢の神々関係なのでそちらとは関係ないとは思いますが、こんなことがあったよって感じで。

女性・・・霊存在と戦う人かな?凄く強い人。
【写真の女性へ】
勘違いじゃなければ、念話をしましたね。

ナイフ・・・戦う方面の神気を内包してる。闘神でも宿ってるんですかね?
もしそうなら気の大元はそいつかな。

蛇・・・文字みたいなのを放ってるけど解読不可能。蛇の肉体は器としての機能はしていない。(霊的には器の形すらしていない)

手・・・個人的に気持ち悪い気を放ってる。あんまりお近づきになりたくない。

森・・・ワーム?龍?よくわからない色ボケ者が居る。他にもいるのかな?

社・・・好戦的ですねぇ。

岩の周りの取り巻き・・・《内側の戦闘員様歓迎!》じゃねぇよ。そこ、笛吹くな(汗
祭りやったり勧誘してきたり忙しない奴らだな・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ナイフ:珍しいですね、これ。本来あったものをまねたイミテーションでしょうか。
女性:左右の手のひらの大きさと手の長さが・・・・攻守・吸収放出でしょうかね
小屋:真ん中がすごい馬力ですね。なんかはみ出てきてますし。
蛇:なんか溶け出してますw
木:向かって左の緑
森林:龍が睨んでますが何故かそんなに怖い感じはしませんね。プレッシャーすごいですがw
 
>内側の戦闘員さん
禍津日神って大禍津日神のことですかね?
将来そいつに操られてろくでもないことする予定らしいので気になります。

岩の写真を見ると奥に遠ざかって入り口を閉じるような拒否感を感じる・・・
 
>ヘイヘイ君的な人さん

一部の神族と協力関係にあるだけなので神族関係の内部事情は聞かされてないんですよね。

ただ自分が対応した奴は後天的に堕ちてそうなった神のようで、殺傷はしてませんが、神気を根幹から刈り尽くして神として暫くは活動出来ない状態にはしてあります。
更に天照の部下に身柄を引き渡しましたから、まぁ暫くは表に出てこれないでしょう。

参考になれば幸いです。
 
>内側の戦闘員さん
そうなんですね~…ありがとうございます。


んー、俺が関わるのは将来的に代替わりした禍津日神なのかな?
そもそも祖神って代替わりすんのか?
はじめまして。 
はじめまして。こう言ったブログに書き込むのははじめてなのでうまく伝わないかもしれないのですが、お写真を拝見しまして私は「深く見てはいけない」、「自分の許容範囲を越えている」と感じました。
見る見れる人それぞれ感じ方は違うと思いますが(´・ω・`; )
 
祠の写真だけ、山伏っぽい髭もじゃのおっさんが木の傍で仁王立ちしてるように見えました。
森の写真は、なんだか曇ってる感じがしました。ピントずれてるような感じ。

多分違うと思うけどw
 
>ヘイヘイ君的な人さん

どうしても気になるようなら天照に聞いてみるのもいいかもしれません。
大禍津日神と知り合いみたいでしたよ?
※大禍津日神というのがどういう存在かは一応聞きだしました。もし気になる様なら「霊世界上での大禍津日神って何?」というのを書かせていただきます。
まぁ、天照曰く「今代のは大禍津日神としての自覚がなさすぎるから困ったものだ」と愚痴をこぼしてはいました。
 
ナイフ 下の蛇とどこか似ている、鋭さは無い感じ
女性 右腕に凄いパワー、オーラもでている
手 右手が大きい、男性的
祠 オキツネや天狗などが守って?いる?
岩 真ん中の岩は隕石?溶けたあとがある?
森 仁王と龍、鬼など
Re: タイトルなし 
ご無事で何よりです。
今後もお気をつけて・・・
Re: いつも見ています 
今までの経験上、体に異変がある場合はあまり見ない方が良いかと思われます。
悪影響か?変化のきっかけか?何もないか?それは解りません。
Re: タイトルなし 
解答発表まで気長にお待ちください。
Re: はじめまして。 
はじめまして。
そう感じた時は直感に従うのが良いです。
Re: タイトルなし 
(いつになるか未定ですが)解答をお待ちください。
Re: タイトルなし 
解答をお待ちください。
女性が… 
右半分左半分違うような。手の長さも大きさも。見当違いかな(^^;;
 
>内側の戦闘員さん
今代の、ということはやはり代替わりするんですねぇ

・・・禍津日神って災厄を司ってる神でしたよね。その自覚がないということはざっくばらんに、不幸がコントロールされずに野放し状態な訳で…こらぁ日本中危ないな!
 
>ヘイヘイ君的な人さん

大禍津日神というのはあくまでも《役職》扱いみたいです。
一応本人は「ワシ直々にスカウトや指導はするが、操ることなどしない。
だが部下や下々の者がワシの名を語り何かをしでかす可能性はゼロではない。気をつけよ」とのこと。

・・・まぁ奴さんが動くとなると天照クラスの役職が直接動くことになるんで・・・あれですよ。長同士で互いの一族の存続をかけた潰し合いが始まるレベルの問題が起きます。
そういう最悪な事が起きない様に調整や指導はしてると思うんですけどね・・・とりあえず様子を見ていきましょう。

みたまま 
左上女性 右側の髪と足が気になります。
右の女性の手 わかりません。仏眼だらけですね。
右上ナイフ 鳥
左中央祠 精霊、仙人
右中央 龍蛇神
左下 白龍様 白狐様(九尾?)
右下 龍神様かダイダラボッチ様
お邪魔します 
「零」能力、気も見えない人間の感想です。
左上女性:何だろ、身構える。(ここまでのコメ見て、なるほど)。
右上山刀?:装備したら防御力上がりそう。
手:柔らかい?つかチョロそう?。
 (画像とコメ見直して)これが吸収か?今はもっと距離置きたいwww。
祠と下の岩場:普通に通り過ぎましょう、「怖くはない」がサッサと離れるだろう。
 コメ見た後ですが、どちらかと言えば祠の方が気楽、に去れる。
蛇羽:わかんない、水・・・水。羽はなんなんやと嫌悪感。わかんない。
右下森:龍がうっせぇねみぃんだよこっち見んなってしてると思いましたw。

(;=ω=)きっとホントはトンデモない物に違いないから・・・晒して笑ってもらおう。
半分ほど日記を見させてもらい楽しませて頂きました。
大変そうですが、ご家族と仲間皆々様が幸せでありますように。
 
見えるわけでありませんが感じるままに

左下の祠 目の前の太い幹あたりに神様がいる?(武装している)
左下の岩 猫を感じます。山の主??
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 写真集の解答楽しみです!! 
ここしばらくは不思議写真は撮れていないので
次はいつになるか解りません。

見え方感じ方は人それぞれなので面白いですね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

