霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 見える   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

2014年7月6日の写真の答え

霊的な事で人生が大変になった205
随分前に出したままだった写真の答えを出します。
見えるタイプが全く違う人だとまた違って見える可能性もありますが、
一般的に見える人の範囲内での答えになります。

明日は写真第2弾にしようと思っています。

Comments

 
冬休みになりここのところ、第1話から読み返していました。
あの写真、なんだろな〜と思っていたので、タイムリー!
私には、何も感じ取れませんorz
 
ぐっさんと大魔王さんは写り込むくらい強力ってことですか?いずれはひげさんも写り込む位になったうのかな。
 
今年も今日で終わりですね!
ヒゲさんたちも、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
見える人が言うには「感じ取れない方が良い」そうです。
やはり、色々と大変なようです。
Re: タイトルなし 
なるんでしょう・・・・
Re: タイトルなし 
毎年恒例のダウンタウンを所々見て爆笑してました。
皆さんも良い1年になりますように
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 写真 
Hさんの話だと、 地球全体がざわついている状態 だそうです。
日本だけではなく、世界全体が・・・・との事でした。
Re: タイトルなし 
どこの誰が相手か解りませんが、ただでは済まないのではないでしょうか?
何が起こるか予測もできないと思います。
自分からはアドバイスできる事は特にありません。
すみません。
気のせいだろうか 
大魔王さんが気を全力で出している写真の大魔王さんの腕の周りが淡く白っぽくて、手を中心に円形に周りが歪んで見えるのだが皆さんはどのように見えるのだろうか・・・。まあ気のせいかな?
Re: 気のせいだろうか 
どうでしょう・・・
≫ミケさん 
見えない人ですが)それは見えます!笑
みなさんにもみえてるのでしょうか……?

左上の龍がいたという場所からは
あまり強い気を感じません。

そして、ヒゲさんはかなり怖く感じます!笑
深追いできない……(^^;;
Re: ≫ミケさん 
ヒゲは深追いしない方がよいみたいですよ。
あまりのぞき込むと”落ちて戻れなくなる”とHさんが言ってました。
 
はじめまして!
昨日からこちらのブログにお邪魔してはじめから読ませてもらっています。
みなさん凄いですね~面白いですね~
能力がないので全くこういった世界とは縁がないのですが、中央のお写真の男性の手に、白くて丸いもやもやがありますね。
最初レンズについた水滴かな?とおもったのですが、拡大してみると掌の後にモヤモヤがありますね!
私にも見えた~とつい嬉しくなったので書き込みいたしました(突然すみません)
あと林のおくに猿っぽい顔が何体かみえるんですが、左端のお猿さん的な顔は本当にリアルな顔をしていますが所謂シュミクラ現象ってやつでしょうか?
私の知らない世界で色々頑張っている人がいるんだな~と思いながら楽しく読ませてもらっています。寒い日が続きますがお体に気をつけてブログ頑張ってください。
 
見えない方名のに、白いモヤモヤと目があってしまい驚きました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

