霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

伝言が来た

本日Hさんより伝言が伝えられた。

「年明けてしばらくしたらヒゲは大変になるから今のうちに好きな事やっておけ」と。

どうやら話がまとまり、投入される事が決定したようです。
詳細は年明けてからの集会で話します。との事でした。

それと、全スイッチをオンにしても大丈夫なように
もうしばし、肉体の底上げを行うそうで・・・・
きつい日々が続くようです・・・

描けるうちにブログの更新も頑張るようにします。

Comments

 
何が起きるのでしょう?
気を付けようが無いと思いますが、
ご自愛ください。
いよいよ始動 
更新ありがとうございます。
いよいよ始動ですね。やはり山でのお仕事に転職なさったのもそのための準備だったのですね。九州から始まるのでしょうか。それとも異次元空間や霊界での戦いなのでしょうか。手伝えませんから応援の気を送りますね。
御武運を祈ります 
来年も日本は正念場ですものね。

お呼びのかからない私は私の出来ることを自分のフィールドでやるだけ。

ひげさんも益々ハードな毎日になるのでしょうが、これまでの鍛練の成果が出てご活躍されることを祈ります。

 
負けないで下さい!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちわ
死亡フラグ
来年ガクブル?
九州での地震は最近凄いですよね

ヒゲさんが居なくなったらだれか教えてくれるのかな

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
不意に思ったんですけど
ヒゲさんを皆で応援するとパワーが上がるとか
ドラゴンボールみたいに成らないんですか?
 
ヒゲさんが、スーパーヒゲさんになるのかな?
漫画でいう修行編に突入とみました。
無理しないでくださいね
 
新年早々、全スイッチをオンですか・・・

一体何が起こるんでしょうか・・・ (;一_一)
Re: タイトルなし 
皆さんも生き抜いてください。
Re: いよいよ始動 
仕事が変わったのは完全にあちらの仕込みなようです。
どこから始まるのか?何が起こるのか?
は現時点では予測しかできませんが
その辺は許可が出たら描くつもりなのでしばしお待ちください。
Re: 御武運を祈ります 
久々に行ったメガネ屋さんで「疲労が蓄積し過ぎている・・・・」と言われました。
休養とりつつ気を引き締めていきます。
Re: タイトルなし 
頑張ります。
Re: 応援しています。 
ありがとうございます。
エネミー(嫁)の不吉な予測が当たれば文字のみに移行する事になります。
その辺の話も近々描く予定です。
Re: タイトルなし 
状況によっては始まりの時期に自分は関東にいる可能性も出てきたので
何とも言えないです。

今は得られた情報から予測を立ててる状況です。
Re: いよいよ 
自分はどうにか生き残って(行く末を)見届けるつもりなので活躍などはしないと思います。
「死ぬ事も計画のうち~」と言われたらそれまでですが・・・・
Re: タイトルなし 
得体のしれないヒゲのおっさんよりも

皆さん自分自身やその周りの方々が何事も無く、あっても乗り越えられるように
願った方が良いと思います。
Re: タイトルなし 
スーパーにはならないです。

自我を保って苦痛に耐えろ。だそうです・・・
Re: タイトルなし 
3~4月頃に正式な接触。
5~6月頃に始動・・・・
じゃないか?・・・・だそうですが例のごとく状況により
前後します。だと思われます。

・・・という事はゆっくりできるのはあと2か月ほどしかない・・・・

・・・・いや、2月末までは仕事が忙しい予定なんで・・・・・・・・・・・
明日から・・・・ 
来年と言うか・・・明日から本格始動で、
再来年辺りがかなり厳しい状況と言った感じかな?
とにかく色々あると思いますが、ご自愛下され。
 
とりあえず、今年はご苦労様でした。
お疲れ様です。
良い年越を!!
ついに 
ついに始動ですか、ヒゲさんを投入が必要になったって事で
今までの流れは、覚醒後の反動に対応するためなんですね。

今年はお疲れ様でした。
ワクワクが止まりません 
3月~4月頃予測される○○との接触を、来年一番の楽しみにします!
みなさん良いお年を (^o^)
 
あけましておめでとう御座います
ヒゲさんがまるで日本兵みたいですね。
今年は私は乞食か死亡しています。
Re: 明日から・・・・ 
ありがとうございます。
休みはしっかり休んで頑張ります。
Re: ついに 
いずれ描くつもりですが、昨年は急遽取り付けられたものもあったので
その辺の調整も時間がかかった要因かと思われます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Re: ワクワクが止まりません 
すみません、一部修正します。

すでに接触しているけど記憶を消されている。 でした。

どうなるか解りませんが心して挑みます。
Re: タイトルなし 
確か稲刈りに行く直前の写真です。

稲の茎やら葉のカスは皮膚を削ってしまうので肌が弱い自分は完全防備で行きます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター