霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

よみがえった記憶 03

霊的な事で人生が大変になった204
一昨日、山の中で何やら見えない紐を付けられていたようですが
娘が取っ払ってくれました。
気を付けなきゃいかんな・・・

Comments

更新待ってました 
ヒゲさん、更新ありがとうございます
この前世って、もしかして源頼朝が鵺(ぬえ)を射止めた時代辺りでしょうか?
異界の生き物が、この世で頻繁に目撃されてた時代ってあったんですねえ。。。
 
Re: 更新待ってました 
はっきりした年代は特定できていませんが
おそらく、400~600年ほど前ではないかとみています
Re: タイトルなし 
山の中ってたまに予想外の事が起きるので
必ずしも儀式という訳ではないと思います。

が、気味悪いですね・・・・
山は 
子供の頃、裏山で遊んでいると、一緒に遊んでいる友達の声ではないヒソヒソ声や呼びかける声が聞こえてきました。子供心に危ないと感じましたので、声のする方向へは行かないようにして、なるべく友達から離れないようにしていました。私にだけ聞こえていたようで、友達には黙っていましたが。たとえ低い里山でも、山は確かに何かいますね。
Re: 山は 
視線を受ける事はよくありますが、この前は近づいてきたのでちょっとビビりました。
しかも紐まで付けられていたので・・・・
気を付けなきゃいけないですね・・・
どらくえ 
今風で素敵なリュウです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

